« 振込にあれれ?続 | トップページ | 『君が最高!』 »

2006/08/21

「パク・ヨンハ Special」

20日夜、Mnetで放送された「パク・ヨンハ Special」
昨日は録画しただけで見られなかったので、今朝仕事に行く前に見ました(^^ゞ

一番に思った感想。
これだけ~?!最新インタビューはどこいっちゃったの~?!

まあね、1時間番組と知った時点でそんなに期待してはいけないと思っていました。
ちょっと期待して見たのが悪かったのね(^_^;)

女性のナレーションが入るのですが、これが褒めてるみたいなんですけど、そんなに繰り返して名前を呼ばなくてもいいからもうちょっと控えめにしてほしかった。
○○なパク・ヨンハを何回言ってただろうか?数えるのも嫌になるくらいかも。。。

台湾の映像から始まります。
台湾での映像は、台湾版オールインのOSTにVCDとして付いているものやネットで見たものばかりでした。
テレビ画面で見られたのは良かったと思いますが、初めて見たのはほとんどなかったような気がします。

日本での1stコンサートの舞台裏などもありますが、DVDに収録されていたりで、見たものがほとんどです。
東京国際フォーラムでの映像ばかりだったと思います。
バック転を高難易度のダンスと紹介されていました(^_^;)

俳優としての紹介では、「ポゴ・ト・ポゴ(ずっと会いたい)」「雪花」「Loving You」「冬のソナタ」「クリスマスに雪が降れば」が取り上げられていました。
「ポゴ・ト・ポゴ(ずっと会いたい)」の何シーンかが流れたのですが、まだKNTVで放送されていない回のもので、お姉さん2人の相手がやはり兄弟だとばれたあとみたいでした。見られたのはラッキーなのかしらん?ちょっと楽しみに取っておきたかったような気もしました…。
台湾の歌手、ジン・ヘリムのMVに出演しているシーン、オンファロスのCMでソン・イェジンと撮影しているシーンもありました。

歌手としての紹介では、4月のMcountdownの映像がほとんどでした。

冬のソナタでサンヒョクの先輩役だった歌手ユ・ヨルさんのインタビューが少しずつ映像の間に流れます。
最近収録したものらしく、「情感のある、そんな人です。とても愛嬌もあって可愛い人」って(#^.^#)
オールインの主題歌を歌ったときのことを「本当に歌に対する情熱 本人のカラーを持っている十分な素質のある方だと思いました」と持ち上げてくれていました(#^.^#)

キム・ヒョンソクさんのインタビューもあります。あの頃は長髪で後ろで束ねていたあの人です。短く切った髪が新鮮でした~(笑)
「あの人は本当に多様な才能を持っているエンターテイナーだね…」「解釈力と表現するものなどがとても自然で…」「普通の歌手に較べて見劣りしない」「音楽に対する解釈力はもっと優れている」と褒めまくり。
いやあ、そこまで言われると照れますって(^^ゞ
褒めて褒めて、お二人とも頑張って欲しいというような言葉で締めていました。

最後にMcountdownの「チョウムクナチョロム」「RUN」が流れて終わり。
全部で46分くらいの番組でした。
うーん、最新インタビューが欲しかったよ~(>_<)

|
|

« 振込にあれれ?続 | トップページ | 『君が最高!』 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

まったく同感です~!!
期待しちゃいけない、と分かってて
思いっきり期待してしまった分、凹みました~(>_<)
古くても未公開映像とかを待ってたんですが。
やはり最新のインタビューをちょこっとでも
欲しかったですよね。。。

『宮』英語字幕だと余計ストレスたまりそうだったので(^_^;)
英語字幕を観た方が、日本語に訳してくださってるサイトを
最終回分まで読破してしまいました。
空が白んでたと思います…(何やってんだか。。)
でも映像で観るとまた違うんで、やっぱり土日を
苦しみつつ待つ毎日です、はぁ~

その苦しみを紛らすため、今『マイガール』を観ています。
『Loving you』ヒョク弟ドンウクくんが出てます~観られましたか?
ソンユナさんと映画で主演したり、最近活躍してますね。
イジュンギくんがサンヒョクみたいな位置なんですけど…なかなか存在感あります!
エンタメとかでしか見たことなかったけど、人気がでるのが分かる気がしました~(あぁ、また材木屋の木が増える~爆)
ヒロインもよく見るタイプですが(笑)元気で健気で可愛い!
韓国でもきっと評判よかったんじゃ?お薦めですよ^^

投稿: まひる | 2006/08/22 12:39

まひるさん
Mnetが煽った割には…でしたよね~
せめてMcountdownの舞台裏の未公開映像でもあれば良かったのに。
保存用としては、古いものもまあまあの画質で録れたのでよしとしましょうか(^_^;)

「宮」最後まで見たんですね?
私はぐっと我慢してます!週末の2話は聞いていたようにムフフな場面ありで楽しかったです。皇帝が頑なになってきたし、あの叔母様は一段と強気なのが気になりますが。
まだ秘密もありそうで、今後の展開が気になります~。

「マイガール」は知らないんです。イ・ジュンギ君はきれいでかわいくて、今のところビジュアルに限ってですが、好きです。ヨンハさんの次くらいに(爆)
演技はちゃんと見たことがないのでなんとも(^^ゞ

投稿: 九月 | 2006/08/22 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11548159

この記事へのトラックバック一覧です: 「パク・ヨンハ Special」:

« 振込にあれれ?続 | トップページ | 『君が最高!』 »