« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | Mnetガイドブック »

2006/07/30

終わっちゃったなあ

札幌も無事に終わりました~。
約半月に渡る「SFJ Event 2006」。東京から始まって、福岡、大阪、愛知、仙台、札幌。
握手して貰った会員総数はいったい何人???
ヨンハさんの、あの機転の利くトークを堪能できて、比較的小さな会場で身近に感じられた時間、やっぱり歌が良いよ~!と実感、短かったけれど、とても楽しい時間でした。
ファンミーティングと言われても、内容が予想できなくて不安と期待を抱いた初日からもう半月も経ってしまったのですねえ。

札幌では誕生日のお祝いをしたと、友達から聞いたのですが、中身をまだ聞いていません。
ネットで検索してみたら、スタッフからケーキが出てきて、会場みんなで誕生日のお祝いとして歌を歌ったらしいです。
その前から最後と言うことで、やっぱりうるうるしていたらしいのですが、このだめ押しでまた泣いてしまったとか。
うーん、やっぱり最終日には行きたかった~!
もう1日日程がずれていたら、避暑を兼ねて飛行機に乗ってたのにぃ~。

詳しいレポは札幌に行っている方のレポを待ちます~。だいちさーん、待ってるよ~!(とプレッシャーかけてみたり~(^^ゞ)

仙台では、またまた3曲だったんですってね。それも日本では歌ったことのない曲「Now and Forever」
ギターの弾き語りをしている映像を見たことがあったなあ。あれって台湾?韓国?

質問数も10くらいあって、一時噂に上がっていた背中(腰?)のタトゥをチラ見せ!
ある、ないといろいろ説が飛び交っていたので、やっぱりあったんだと解決。
賛成、反対など意見は様々あれど、ピアス、へそピアスときたら、まあやっぱりぃと私なんかは思ってしまいます。

ああ、終わっちゃったなあ~。
次の予定は8月末のポップジャムの収録?
9月の新曲を心待ちにしましょうか。。。
きっと、そのあとにはアルバムが続いて、来年には(もうちょい早くてもいいんだけど)ツアーがあると期待していたいです。

お疲れ様でした。

|
|

« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | Mnetガイドブック »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、おはようございます!!
だいちさんの所におじゃましているMayerです。
その節はファンクラブ加入を薦めて戴いてありがとうございます。
お蔭様でファンミに参加する事ができ素晴らしい体験が出来ました。
感謝しております。
まただいちさんともお会いできてとても楽しかった!!
生の「Now and~」最高でした!!
昨日はつい私も「記事のUPはいつ?」とだいちさんにプレッシャーをかけてしまいましたよ(^。^;;
記事をみてまた昨日の思い出に浸ります・・・・
とまたプレッシャーかける私(^_^)

投稿: Mayer | 2006/07/31 07:24

Mayerさん
いえいえ、私は期限ギリギリだったのが気になって急いでと言っただけです~。
素敵な体験で良かったですね。
生の「Now and Forever」はいつか聞いてみたいです~。あの頃よりずっと素敵に歌ってくれるんですものねえ。
だいちさんには札幌入りと同時にプレッシャーをかけ続けているので、頑張って頂かないと(笑)

投稿: 九月 | 2006/07/31 08:12

九月さん
おはようございます。

ほんと。。。終わっちゃいましたね~~
札幌の状況をありがとうございます。

やはり盛り上がるのね~最終日は。
最終日だって思いの上に・・・お誕生会の企画なんて~~~うぅぅぅ(T_T)一緒に泣きたかったです。

今回の事で 日本、そして 日本のファンに対しての想いを新たにしてくれたと思いたいです。
まぁ---来年 何が待っているかは その時じゃないと真実は分かりませんが・・・
これからも ヨンハの歌を、演技を楽しみに
待ちます。
そして コンサ-ト会場で 九月さんに お会いしたいです。その時は おバカな母にも
会って下さいまし。m(_ _)m

土、日はパソコンから離れているので遅くなりました。
母への暖かいお言葉 感謝しています。
ありがとうございます。

投稿: ゆ~み | 2006/07/31 10:22

九月さん
終わりましたね。ヨンハ君が札幌に来てくれたことに感謝します。本当によかったです。昨日のことが、今ジワジワと思い出されて、、。今になってドキドキするのは何故でしょう。しっかり応援していかなければと、改めて思いました。札幌は800人弱(だいちさんが数えていてくださいました)その前は、ヨンハ君が12000人と握手したと話していましたよ。あまりに小顔のヨンハ君に驚きました.じっくり瞳を見たかった。笑っていたから、目が線にしか見えなかった。やわらかい手のぬくもりが、、、ふふふ。こわれています。

投稿: keme | 2006/07/31 15:33

ゆ~みさん
最終日はやっぱり行きたいですよね~。
札幌は近いようで遠かったっ。
どこの会場だったか忘れましたけど、「恥ずかしがらずに僕の目を見てください」と言っていたとか。
じっくりファン1人1人の目を見て、同じ目はないと言ってくれたヨンハさんはファンの想いも一緒に見てくれたんだと思いたいです。
楽しみはきっとすぐそこにありますよね?待っていましょうか。

こちらこそ、次の機会にはぜひお会いしましょう。文章そのままの私だと思いますので(^_^;)、ここを読んでくださっている方は、たぶん会っても落胆はしないと思うけど保証はできませーん(笑)

お母様の楽しいお話を直に伺ってみたいです~。

kemeさん
800人かあ、アットホームでいいですねえ。中野は2200人でした。
それでも、武道館や大阪城ホールなんてでかい箱じゃなくてよかったですけど。
ドキドキがおさまりません?私も~。
あの瞬間を忘れてしまう日も来るんでしょうか。頑張って覚えておこうっと。
糸目でしたか~!うーん小さなお顔に小さなお目々なのにぃ。
あの身長でどうしてあんなに顔が小さいんでしょうねえ。。。(妄想中)
しばらく壊れていてくださいませ。
私はそろそろ寂しさが襲ってきて困ります。

投稿: 九月 | 2006/07/31 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11155616

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃったなあ:

« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | Mnetガイドブック »