« SFJ Event 2006 その2 | トップページ | SFJ Event 2006 番外編 »

2006/07/18

SFJ Event 2006 その3

Dvc00041_1

握手は出口でありました。すぐ横でお土産というか記念品というか上の写真のものを頂きました。
メモ帳、ストラップ、メッセージのカードの三点セット。この3つが手帳大のビニールに重なって入っています。
あ、ペンライトは買いました(^^ゞ
すっごくきれいに光ります。

もらってないという人も聞きましたから、これから行く予定の方、忘れないでもらいましょう!
(先にそう言っておいたのに貰い損ねた人を知っています。頭の中が真っ白になって忘れるらしいです)
ペンライトもそうですが、今回の日付入りです♪

順番は2階の後半→前半→1階後半→1階前半という感じ。
約2200人で1時間半くらいかな?
私は1階最後列だったので、かなり後ろの方です。
待ち時間の間にヨンハさんの曲が次々に流れていましたが、司会の方(ヨンハさんと入れ違いで登場します)がアンケートのベスト30が流れていますと。
そんなの途中で言われてもわかりませーん(>_<)
30位から12位までをさらっと読み上げて、メモを取る間もありませんでした。
そのあとで、カジマセヨのMVやLoving Youの映像などが流されました。
もうすぐ並びに立たなくてはという少し前になって、やっと11位から1位まで発表されました。こっちはメモりました!
つまり、順位全部を聞けたのは、全体の1/5くらいの人だけだったと思います。
知り合いの情報を集めて、なんとか知ることができる状態。
うーん、いいのか、これで???

初日15日は歌は1曲だけ。質問は2人だけ。握手の待ち時間も何もなかったように聞きました。
初日を終えてみて、ああしようこうしようとなったのでしょうけれど、初日だけ参加の人はもうどうしようもないですよね。
何度も参加できるイベントならいいけれど、今回は一応1人1ヶ所しか行けないはずなので、大きな変化は不満になりますよ。

ヨンハさんはのせられるとのってくるというタチであろうと想像します。
次の福岡のみなさん、元気に楽しく盛り上げてみてください!

あ、握手の感想書いたっけ?(^_^;)
ヨンハさんが見えた!と思ったら私の順番までほんの数人の位置でした。
立ち止まる間もなく私の番になって、右手をだしながら「ありがとうございます」と目を見ながら言ってくれるヨンハさんがいました。
何か言葉をと考えても忘れるから、「ありがとう」とだけ言おうと思っていたのに先に言われて焦りました~。
でも、もうどうしようもないです。予定通りに「ありがとう~」とまるでオウム返しのような言葉を出してしまいました(ノヘ;)シクシク..。
でも、しっかり右手に続いて左手もだして両手で包んだら、両手で握手してくれました♪
あまり覚えていないのですが、男の人と握手したような気がしませんでした。やわらかかったのかしらん?
2日間で5千何百番目ときたら固くてもやわらかくなっていたなんてこともあるかしら?
でも、しあ~わせ~~(#^.^#)

1人で司会進行して、パソコンも操作して、すごいなあと思わせたすぐあとで、お得意のボケもする、最後に引っ込んだと思ったら、ちょこっと顔を出したり相変わらずのお茶目な面を発揮する。
歌を歌えば、声量に圧倒されて、一瞬で引き込まれる。

「彼女はいません」
そう言うなら、きっと今はいないんです。そう信じることにします。
嘘をつかれたとは思えないし、思いたくない。
自分の目で見て、自分で感じた魅力を大事にしていたいです。

ああ、もう一度、いえもう何度も行きたいし会いたいし、聴きたい。
「またコンサートをします」と言ってもらえた友達もいました。その言葉を信じて、次の機会を待ちます。

|
|

« SFJ Event 2006 その2 | トップページ | SFJ Event 2006 番外編 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

