« アンテナ倒壊? | トップページ | Happy Birthday♪ »

2006/08/11

待ってました!

SFJ会員のみなさま、会員ページにお知らせが出てます~。

待ってました!
うーん、ちょっと収録時間が短いようですが、また見られるんですねっ。きゃ(#^.^#)
「収録があります」というのをしっかりこの耳で聞きましたから、中野は間違いない。
しかし、他のはどうなるんだろうと、ちょっと心配です。

週明けには届く封筒にはきっと振込用紙が入ってきますよね?
予算立てなくちゃ(^_^)v

|
|

« アンテナ倒壊? | トップページ | Happy Birthday♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

9月さん、こんばんわ。
久しぶりに遊びに来させていただきました。
その間にも、私のブログに何度か遊びに来てくださってありがとうございます。

ファンミのDVDや、グッズ販売があるそうですね。会場は、中野だけでしょうか?
大阪は、どうかしら?
選べたらいいのに思います。
グッズも当日、宿泊したホテルに忘れて買えなかったんですが、CD、DVDと出費が嵩みますので、もう少し考えます。

明日はヨンハの誕生日ですね。
仕事は、休みです。
友達のNさんと、ヨンハを語ろうとランチとお茶の予定です。

私、いつもヨンハのDVDは買うのですが、昨日お邪魔した、80歳のヨンハファンのおばあちゃまが、[some time] の中のDVDのヨンハが好きだと言っていましたが、それを聞いて私は一瞬、それって何?って思いました。「sometime]に、DVDが入っているのを、知らなかったというか、気がつかなかったというか、今の今まで、見たことが、なかったんです。家に帰って慌てて見るとDVDが
そのまま入っていました。
私は、CDを買うといつも、即,CDのファイルに入れてしまうので、それからは、CDケースを開けることも、見ることもありません。
だから、今まで気がつかなかったのかしら。

最初に「期別」のプロモーションビデオが
入っていることも、勿論わかりませんんでした。これは、衛星劇場で「ラビング・ユー」
をしている時にDVDに入れていますが。

9月さん、きっと呆れているでしょうねぇ。
こんなことは、以前「敵たちとの社会」
の時もだぶって借りたり・・・。(悲)

また、遊びに来ますね。

投稿: ヨンハ~チェゴジ(ヒロ) | 2006/08/11 22:59

チェゴジさん
DVDの中身についてはなーんにも書かれていなかったと思います。
中野と決まったわけじゃないでしょう。どの会場もカメラが回っていたのかもしれないし。
私はどの会場のも見たいです。もし選べたら、今度はどの会場のも見たくなって困ってしまいます(^_^;)
もっと長い映像にしてもらって、各会場のダイジェストなんていいですよね。

「sometime」のDVDのお話には苦笑しました~。私なんて、あのときは横浜にいて、ホテルでDVDプレーヤーを借りて友達と大騒ぎして見たんですから。
1年後ですが、見られて良かったですね♪

投稿: 九月 | 2006/08/12 00:44

情報ありがとうございます!!
さっそくSFJ HPへ行ってきました

また、ファンミのヨンハ君にDVDで会えるなんて嬉しいですね!!にやけちゃいます!

ファンミで買った携帯ストラップをつけていたんですが、毎日大事なお顔に傷がついていないか・・とれてはいないか心配で・・はずしていたんです。(あのストラップさりげなくて結構いいでよね!)でもつけていたくて・・。もうひとつ買えるなら、またつけていようっと!!

投稿: peach | 2006/08/12 00:53

九月 さん、 私も情報ありがとうございます です。
 こういう情報にいつも遅れをとっていて、入手不可なんてことが多いので、夕べのうちに注文しました。かなり早い時期だぞと思いましたが、それでも1700人目でした。DVDとパスポートケース・ブルー(お目にかかったことがなかったので、欲しいと思い始めていた)とストラップ(先週、つけていた春コンのぶんがどこかにぶっ飛んだので、いいタイミング)を注文しました。Hawaiiに比べりゃ、安いもんだー。  なんか、とっても満足。  ほんと、情報ありがとうごじゃいました。ウ~ン、ウ・レ・シ・イ。

投稿: tomo suzu | 2006/08/12 09:52

peachさん
にやけます~。
ただ70分にいったいどの部分が収録されているのかが今度は気になります(^_^;)
グッズもほとんどが販売されるようで、買いそびれた方には嬉しいお話です。
悩んだ人にはまた悩みの種かもしれませんが(笑)

tomo suzuさん
もう注文されたんですね。みんな早~い!
確かにハワイに較べれば安いもんですよねー。
こりゃ、かなり売れますね(^_^;)
ああ、ついでにネックレスはいかがで?
実物見ましたけど、なかなか良い感じでしたわよー。
なんてねー(爆)

投稿: 九月 | 2006/08/12 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11390903

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!:

« アンテナ倒壊? | トップページ | Happy Birthday♪ »