« 振込にあれれ? | トップページ | 振込にあれれ?続 »

2006/08/17

9月のKNTV~

9月のKNTV無料視聴デー
9月2日(土)・3日(日)
<スカパー! 開放デー ★ 毎月第一日曜日>

そりゃないよ~(>_<)
スカパー!の開放デーとKNの無料デーが重なってるじゃないですかっ!
それもKNは土日。私の見たいドラマは見られないやーん。
8月はよかったよねー、月火でねー。はあ、sigh…

Mnetで放送中の「宮」、ただいま14話まできました。
冷たかった皇太子シンがどんどん変化してくる。チェギョンとの仲もいい感じになりそう。
だけど、ユルもかなり積極的。
他方で、ユルのママが強烈に嫌みなキャラになって活躍し始めました。

原作は漫画ですが、これはかなりいいです。面白い。
衣装もセットも凝っていて、見ていて美しく、気持ちが良いです。

この「宮」、いったい何話まであるんでしょ?(^_^;)
ご存じの方、います?

MnetのHPを見ていて気づいたのですが、9月はなかなか目が離せないようで。。。
9/6 Rain(ピ) シングル「Move On」発売
9/13 SE7EN シングル発売
    Rain(ピ) アルバム発売
9/20 パク・ヨンハ シングル発売

一週間おきに韓国アーティストがシングルを出す?!
今、東方神起のシングルがオリコンで上位に上がっていて、プロモーションであちこち番組に出ていますよね。
以前ほどには韓国アーティストは取り上げられなくなった今、何組もがプロモーションで入れ替われ立ち替わりにテレビ出演なんてあり得ない気がします…
少ない枠を取り合いするんでしょうか…

ドキドキ…
ひとことつぶやいておこうっと。
ポニーキャニオンがんばれ~!がんばってくれ~!

あ、10/11にはリュ・シウォンもシングル出します…

追記……
「宮」は24話でした。あと10話~。

左に出ているカウンターが昨日からおかしくなってます。
どこがどうなのかわからないんですが、数値が合ってません。
昨日から半分くらいの表示になってる…あれれ?

|
|

« 振込にあれれ? | トップページ | 振込にあれれ?続 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよ~、「宮」は24話です。
で、私は我慢ができなくなり、あるサイトで最終話まで見てしまいました。
しかも、徹夜で~~~~(苦笑)
そのサイトでは英語字幕がでていたので、ハングルだけよりかは、ずいぶん話の内容は理解できました。
シン君、いいですね~。顔はタイプではないはずなんですけど、あの不器用な性格、母性本能くすぐられます。ウネちゃんも可愛いですよね。

投稿: nene | 2006/08/18 01:11

九月さ~ん!こんにちは!暑い日が続いていますね?北海道全域は朝から雷と雨です!!なんか?台風も来ている?のですか?気を付けて居てくだしゃ~い!なんだか?一週間おきに韓流のCDが出るんですね?凄い!!東方神起?はグループの方達?でなんかのCMソング?なんですか?(私は聞いた事?ありませんが?)ああ!ミンナ?ヨンハ君のCMも待って居るのに~~~~!早く新曲のタイトル?教えて~~~!ポニ~さん!!・・・ってね!そして?プロモ?も気合いれてよね?・・・・多くのファンはそう!思いますよね?・・・・

投稿: あんママ | 2006/08/18 11:31

neneさん
もう全部見たんですか~?
私はぐっと我慢してあと5週見ます。これですんなりおさまっていく訳はないですよね?
ああ、先が気になりますっ!
うんうん、ユル君の方が好きなんですけど、シン君がかなーり気になります。
時折のぞく寂しそうな表情や、嬉しそうな顔がいいです~。

あんママさん
関西は暑い暑い日が続いています。台風の影響なのか湿度も高くてもううんざりですよー。
東方神起はCMタイアップです。サーティーワンのを見ました。
ヨンハさんのはまだタイトルもジャケットも出ませんね。楽しみにしてるのに。
ほんとにポニーキャニオンさんに頑張って貰いたいです!

投稿: 九月 | 2006/08/18 18:47

九月さん、グッと我慢ですか??今週の15話・16話も切なかったり、ムフフ・・・だったりとドキドキもんですよ!きっと、次が早く見たくなると思います。我慢できなくなったら言ってくださいね~。見れるサイト、ご連絡しますから~~(笑)

投稿: nene | 2006/08/18 22:46

neneさん
わー、いぢわるっ!
今週末にムフフがあるんですか?!
え、あの2人にですよね?ね?
15話は明日の夜、16話は明後日の夜だわ。うーんむずむず。
そのサイトって英語字幕でしょ?
いきなり英語で見るか………
もうちょっと我慢してみます。
でも、明後日の展開によってはメールするかも~(笑)

投稿: 九月 | 2006/08/18 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11479602

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のKNTV~:

« 振込にあれれ? | トップページ | 振込にあれれ?続 »