始めまして
いつも楽しく拝見してます
私は最後の札幌なので とても参考に
なりました
おみやげ 忘れないようにしなくては・・・
ヨンハを目の前にしたら辛かったこの二ヶ月のことは吹っ飛んでしまうかしら?
早く歌 聞きたいです

投稿: ゆう | 2006/07/18 22:08

ゆうさん
札幌なんですか~?
わーん、ファイナルじゃないですか?!放っておいても盛り上がるファイナル行きたかったですぅ。
ヨンハさんはかなり突っ込んだ質問にでもしっかり答えてくれると思うんです。他の会場でどんな受け答えをしていくのか楽しみです。
きっときっと素晴らしいヨンハさんを見つけられますよ。お楽しみに。
ああ、うらやましい。。。

投稿: 九月 | 2006/07/18 22:36

九月さん、こんばんは!
うちあげのBuBu○○亭で向かいに座ったtomo suzuです。 親子共々、無事にお帰りでまずは何よりでした。
 たまたま、お近くに座れていろいろお話し聞かせていただいて、とっても楽しいでした。実は、大部前に九月さんにはいつかお会いしたいものですと書いたことがあるんです。 いつも見させて頂いている文章が、小気味よくて、爽快で、それでいてみんなにファンレベル向上を促すようなことをさらりと言ってのけて、すごいと思っていました。思いがけずお会いできて、思ったとおりのかたでした。
さて本論。ヨンハ、アンコール曲すんごく良かったですね、また、一段と上手くなって・・・。それまでの方に申し訳ないと思いました。じぇひに、次のアルバムに入れて! 握手は、じっと目をみつめてくれて、手を握り返してくれて、何かこれからもあなたをみんなを大事にしますよという強いメッセージを感じましたね。会った瞬間の印象は、 顔小っちゃ!、色黒い!、やっぱオーラ!が出てるわー でした。そうでなくちゃ、わざわざ近くで顔をおがんだ意~味がない。
 ともかく、当初持った印象より、後半はどんどんおもしろく、良くなっていった。最後の札幌はどんなんなっているんだろう。レポが楽しみですね。
 九月さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: tomo suzu | 2006/07/19 01:16

tomo suzuさん
あなたでしたかー!電車でもずっとお話してたのに、そういえばお名前聞いてませんでした…m(__)m
こちらこそ楽しかったです。またお会いしましょうねー。
あの曲は本当によかったです。
アルバムに入ると決めてます、私(^_^)v
オーラ、うんうん光ってました。すっかりヨンハオーラとあの眼にやられましたわ(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/07/19 10:41

お久しぶりです。せつこです。
私は初日の15日でした。えっ?これだけ?
って思ったあっさりしたファンミでした。
本人もエラク恐縮してしていましたね。。。
楽しんでいただけましたか?って何度も聞いていた。そして、たった2人の質問も当たり障りの無いものだったので、「まだまだ、皆さん甘いな~」とかいってホッとしていました。何を聞かれるかドキドキしていたそうです。いつもは。会場でお会いできるのに、今回は会えないなあと思ったら違う日だったのですね・・・
9月さんはハワイに行かないのですか?
また、どこかでお会いしたいですね!

投稿: せつこ | 2006/07/19 20:31

せつこさん
お久しぶりですっ!
15日に参加でしたか。私は15日にはまだ京都におりました(^^ゞ
初日は何の情報もなくてびっくり箱になるので、良い方に転がるときと、ちょっと惜しい方に転がるときとになってしまうんですね。
2日目3回目に参加させて頂いた私としては、ちょっと申し訳ない気がしました。
携帯アドレス変わってませんので、今度はお会いできるといいですね。

ハワイは行きません。いえ、行けません~。
ツーショットとヨンハさんに言われてもどうにもなりませんわ~。
せつこさんはもしかして参加なのかしら?

投稿: 九月 | 2006/07/19 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10998120

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ Event 2006 その3:

« SFJ Event 2006 その2 | トップページ | SFJ Event 2006 番外編 »