« 落ち着かない… | トップページ | ヨンハ〜♪ »

2006/07/15

行ってきます

パク・ヨンハファンのみなさま、とうとう今日は初日ですね。
ファンミーティングなんて言われても具体的なイメージがわかなくて、それもドキドキの要因です。
明日です~。どうしようっ。

SFJにニュースが出ています。
シングル発売のお知らせと、来週21日金曜日「金曜日のスマたちへ」でなんと司会進行をするっ?!
すでに収録が終わっているようですが、どんなだったのか気になる気になる~~~!
裏番組に「ハウルの動く城」があるのですが、今回は知らなかったことにして、「金スマ」見ます。
心配半分、期待半分てとこかしら。
司会とは、驚かせてくれますよねえ。。。

明日の出かける用意は出来ているような、出来ていないような(^_^;)
前日の夜だというのに、まだ着ていくものさえ決まっていない。。。お気に入りのサンダルを履いていくのかいかないのかも決められないっ。。。
なんでもいいってばっ!
つまりね、頭が回転していないってことなんですよね。
やらなくちゃばかりでオーロオロ。

まあ、なんとかなるよね。うん。

パソコンは持っていきません。
明日はお友達とたぶん遅くまでわいわいしているんじゃないかと思いますので、当日にレポできるかどうか。
少しでも携帯から書けたらいいなと思っているのですが、どうかな。

では、中野会場以外のみなさま、お先に行ってまいりますm(__)m

|
|

« 落ち着かない… | トップページ | ヨンハ〜♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~~!こんばんは!!いよいよ明日ヨンハに会えますね~~!多分今日は寝れないかもね?でも疲れるので?寝て下さいね?あ!ヨンハの新曲?出るんですね?嬉しいです!私の好きなアップテンポ!!!な感じ見たいですね?待ちどうしい~~~!あと!!2ヶ月!考えたら長い~~!でも今回は3パタ^ンではないんですね?何々??楽曲が違うのがハイっているのですね?~~~~!まだ曲名は分らないんですね?それに?金スマのMCをやるんですね?大丈夫かな?でもその番組?見た事ありましぇん~~!楽しみにまっています!!九月さんも明日は気を付けて行って来てね~~~~!

投稿: あんママ | 2006/07/15 21:35

あんママさん
無事に帰ってまいりました。
疲れました~。運動不足の足もへろへろです。
新曲はまだ曲名も出ていませんが、アップテンポなロック調の曲だとか。バラードも入っているらしいです。
楽しみです~。
金スマはもう録画セット済みです。
中居くんが着ているいつもの衣装だそうなので、見応えあるだろうと期待してます♪

投稿: 九月 | 2006/07/18 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10955120

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 落ち着かない… | トップページ | ヨンハ〜♪ »