« 9月のKNTV~ | トップページ | 「パク・ヨンハ Special」 »

2006/08/18

振込にあれれ?続

SFJ、SHOPPINGの中に「※お申込みについて」の項目が増えています。

気になっていたんですよ~。
先日の記事の中で疑問として書いた

ネットで注文すると、DVDとグッズを同じ注文番号で申込みができるようなので、どちらも購入予定の方は送料と振込手数料が一個口扱いになるんでしょうか?

について書かれています。
別口ですって。
振込も別、送料も別。
やっぱり、時期も違うってことかしらん?

郵送されてきた用紙が別扱いでしたから、まあそんなものかも~と思ってました。
しかし、一緒にしたい人は一緒にって方法は取れないのかしらね?
ペンライト1個に送料と振込手数料なんてねー。
ストラップだけ欲しい人はどうするんだってねー。

問い合わせに対応してだしたお知らせかもしれません。
だけど、さりげなく出されたってわかんないってば!

さて、これだけではなんなので(^_^;)
スカパー!情報を少し書いておきます。いえ、いつもの私のメモ代わりですが…

ホームドラマチャンネル 
8/19 8:00~、8/26 10:00~「茶の香り」
8/29 16:00~「ハッピーバースデー」
8/31 21:00~「悲歌」

LaLaTV
8/19 21:30~他「Loving You」
(「冬のソナタ」は9月から集中放送があります)

Mnet
8/19 23:00~「クリスマスに雪が降れば」
8/20 22:00~「パク・ヨンハ Special」

TBSチャンネル
9/10(日)21:00~24:00「M countdown In Japan~4.15日本武道館ライブ&ドキュメント特別版~」

以上4チャンネル、九月家ではすでに契約済み~♪

|
|

« 9月のKNTV~ | トップページ | 「パク・ヨンハ Special」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
うちも全部契約済みです(笑)
『ヨンハspecial』もうすぐですね~^^
振込み今日こそ行こうと思いつつ…台風特有の豪雨(と言っても降ったりやんだりですが)にパスしてしまった根性なしです(苦笑)

レス違いですが…『宮』ハマってます~~
チングに頼まれて録ってただけだったのに、つい観始めたら逃れられなくなってしまいました。シン君の初々しい様が、上品で不器用な皇太子ぴったりで…毎回「なんでチェギョンの前だとそうなの?」とヤキモキさせられてます。あと10話耐えられるかしら~

ヨンハの『ギプス家族』気を紛らすのに観たら(おいおい)
なーんか余計切なくなって、欲求不満に拍車が…(爆)
この土日も色々ありそうな?英語字幕の観れるサイトがあるですと??明日観れるっつーのに、今から探してしまいそうな自分が怖いです。。

投稿: まひる | 2006/08/19 00:59

九月さん、こんばんは。
 ファンミグッズ、キーホルダー以外はこれですべてgetできることになります。キーホルダーは、写真が古いので、ちょっと・・。
 Love Ⅱも届きました。特典DVDだけ、あわててみました。そこには、今より少しふっくらヨンハが、いました。言葉を選び、考え考え、答えているように見えます。とっても素敵な海をとりまくドラマになっているので、ぜひ見てください、愛してください、と言っています。また、共演者の中では一番年長だったので、全体を見ると言うことも要求され、とても良い経験をしたとも。でも、ファンミのときのような、自由な、闊達な雰囲気のヨンハが感じられないと思ったのは私だけかしら。いろいろ考えることがあるのかしら。やっぱり、主演ともなると、脇役のときより、いろいろ責任を感じますよね。
 それでもなんでも、このドラマのヒョクは とっても素敵。ヨンハのドラマの中では、やっぱりこれが一番好き。第4話の海岸でのキスシーン(これは本人もお気に入りだとか)、第14話の海岸小屋前での足や手の形を気に留めるシーンとか、大好き。振り向いたときのヨンハの彼女を見つめる表情が だ~~い好き。これから、しばらく ヒョク漬け かしら。 ヒョクのことなら、いくらでも書きたいことがあって、止まんない。でも、この辺で・・・。また、おじゃまします。

投稿: tomo suzu | 2006/08/19 01:19

まひるさん
契約済みでしたか?同じですねー。たまたま、8月からTBSを契約していました。勘が良いのかしら(#^.^#)
Mnetと同じ物だとは思うんですけどね~。
「宮」面白いですよねー。今晩も明晩も予約してあるのですが、たぶん見られるのは明後日。見たい見たいっ!
で、英語字幕版は見つけてしまったんでしょうか?(^_^;)

「ギプス家族」は気楽に見られるコメディーですね。前半見ましたけど、後半はまだお預け中です。。。

tomo suzuさん
特典DVDの感想ありがとうございます~。
私、買ってないんですよね…。韓国版は持ってるし、衛星劇場版は持ってるし、LaLaでも始まるのでどうも踏み切れなくて。
その特典DVDのためだけに買う価値ありですか?

いやいや、ちょっと待て>私
特典はお気に入りでも何度も見ないでしょ>私
もうちょっと考えます~。

投稿: 九月 | 2006/08/19 13:33

九月さん、こんばんは。
 こうやって、いろいろやりとりできるの、なんだかとってもウレシイで~す。
 お答えします。韓国版(英語字幕)もあり、衛星劇場版あり、LaLa版もみる これだけあれば、今回の分買う必要はない
でしょう。
 特典DVDは、確かにヨンハの内面に触れる部分もあるので、興味深いですが、これをget するかどうかは、あとは趣味の問題かと思います。わたしの場合、他の物も全て持っていますが、
”Loving You”に関してはすべて集めようと思っているわけです。ヨンハドラマでは主演の連ドラはこれだけですし、何しろ一番気に入っているものですから、もう無条件という感じです。ここまでマニアックでない人は、1種類のDVDを持てば、十分だと思います。ヨンハの良さは充分どれにも出ていますから(当たり前だあー)。
 ところで、NHK・PJは、私は5通出して全部×。でも、友達が、ファンでもなんでもないのに、私のために5通出して、1通当たったそうです。う~~そ~~!当然、私も行くことになりました。うれし~い。友人曰く、「”無欲の勝利”だわね。」 ごもっともごもっとも!また、携メールします。          

投稿: tomo suzu | 2006/08/19 21:55

tomo suzuさん
お答えありがとうございますm(__)m
ふむふむ、特典が欲しいかどうか、所有していたいかどうかって問題ですね。
欲しいとは思ってます。「主演の連ドラはこれだけ」ですものね(^_^;)
ただ、安くないので、時給で働いている身としては、ちょっと先延ばしにしてもいいかなと思って(^^ゞ
マニアではあるので、いずれ家にあるのは間違いないとは思いますけど(笑)

ポップジャム行けますか!良かったですねー。
1通で2人行けたんでしたね。新曲聞いてきて下さいっ。
関西からじゃ遠いのよー(/_;)
オンエアを待ちます。
良席になれるようお祈りしています~。

投稿: 九月 | 2006/08/19 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11497180

この記事へのトラックバック一覧です: 振込にあれれ?続:

« 9月のKNTV~ | トップページ | 「パク・ヨンハ Special」 »