« 新アクセス解析?! | トップページ | ハッピーとアンハッピー »

2006/08/04

KNTV無料デー

訂正ですm(__)m
7/28の記事で、「8月のKNTV、ノースクランブル放送の日がない」なんて書いてしまいましたが、KNTVのHPには

8月のKNTV無料視聴デー
8月7日(月)・8日(火)
<スカパー! 開放デー ★ 毎月第一日曜日>

とありました~!
スカパー!雑誌には書いてなかったので早とちりしてました。

良かった~、平日に無料視聴デーがあって(*^_^*)
何時から何時までかが書かれていないのですが、仮に朝から晩までの丸2日間として(希望的観測♪)、
「ずっと会いたい」は68~70話まで、「噂の女」は16、17話が見られそうです。
「噂の女」はやっとヨンハさん登場だと聞いたので、楽しみにしています。
あ、「雪花」の1話と2話もあるぅ~。今、集中放送でしたっけ?

ハードディスクがあっぷあっぷ状態なので、まずいなあ…
整理しなくちゃ入らない…
と思って中身を覗いてみたら、ほとんど娘が録りためたスペースシャワーの番組でした(T.T)
なんとかせんかいっ!と毎日叫んでるのに。
今度は涙ながらに頼まなくちゃいけないかしら。
お願い、お母さんの楽しみのためにハードディスク空けてくださいm(__)m

そういえば、「雪花」のDVD-BOXはAmazonマーケットプレイスでほぼ半額で出てるんですよねえ。
そろそろ買いかしら?もうちょい待ちかしら?
安く買えるならそれに超したことはないものねえー(^▽^ケケケ
期別の韓国版も安いな…ニヤリ

|
|

« 新アクセス解析?! | トップページ | ハッピーとアンハッピー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

HDDレコーダーも一人一台にするとか?

投稿: a-ki | 2006/08/05 12:08

a-kiさん
希望はもう一台のテレビも液晶に変えて、ついでにHDDレコーダーも追加する。
それですべて解決できそうなんですけど、先立つものの都合がありましてねえ。。。
だいたい録画し過ぎなんじゃないか?という意見もありそうな(-_-;)

投稿: 九月 | 2006/08/05 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11266861

この記事へのトラックバック一覧です: KNTV無料デー:

« 新アクセス解析?! | トップページ | ハッピーとアンハッピー »