« 待ってました! | トップページ | スカパー!復活? »

2006/08/12

Happy Birthday♪

8/12 박용하씨 생일 축하합니다 !!
パク・ヨンハさん お誕生日おめでとうございます!!

ヨンハさん流に言うと「この世に生んでくれてありがとう」の日。
ファン流に言うと「生まれてきてくれてありがとう」と言うのでしょうか。

ここまでは昨年書いた日記そのままです。
さきほど読んできたのですが、書きたいことはそのままでした(^^ゞ
バースデーカードは今年もソウルに着いているはずなので、ヨンハさんの戻るのを待っているのかも。
誕生日に合わせて持ってくるまではしないかな…
そうだとちょっと嬉しいのに…
無理だと思うけどね…

昨年も日本にいたんでしたねー。武道館コンサートの準備に来日中でした。
今年はシングルの準備。

昨年と違うことは、SFJとminiHPに早速メッセージが出ていたこと。
やはり韓国的には生んでくれたお母さんに感謝する日らしいですね。
親の立場だと、元気に生まれてきてくれて、元気に育ってくれて、元気に生きていてくれてとても嬉しいお祝いの日。

ヨンハさんにとって、充実した1年でありますように。

満で29歳なんですねー。そう見えないのは私の目にフィルターがかかっているからかしらん?(#^.^#)

追記
SFJに出ている写真、先日出た全会場分ですが、変わりましたね。
小さい写真に変わっているのですが、切れていた部分が見られたりしてちょっと興味深いです。
日付まで出てきたし(^_^;)
見比べると面白いです。

|
|

« 待ってました! | トップページ | スカパー!復活? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんばんは。

ほんと、
ヨンハ、お誕生日おめでとう!
ですね。
 去年と同じセリフが浮かぶとは、九月さんのヨンハに対する気持ちが変わらないということで(いろいろあって離れた人もあったみたいなので)ほんとにうれしいことですね。また、ヨンハにしてみれば、15000人の人と握手ができるだけの魅力を維持しているという証明になったわけで、これまた喜ばしいことです。
 今は、9月発売のシングルの準備とか。こんどは、ダンス付きがいいとか思ったりするけど、負担が大きいかしら?あと、"Run"に代わる自前のキャッチボール曲(ファンと掛け合いの出来る曲)を造ってくれないかしら。そうなれば、すごく盛り上がるのに~。

投稿: tomo suzu | 2006/08/12 20:46

九月さん
こんばんは~。ヨンハ君お誕生日おめでとう!(ちゃっかり入れてます)お母さんに感謝する日ですか。本当にそうですね。今になって、素直にありがとうって言えますもの。心の中でね。いつまでも感謝の心を持って、過ごしたいです。本当にヨンハ君が元気で、幸せに暮らせますように。   あっ早速九月さんに感謝!

投稿: keme | 2006/08/12 20:50

tomo suzuさん
本当に不思議なくらいにそのままなんですよ。バックナンバーなのか、今日のなのかわからないくらいでした。
いろいろあったけどねー、まあ、やっぱり好きなものは好きなんですわ~♪
握手の感激はまだまだそのままだし~♪
ダンスはFictionまでだとどこかの会場で言ったんじゃなかったかしら…。
ダンスしなくてもアップテンポは歌えるでしょうし、なくていいです~。
ドキドキしてしまいますからっ。
盛り上がる曲を期待します。

kemeさん
ヨンハさん自身が「オンマ」を連呼してました。うんうん、母親は有り難い(ついでに自画自賛しておこう(^_^;)。
感謝しながら過ごせたら、幸せですね。幸せだから感謝の気持ちもわくのかしら?
きゃあ、私には感謝して頂くほどのものはございません~!お恥ずかしいっ。

投稿: 九月 | 2006/08/12 21:11

九月さん こんばんわです~

そして、ヨンハ君お誕生日おめでとう!!
あるときは茶目っ気たっぷりな少年、また
あるときは妖しげなSEXYさを漂わせて・・
ユーモアたっぷりなときもあれば、意味の深~~い詩的な言葉を残したり・・
歌を歌うし、俳優もする・・ホント!いろんな面を見せてくれて・・。周りの人たちにいつも感謝を忘れず、謙虚で努力家で前向きで・・そんなヨンハを見ているのが、応援しているのが、楽しくて・・

いろいろあったけど、やっぱり、好きなものは好き!に同感です!(こんなおばさんでごめんね!応援させてね!って)

「ダンスなくてもいいです~ ドキドキしてしまいますから」に反応してしまいました!
(笑)あったらそれは嬉しい!ですが、ちゃんと失敗しないで踊れるかしら・・と見守る感じになりますものね(笑)アップテンポな曲だなんて、またあっと言わせてくれるのでしょうね ちゃんと予約したし、でもポスターもらっても貼るとこない 恥ずかしいし~
 

投稿: peach | 2006/08/12 21:56

peachさん
コメントに深~い愛を感じますわ~♪
ヨンハさんっていったい何人いるの?というくらいに色々な面を見せてくれるので、それが驚きでもあり、楽しみでもあります。
これからも新しい姿を見せてくれそう~。

見守る感じ、わかって頂けました?
特に生番組は緊張してるのがわかって、はらはらしますよね。
コンサートも少しずつのってくるのがわかるタイプなので、1曲勝負が多いシングルでダンスなんてとんでもないっ、ファンは疲れ果ててしまいます~。
落ち着いて歌ってくれたらすごいんだから、それでいいです~(*^_^*)

私、ポスターはパスします。
貼るところがないです。
もし貼っても落ち着かなくてたぶんダメです(^^ゞ

投稿: 九月 | 2006/08/12 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11403084

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

« 待ってました! | トップページ | スカパー!復活? »