« 今日のKNTV | トップページ | 終わっちゃったなあ »

2006/07/29

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
「映画観に行こうよ」という娘の一言で、九月家としては珍しく(笑)、家族3人で観てきました。
高校生の娘じゃ、親にはついてきません。
観たいけど、資金がないっとことですね(^_^;)

前日夜にネットで予約しておいて、朝一番の回を観てきました。
ジョニー・デップ、やっぱり期待通りに面白かったです~。
「スカートのように持って走れー!」に大受けです。
そこここに笑いのネタがあふれていて、とにかく楽しい。
場面にぴったりの音楽を使っていて、それでも笑えました。前半のぶらんこ場面(笑)

今日はトラブルがありまして、ジョニー・デップ登場の場面直後にスクリーンが真っ暗に!
すぐ客電がつきました。
間もなく係員が登場し、映写機のトラブルとのことで約10分間待たされました。
トイレ休憩となりましたー。

無事に続きから再開されたのですが、シネマ側の責任なのでということで、無料券を帰りに頂きました。
9月末までに一度無料で観られます。ラッキー♪

そうそう、エンドロールを観ないで帰る人多いですねえ。
長い長いエンドロールですが、観た方がいいです。特にこの映画はね。
帰ってしまった方、残念~~!
もう一度笑えたのにっ。

|
|

« 今日のKNTV | トップページ | 終わっちゃったなあ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11144460

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン:

» 映画@口コミ情報局 パイレーツオブカリビアン [映画@口コミ情報局]
パイレーツオブカリビアンに関する情報・・・ [続きを読む]

受信: 2006/07/30 19:22

« 今日のKNTV | トップページ | 終わっちゃったなあ »