« お休み中(-_-)゜zzz… | トップページ | テンション上がってきました! »

2006/07/13

メンテ終了!

2日間に及んだココログのメンテナンスが「若干早く7月13日(木)13時30分に終了」したそうです。
その後の経過は良好と発表されています。
今後、問題が出てこなければいいんですが(^_^;)
はい、全面的に信用していいのかはまだなんともねーーー。

今晩あたりは2日間の反動が起きそうなので、まだ少し重いかもしれませんねえ。
重くないようでしたら、久しぶりに更新などしたいのですが、どうかしらん?

とりあえず、終了しましたのご報告までm(__)m

|
|

« お休み中(-_-)゜zzz… | トップページ | テンション上がってきました! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10916636

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ終了!:

« お休み中(-_-)゜zzz… | トップページ | テンション上がってきました! »