« テンション上がってきました! | トップページ | 行ってきます »

2006/07/14

落ち着かない…

メンテ後のココログ、今回はいけそうな感じですねえ。
落とし穴、あいてないかな???

今日は一段と蒸し暑くて汗でべたべたになりました。
そうだ、温泉だ!ということで行ってきました、スーパー銭湯に(笑)
気持ちよく汗を流して、ゆっくりお湯に浸かって、いい気分で帰ってきたら、庭で布団が濡れていました(T.T)
夕立があるとは聞いたけど、午前中ににわか雨なんて反則だーーー!
布団乾燥機で乾かしましたけど、これなら始めから乾燥機にすればよかった…

明日は仕事なので、明後日の荷物を詰めていたのですが、一泊に何がいるねん?と思いながら、あれがない~、これはどこ~?で夕方から買い物に行ったりしてました。
暑いからパウダーシートはいるなとか、iPodの充電器買ってなかったとかね(^_^;)

やっぱり子供の遠足だわ。

うちの娘に、「お母さん、私はしっかりしてるから大丈夫」と言って欲しかったのに、
「お母さん、私は元々どっか抜けてるから」とニタリと笑われた母はどうしたらいいんでしょうか?
私、娘に遊ばれてるんじゃないかしらん???

そうそう、ファンミのグッズ、もう一度見てきたのですが、やっぱり………
ネックレスはあの価格にあのデザインというのがちょっと…
シンプルな形にすっきりしたロゴやシルエットなんかだと良かったかなあ。
着けていても目立たなくて、でも記念に買ったのとムフフとにやけられるのがいいのになあ。で、高級感もある。なんて無理かしら?
実物は見てこようと思ってますけど。
キーホルダーとストラップはケースを見て、あれは春コンサートのときときっと同じだと思ってしまったのでパス!
だって、予想通りにあっさりと壊れましたから(ノヘ;)

パスポートケースは価格から見て期待薄。。。裏の花柄もなあ。。。
良い感じだったら欲しかったのに。ハワイは行かないけど(笑)
でも、あの緑色が気になる(笑)
今年の夏は緑が好きなんですよねー、私。

体重が減っています。
先週の土曜日に食べ過ぎてお腹をこわしたのがきっかけで1キロ減りました。
すぐに治ったので体重も戻ると思っていたら、そのまま減り続けています。
減らしたいときには減らないのに、普通に食べてるはずの時期に減る?
ハーゲンダッツのパッションフルーツのソルベ食べたのにな(^^ゞ

イベント前日はたいてい食べられなくなるデリケートな私なんですけど(反論は却下!)、今回はまだ食べてるってばねー。
まあ、ちょっと減ったって元々がアレなんで見た目どうってことはありませんけどー(-_-;)
気分としてはいいかな。
ほら、美容院に行くとか、マニキュアするとか、ペディキュアするとか、手にクリームをしっかり塗り込むとか、パックしてみるとか、そういう気分で(#^.^#)
あは、可愛いなあ、私も。

明日の初日に行かれる方、マナーは守って楽しんで来てくださいね。
私は明後日。わあ、どうしよう~っ(>_<)

|
|

« テンション上がってきました! | トップページ | 行ってきます »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痩せたの~? いいなぁ~
私は確実に太ってしまいました。
甘いものからアイスから毎日食べてたら
さらに顔がドーン!しかも吹き出物まで。今日からお菓子断ちしました。遅いかな?^m^
グッズはペンライトしか買わないかも。
最近の写真はないのか~!ってね。
にしても……
私……
娘さんの大ファンです(●^o^●)
可愛い~ 面白い~
毎回ツボにヒットですよん♪

投稿: マーブルチョコ | 2006/07/14 22:13

マーブルチョコさん
どうして痩せたのかがわかんないのー。
でもきっとすぐに戻るよ(-_-;)
そういえば、お菓子はあまり食べてないかな。あ、ソルベはおいちかったけど(笑)

娘のファン?!
マーブルチョコさんのコメントに爆笑していたら、娘に「おみゃあさん、なんて書いたんや?」と迫られました(>_<)
怖いよ~~~(ノヘ;)シクシク..

投稿: 九月 | 2006/07/14 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10941124

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない… :

« テンション上がってきました! | トップページ | 行ってきます »