« Happy Birthday♪ | トップページ | 封筒届く »

2006/08/12

スカパー!復活?

昨日倒れたスカパーのアンテナ、全然信号を受信できなくなっていたのに、今日仕事から帰ってみると復活していました。
どうもダンナが微調整かなにかをやったらしいのですが、聞いても「おれのおかげー」としか言わずのらりくらり。
設置したのは私だし、どうしたのかを知りたいのに、その気持ちを全然理解しません、この男は(-.-#)
何年一緒に住んでるってのよ。
見られるようになったのはいいけれど、素直にお礼を言う気にもならない。

どっちにしても、つっぱり棒にはひと工夫必要です、うん。

先日、ネットで注文したオミジャ茶が届きました。
楽天のお店(実際は新宿のお店)で注文したのですが、楽天のシステム障害にひっかかり、注文が1日遅れ、その上にクレジットの決済にも1日待ちというメールが届いたので、これはお盆明けかと思った矢先でした。
送料がかかるついでにと思って、安くなっていた食材とジュース類を頼んだので、一抱えもあるでかい箱(^_^;)

ただ、楽しみにしていたシッケの代わりに何故か水晶果(スジョンガ?)が入っていてあらら?
特売になっていた55円の梨ジュースは間違いなくて、71円のジュースが入れ違ってました。
価格は同じだし、飲んでみるかな。

|
|

« Happy Birthday♪ | トップページ | 封筒届く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11403517

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー!復活?:

« Happy Birthday♪ | トップページ | 封筒届く »