« 「学校へ行こう!」見た~ | トップページ | 9月のKNTV~ »

2006/08/17

振込にあれれ?

先日届いたSFJからの封筒。
私はネットで注文はせずに同封されていた振込用紙を郵便局に持っていき振り込んできました。

DVDを1枚注文で、送料600円。郵便局の振込手数料は100円でした。
初めにATMで振り込もうとしたのですが、なぜか機械が受け付けてくれず、仕方なく窓口に持っていってこの手数料。
ATMだと80円で振り込めたんじゃないかしらん?

ただ、SFJにある説明だと「1万円未満=200円」の振込手数料が必要とあったのが気になる…。
ネットで注文して送られてくる専用振込用紙だと200円いるなんてオチはないよねえ(^_^;)
あ、1万円以上だとコンビニ振込の方が手数料が安いですね。
コンビニだと行く時間も自由ですし。

ネットで注文すると、DVDとグッズを同じ注文番号で申込みができるようなので、どちらも購入予定の方は送料と振込手数料が一個口扱いになるんでしょうか?
それならお得かも。

細かいことなんですが、毎日1円を吟味しながら買い物している主婦としては気になるんです~(>_<)

商品が品切れになってしまった場合うんぬんの文章も気になりますねえ。
品切れしそうに思えるグッズはネット注文がいいのかしら?とかね。
あー、長い長い説明文には目が回ってしまいます~。

ふう、もう振り込んだし、もういいやー。
で、届くのは10月半ば???わー、待つ期間長すぎ~(>_<)

|
|

« 「学校へ行こう!」見た~ | トップページ | 9月のKNTV~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん こんにちは

私も行ってきました、振込に!
DVDだけです、はい!!
グッズ?・・・欲しいような・・・いらないような(苦笑)・・・ちと 考えます。

10月半ばとは。。。。ハァ~(>_<)ハワイでお楽しみの最中ですね~こちらは 新曲と ファンミDVDで楽しみますか。。。。

ヨンハは まだ 日本でしょうか?
お騒がせ・母に 6月から日本に滞在している旨を話した処
『彼女でも おるんかいな?』と聞くので
「彼女がいても不思議じゃないよ」と答えた途端 
アハ(^^;)
絶叫しましたぁぁぁぁぁ~
『いやや いやや 彼女は絶対に嫌や~~~』
78歳にして やはり 恋しているようです。
どうか 神様 いえいえ ヨンハ様
母が生きている間は 結婚しませんように(笑)

投稿: ゆ~み | 2006/08/17 12:01

ゆ~みさん
振り込みしてこられましたか。お疲れ様~。
ハワイってそんな時期でしたっけ(爆)私には関係ないもーん。どうでもいいもーん。
DVD待ちの時期です。はい!

ヨンハさん、たぶんまだ日本にいるんじゃないかと思うんですが、どうかな。
あれだけいて、シングル発売前の今、帰ることはないと思ってるんですけどね…
お母様、かわいい~!!
ヨンハさんにぜひぜひお願いしなくちゃいけませんっ。ゆ~みさんのお母様のためにぜひ独身を貫いて頂かないと(笑)
ちょっとかわいそうな気もしますが、まあこれも運命だと思って頂いて(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/08/17 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11465573

この記事へのトラックバック一覧です: 振込にあれれ?:

« 「学校へ行こう!」見た~ | トップページ | 9月のKNTV~ »