« メンテ終了! | トップページ | 落ち着かない… »

2006/07/13

テンション上がってきました!

お休み期間が長かったので、何から書いていこうか………
やっぱり今週末のイベントネタを(^^ゞ

SFJにグッズの詳細がでました。
うーんと、ワクワクしない品揃えをありがとうって感じです(笑)
何か記念にと思っていたのに、キーホルダーもストラップも、もうひとつ、もうふたつ、もうみっつ(-_-;)
一年以上前に見た写真使われてもときめきませんって。
ついでにまわりに付いているキラキラしたものはもっと余計。
あっさりロゴだけとか、写真にしても雰囲気のいいブロマイド風じゃないやつがいいなあ。
シルエットを使ったのとかねえ。
うーん、盛り上がらないや。

今欲しいのは、電池式になったペンライトくらいでしょうか。
いっそ、記念の写真集でも出してくれたらいいのに…イジイジ

昨年は3回、今年は1回目の東京です。
新幹線で3時間弱、飛行機だと実質1時間以下。近い~♪
でも、交通費は半端じゃなくてお財布は辛いですー。
今回は超がついているお得ツアーにしたので、1人約2万円なり。
グッズの予算を考えなくていいので、助かったかもねー(^▽^ケケケ

一時下がってしまっていたテンションですが、折角東京まで行くんだし、上げなくちゃと考えていました。
でも、気が付くとかなーり上がっているみたい(*^_^*)
持っていくものは?着ていく服は?お天気は?空港まではどこ経由で行こう?地理に疎い東京でどう移動したらいいの?翌日はどこ行こう?チケットは入れたよね?
あ、会員証もいるやーん!身分証明っていつも持ってる免許証でいいかな。
今回はパソコンは置いていくぞ(ホテルは高速LANあるらしいけど(T.T)、iPodと携帯の充電器持っていかないと。

子供の遠足みたい…(-_-;)
昨年、イベントに行くときはいつも関西のお仲間と一緒でした。今回は1人で行きます。
久しぶりにお会いする方もいるし、同じ関西の方ともお会いする約束もあります。
それでもちょっと心細さがあるんですよねー。
ドキドキはいろいろな意味があるみたいです。

あ、高校生ののうてんきな娘も心配のタネでもあります。
子離れできていませーーん(>_<)
お友達のブログで、「娘さんと一緒に帰ってきてね」とコメント頂いて爆笑したのですが、空港で違うバスに乗る娘を心配顔で見送る母になりそうです。

でも、暢気な親子は昨日こんなものを作って遊んでました。
Flower

革でできたお花に、黄緑色の革ひもをつけてバッグにぶら下げてみました。
バッグはラメ入り生成り色の生地に、黄緑色の持ち手なのでこういうのが似合うかなと。
16日の中野でこの陽気なお花付きバッグを持っているのは私です~(#^.^#)

|
|

« メンテ終了! | トップページ | 落ち着かない… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花の東京?に15日に上って行くむさしです。
ファンミは16日の昼間の部なので九月さんとは別ですね。残念(>_<)

東京は暑いらしいです。
暑さが苦手のわたしなのに何ゆえ昼間の部?いえ、私がそう申し込んだのでしょう。そのときは日帰り予定していたから。
なのに予定変更で2泊3日となりました。
財布の紐をきっちり締めておかねばとこころがけて往復高速バス利用です。新幹線の三分の一の料金なのが魅力です。確かにあまり気乗りしないグッズで助かります。乾電池ペンライトはいいですよね。以前シウォンさんのコンサのときに購入しましたが、電池さえ交換すれば何回も使えて便利です。今回の仙台でも活躍してくれました。

娘がヨンハさんのコンサートのDVDを見たいと言うので15日の夜は鑑賞会となりそうです。それでテンションあげて当日に臨むむさしです。これ書いてたらなんだかわくわくしてきました(笑)

投稿: むさし | 2006/07/13 21:44

むさしさん
昼なんですかー?すれ違い~!
東京は暑いと思いますが、ここ関西よりは涼しいはずと踏んでいます(笑)甘いかしら。
以前に買った青いハンドタオル持っていこうっと♪

財布の紐は固くですね。私も一泊二日でこの価格はまあまあかなと。飛行機乗れるし。
ペンライトが電池式なのはいいんですが、次はいつでしょうね?と不安なことも考えたりして~(-_-;)
大事にしまっておかなくちゃ。

わくわくしてきました?わぁい!楽しんできましょうねっ!

投稿: 九月 | 2006/07/13 22:32

こんばんは~
私は15日なので、なんか握手会のこと考えるとドキドキして。。。。
新幹線で品川入りで、昼間は新大久保でチングと韓国料理屋さんでランチとお店めぐりの予定で、すっかり“おのぼりさん”してきます~
九月さんとも、すれ違いですが、いつかお目にかかれたいですぅ~~!
胸ときめくことがあって幸せですよね。。。

投稿: yoko | 2006/07/13 23:06

yokoさん
初回ですかー!それはドキドキが止まりませんね。
私は16日東京入りで17日に帰ります。
yokoさんも入れ違いですか。またいずれ!
私も16日は韓国料理の予定です。
六本木や麻布や新宿の地名は知っていても、位置関係がわかっていないので、やっぱりおのぼりさんです(^^ゞ
乗り換え案内活用しなくちゃいけません。

そうですね、ウキウキドキドキできるのは幸せです(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/07/14 00:43

九月さん
うふふ いよいよですね~(*^_^*)
準備万端のご様子!! 文面から嬉しさがにじみ出ていますよ~~

さぁ~~て どんな お姿を見せてくれるのでしょうかぁ?
豚さん? いやいや失礼 豚スヌ-ピ-のままで登場かなぁ?
私としては ファ-ストコンサ-トの時の体型と 髪型が好きです。。。前髪が目の前に垂れてるのは どうも(>_<)。。。
いくら大好きなヨンハでも『うっとおしい!! その前髪何とかしてよ』って・・・
(笑)
いやいや きっと 生のヨンハは 素敵ですよ~
うわ~~~どうします、どうします、握手ですよ。
壊れず帰宅なさいますように、そして
感想を熱く熱く語ってくださいませ。

ちなみに 私の愛知は 『暴れるぞぉぉ』でした。
チャン.チャン! 

投稿: ゆ~み | 2006/07/14 10:55

ゆ~みさん
ほんと、びっくり箱の気分ですね。
私も前髪くらいは切ってきてくれ!と思っていますが、どうかしら???
ストレートでロングになってたりしてーー!
それともsometime風にくるくるだったりして。
以前ならミニホでちらちら見られていた写真も今は全く出してきませんし、想像があっちにいったり、こっちにいったりします。

生ですよね。ついでに間近で見られますよね。さわれるんですよね←アヤシイ響きだわ
帰ってくるとは思いますが(笑)、壊れてたらごめんねーー♪

『暴れるぞぉぉ』ということは、きっとあのあたりかしらん?と想像します。
握手ありますから、握手っ!ねっ!

投稿: 九月 | 2006/07/14 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10919632

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上がってきました!:

« メンテ終了! | トップページ | 落ち着かない… »