« 今日のKNTV 8月編 | トップページ | Event写真♪ »

2006/08/09

さて次のお楽しみっと

KNTV無料放送の2日間が終わってしまって、寂しさ倍増。
続きが見たいと思わせるのが連続ドラマ。見事にはめられますね。
でも、KNTVは高いので…(^_^;)
MnetとKBSの代わりになら契約できるかしらん?
あ、so-netもやめないとだめかな…

でね、今日は「ギプス家族」を借りてきてしまいました(^^ゞ
コメディーだし、まあいずれくらいに思っていたのですが、TSUTAYAは徒歩圏なので、つい~。
見たのはまだ1話だけ。
コメディーです、ほんとに。
こういうドタバタはわりと好きかも(*^_^*)
17話全部並んでいたので、今週中に見てしまおうっと。

9/20発売のパク・ヨンハのシングル、どこで予約しようかと考えていたのですが、いつも通りのAmazonで予約しました。
しっかり罠にはまりまして、初回限定盤と通常盤を…(^▽^ケケケ
1曲違うんですものね、仕方ないか。
Amazonではポスターはついてこないようですよね?
通常盤に付くというポスターは見たいけれど、元々私はポスターは買わない人なので、パスです。

そういえば、このシングル、今回は邦楽扱いなんだとか。ポニーキャニオンのサイト参照。
今までは洋楽扱いだったはず。日本でレコーディングしたから?なんてことはないか(^_^;)
今まで日本語の曲でも、洋楽扱いだったのが不思議だったってことかな。

ああ、「Loving You」は買ってません。。。
衛星劇場のを見たし、韓国版を持っているので。
韓国版には、字幕なしですが、NG集もついてます。
放送前だったら、いえ1年前だったら飛びついたはずなんですけどね。
ちょっと発売時期が遅かった。

あと、週刊誌「女性自身」を立ち読み~。
久しぶりにヨンハさんが載るというので見てきましたが、カラーページに小さい写真が1枚。
あと、記事として、ページの上半分にポニーキャニオンの取材話が少々。
誕生日の12日は、レコーディングや撮影のために来日中だとか。
来日中ったって、6月からずっと日本にいるらしいと聞いてますが、違ったかしら?
記事の中には8月から来日中とあって、じゃあ7月後半のファンミーティングの2週間の来日から一旦帰ったとでも書きたいのかしらん?と苦笑してしまいました。

「It'sKOREAL」06年9月号もやっと見てきました。
2年くらい前の写真みたい(^_^;)
でも、この頃の写真は好きだわ~。
記事は、最近ファンになった人なら読んでみるのもいいかも。
パク・ヨンハ新聞には最近のことも書いてあります。

昨日の記事で書いた、オミジャ茶の捜索は終了しました(^_^)v
お友達が見つけてくれたので、無事に注文できました。ありがたやー。
「五味子茶」と漢字で検索してなかったのが見つからなかった原因だったみたいです(^_^;)
ついでなので、いろいろ一緒に注文しておきました(笑)

|
|

« 今日のKNTV 8月編 | トップページ | Event写真♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん!!北海道の北見の日中は30~33度になっています!ちょっと?バテ気味ですが?九月さんは大丈夫ですか?
そうそう!新曲?待って居るのが?長い?です!私もえええ!今年はヨンハの曲?が邦楽?と@@@@しましたが?作詩?作曲日本人でしたら?・・・と思いましたが?「truth」は洋楽でしたよね?作曲?作詩も日本人でしたのに?:::もしかしたら?洋楽はシングル盤の領域がないのかな?・・・よく分りませんが・・・・

投稿: あんママ | 2006/08/09 22:42

あんママさん
北見でそんな気温なんですか?!
そりゃ関西は体温くらいになるはずですねえ。
適当にエアコンの恩恵にあずかっているので、まだ夏バテまではいってません。
食欲戻ったのに、体重が戻らないという症状はあるので、気を付けています。
洋楽、邦楽の線引きはわかりません~。
売り出す側の都合だったりしてね(^_^;)
でも、洋楽だとレンタル開始が1年後になるし、あんまり好きじゃなかったので嬉しいかな。
あ!ゴールドディスク大賞は邦楽部門だとどうなんでしょう???

投稿: 九月 | 2006/08/10 00:03

「オミジャ」って何だろう?と思ったら
「五味子」なのか。
漢方薬の1つだから漢方処方を扱ってる薬局でも売ってそうだね。

投稿: a-ki | 2006/08/10 09:17

a-kiさん
漢方ですか。それは気づきませんでした。
探している割には、適当にしか検索してなかったみたいです、私(^^ゞ
オミジャ茶は健康食品のひとつでもありますね。

投稿: 九月 | 2006/08/10 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11355698

この記事へのトラックバック一覧です: さて次のお楽しみっと:

« 今日のKNTV 8月編 | トップページ | Event写真♪ »