« ドラマデー♪ | トップページ | 48時間のメンテ??? »

2006/07/04

チケット到着

今日は仕事。
帰りに買い物やら用事を済ませて帰ったら、不在票が入ってました。
連絡してみたら、「今日はそちら方面が混み合っておりますので、お急ぎでなければ明日でいかがでしょうか」
速攻「いえ、明日も留守がちですから、今晩お願いします」と断固言い張っておきました!

忙しい配達の方、ごめんなさいm(__)m
急ぎでないと言えばそうなんですけど、私の気持ちの上では待てなかったんです~(>_<)
19:00~21:00を越えるかもしれませんと言われましたが、有り難いことに20時前に到着致しました(^_^)v

封筒が小さくて意外。ついでに宛名の下には座席番号の記載がなくて、封を切る楽しみが残されていました。
穴あき封筒に、二つ折りの紙で、下側にチケット、上側が宛名になっています。
チケットには写真があるのですが、このTシャツと左腕の革ブレスに見覚えがあるような…
Mnetの時、こんなの着てたなあ…

座席は1階ですが、こんな列あったっけ?と座席表を確認に行ったくらい後ろです。ついでに端から2番目。
まあ、私の運ってこんなものよねー。一桁なんて縁がないのよ。
だけど、大阪城ホールやグランキューブ、ついでに東京国際フォーラムを混ぜても、今まででいちばん前かも知れない(爆)

裏面に注意事項がありますが、その中に
「会員証および写真つき身分証明書の確認を行う場合がございます」の一文がありました。
会員限定ですものね、そのくらいはやってほしいです。

お気遣い頂いた実家の父は、今日の午後、無事に手術を終えました。
鎖骨のあたりに除細動機を埋め込みました。
局部麻酔があまり効かず、痛かったらしいですが、元気にしているそうです。
ただ、半年くらいは運転しないようにと言われたので、悔しがっているとか。
木曜に顔を見に行くので、グチを聞いてきます~(^_^;)

|
|

« ドラマデー♪ | トップページ | 48時間のメンテ??? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん

お父様の手術、無事に終えられたようで良かったですね。
術後の経過も良好のご様子、ご家族の皆様 
お喜びでしょうね。お大事に!

そうですか...やはり座席は期待通りって訳にはいきませんよね。
さて 私の愛知はどうなりますやら。期待せず。
私も座席には恵まれず 春コン大阪はチングの運にすがっただけ(苦笑)
握手って一瞬で終わるでしょうから 顔の印象なんて記憶に残るかしら。
昨夜 「学校に行こう」でトム・クル-ズに
日本の高校生が握手やら ハグして 感激してるのを見ました。あのV6も かなりの緊張で...
まぁ~確かに トムと ヨンハとでは 格が比較にならないですが・・・
それを見ていたら この一年半 愛して、愛して、愛して、愛して、愛した(書き足りない)ヨンハと握手出来る事に 熱い物が込み上げてきました。
握手した後 私の想いはどうなる?????

投稿: ゆ~み | 2006/07/05 09:52

ゆ~みさん
ありがとうこざいます。私もさすがにホッとしました。
座席は1階というだけでもいいのかもしれません。中野はこぢんまりしていて、見やすいらしいので、まあそんなものかと(^^ゞ

ゆ~みさんの仰る「その後」は想像できません。
まーーったく間近で会える機会もなく、握手なんて夢のまた夢の世界にいた人間は、あっ!という間にヨンハさんの前を通り過ぎてしまうんでしょうねえ。
夢でも見たかしら?とキョトンとするか、呆けてしまうかもしれない。
以前に、今までよりずっと遠い人に感じてしまうとも聞いたことがあります。

ただね、「この手は洗わない~♪」と言いながら、数時間後にはシャワー浴びてるだろう自分を想像していますが(爆)

投稿: 九月 | 2006/07/05 19:57

九月さん
お久しぶりです。いつもこの言葉から始まります。私の好きなフレーズかも、、。ごめんなさい。お父さんの手術成功、よかったね。おめでとう!ほっとしましたね。いよいよですね。コンサートの事も、夢のように過ぎ去った私にとって、目の前にいるヨンハ君も、しっかり頭に、目に刻めれるか心配です。言葉もかわすことが出来るのか、、、。夢のなか~かも。ふふふ壊れそうです。

投稿: keme | 2006/07/06 08:18

届きました。うちにも
東京 16日
座席は・・・
九月さんと同じ端から2番目です。角度的に見づらそうです(>_<)
握手ですかぁ
いざとなったら逃げ出したい気持ちになりそうなむさしです。
といいつつ、美容院にはパーマ予約をしっかりいれてあったりして(笑)

お父様 お大事になさってください。
運転できないとは不便ですね。
九月さんの遠征がふえそうですね。

投稿: むさし | 2006/07/06 08:49

kemeさん
ありがとうございます。今から父の顔を見に行ってきます。

今回は全員握手とチケットに記載されていますから、真ん前で会えますね。握手なしでも近い距離で会えたらそれだけでも夢みたい。
しっかり見つめてくださいね、手や服じゃなくて、お顔ですよ~!

むさしさん
同じ日ですねー。夜だったら一緒です。
角度、うーん顔を斜めにしておくしかないですね(笑)そういう問題かしら?
握手は流れ作業でしょうから、こっちは印象が悪くなければそれでいいんですっ。
ということにして、お顔をじっくり見つめる練習をしておこうかしら。。。
でも、来週には美容院に行こうっと♪

父のこと気遣って頂いてありがとうございます。今から高速で行ってきます。
片道1時間ちょいなので、なんとか日帰りできます。こういうときはこの距離が良かったと思います。

投稿: 九月 | 2006/07/06 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10788980

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着:

« ドラマデー♪ | トップページ | 48時間のメンテ??? »