« さて次のお楽しみっと | トップページ | アンテナ倒壊? »

2006/08/10

Event写真♪

SFJ、会員ページに写真が載りました♪
7月のEventでの衣装が全部見られました。
私服だと言っていたそうですが、なかなかバラエティーに富んでいますね(*^_^*)

大阪のスーツ姿がうらやましいです。ネクタイにスーツなんていつ見たかしら???
他の会場分は3枚ずつなのに、中野会場分だけ1枚ずつ。なんで~?
同じ会場とはいえ、3回あって、衣装も3パターンあるのに(>_<)
16日夜はこの衣装に長い赤いストールを首に巻いてたんですよ。

会報にはもっと載せてくれるといいんですが。
会場のそばで売られていた写真の方がいいなんてことはないですよね(^_^;)
あ、私は買っていません。見ただけ。じっくりと(笑)
でも、どうやって撮ったんだか…

福岡の衣装がなかなか面白いです。
どうなってるんだろうとじっくり見てしまいました。
白のタンクトップに変わった形のTシャツ?を重ねています。

愛知のめがねヨンハもよいよい(#^.^#)

ぜいたく言わせて貰えば…
もう少し写りのいい写真はないの~?
会報に期待っ!

さて、どれを待ち受けにしようかしらん?
今、臨時の携帯なので、待ち受けにしたい画像がなかったんだ~。

|
|

« さて次のお楽しみっと | トップページ | アンテナ倒壊? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん おはようございます。
残暑 お見舞い申し上げます。m(_ _)m
お身体 御自愛なさいますように

。。。。。何故か。。。。
この写りの悪い写真なのに(笑)

朝から 涙・涙ですぅ~(T_T)

大好きですぅ、やはり ヨンハが~~
離れられないですぅ、ヨンハから~~
逢いたいですぅ、ヨンハに~~
女がいても、男がいても(笑)ヨンハ~~がいいです。

明日 お誕生日ですね。^^
日本の何処で迎えるんでしょう。
これからの一年・・・・日本にいっぱい
来て欲しいですね・・・・その日まで。。。 

投稿: ゆ~み | 2006/08/11 09:31

ゆ~みさん
残暑、厳しい上に、悪天候でまいりました。
うちのスカパーがダウン中です…(T.T)

あらあ、すでにヨンハに飢えていらっしゃる?落ち着いて、落ち着いて。
すぐですよ、シングル発売まで。
タイトルの発表があって、ジャケットの発表があって、ポップジャムもあるし、きっと他に見る機会はあるはず。
リクエストなんてしちゃって、有線で聴けてってねー。

女だろうが男だろうが、まあそのへんにいっぱいいるからいいことにして(笑)、疲れてしまわない程度で心待ちにしていましょう。

ふと思ったのですが、ヨンハさんは今年かなーりの割合で日本にいますねえ。半分くらいは日本滞在中?
シングルがもうすぐなのに、帰りはしないでしょうし、後半も半分は日本かも~。
昨年に続いて、今年もお誕生日は日本。
なんだかちょっと嬉しくなりました。

投稿: 九月 | 2006/08/11 18:37

九月さん、こんばんは。
毎日、お暑いことです。お元気でしゅか?
 明日は、ヨンハの誕生日ですね。どこで、誰と御祝いするのでしょうか。やっぱり、彼女と(禁句?)・・・でしょうか?? 
 私事ですが、実は我が家の夫も、8月12日なんです。でも、今外国出張中です。ヨンハも今、日本という異国の地、やっぱり、思うことは一段と強いのでしょうか。
 ところで、Event衣裳、九月さんと同じで ”大阪仕様” いいなあ~~~。ヨンハに惚れたのは、冬ソナではなく、徹子の部屋のスーツヨンハあたりからだから、この手の格好に弱いみたい。いや、でも、ラフなヨンハももちろんグー。要するに、何ヨンハでも、***ヨンハならなんでもよろしい。”女性自身” によると、「来年は韓国のドラマに出演したいと思っている。」とありましたが、ほんとなら、うれしいかな~~~。でも、Hawaiiじゃなくて日本でのコンサも忘れないで~~~。
 <ゆ~みさん>
 女がいても、男がいても・・・  に大笑いしてしまいました。そんなことを言わせるざっくばらんな雰囲気がヨンハの良さの一つかもしれませんね。まあ、でも一応、男なんだから、 女がいても だけにしておいた方が無難かも(笑い)。でも、「ヨンハ恋しい病」はよ~くわかります。見たいですものね~、会いたいですものね~。 

投稿: tomo suzu | 2006/08/11 20:48

tomo suzuさん
毎日、汗どしゃどしゃですが、元気ですよー。
ヨンハさんにはまってから気力で生きてる私ですわっ(^_^)v
きっと明日は、韓国からご両親がいらっしゃったりして、日本でほのぼのしてるんじゃないかしらん?
彼女はオプソヨですわよっ。ほら、中野で聞いたじゃないですか~?呪文は「オプソヨ」で決まりです!
お、ご主人さまもおめでとうございます♪

スーツヨンハ、いいですよねえ。ネクタイつきなんて垂涎ものです~♪
どの衣装もパラエティ豊かで面白いっていうか、個性的っていうか、楽しいです(笑)
とりあえず携帯の待ち受けは、札幌ヨンハにいたしました(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/08/11 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11374441

この記事へのトラックバック一覧です: Event写真♪:

« さて次のお楽しみっと | トップページ | アンテナ倒壊? »