« オミジャ~(>_<) | トップページ | さて次のお楽しみっと »

2006/08/08

今日のKNTV 8月編

見ましたよー、KNTV無料放送。
丸2日間です。

「噂の女」、やっと主人公たちが大人になっていました。
ヨンハさん演じるウジンのセリフがいいです~♪
まだ、これからの暗い展開の影もなく、幸せそうなラブラブモード。
時代設定が古いので、静かにではありますけどね。
銀行員という設定もあって、髪型も優等生。前髪ちょんちょん(^_^;)
甘~い顔で、プロポーズしているのにはニマ~としてしまいます(*^_^*)

「ずっと会いたい」
68話~70話が見られました。
次女は校長先生の長男の検事さんとは相変わらずいい感じ。
なのに、検事のお母さんからは冷たくされたまま。
おばさんからも釣り合わない、別れて欲しいと言われてしまいます。
「検事には医者があう」とはどんな道理なんだかなあ(-_-;)

長女は一度は離れたものの次男の振り付け師さんが気になる。
お見合い相手の産婦人科医はカツラの全然いけてない男で、夢でも次男が出てきます。
「条件より愛を取る」言ったね~!

新米先生は、子供達にも父兄にも慕われているのに、校長先生には誤解されてまた叱られています。
今度はさすがに身に覚えがないので、興奮して反論。
とうとうストレスでダウンしてしまいます。

次回の予告では、お見舞いに行った父兄でもあるおばさんと校長先生(つまりおばさんの兄)が新米先生ミョンウォンの部屋で鉢合わせ。
うーん、またまた気になる終わり方です。
このドラマ、次々に話が展開していくし、登場人物はしっかり設定されているし、本当に面白いです。

深夜に放送されていたのは「雪花」。
ユン・ソナ主演。
これは以前に見たのですが、久しぶりなのでついつい録画して見てしまいました(^^ゞ
ユン・ソナが可愛いです~。
主人公はこっちよねと思う男性より、ヨンハさん演じるカメラマンがやっぱり目に付きます(*^_^*)
これはファンの欲目かもねー。
でも、あの主人公の男性は私の趣味じゃないんですもん(笑)

|
|

« オミジャ~(>_<) | トップページ | さて次のお楽しみっと »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11341957

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のKNTV 8月編:

« オミジャ~(>_<) | トップページ | さて次のお楽しみっと »