« 今日は福岡 | トップページ | 私に似たのか… »

2006/07/23

近畿は雨でした

今日の近畿地方は、雨が降ったり止んだり。
かなり雨脚の強いときもあって、大阪フェスティバルホールのEventに行かれた方は大丈夫でしたでしょうか。
地下から繋がっているので、それはいいところですけどね。

先日からの不安定な天気のおかげで、スカパー!の受信状態がよくありません。
録画できたと思っていても、部分的にモザイク状態になっていたり、信号が受信できずに真っ黒画面なことも多いです。再放送のない番組だと切れそうになります。
うーん、早く安定してください~!

今日のEventの様子はおいおいネットに出てくるのでしょうけれど、地元でのこと、友達が何人か参加していたので、頂いたお話から少し紹介します。

歌は2曲。「Truth」「カジマセヨ」
アンコールのコールはあったのに、歌はなかったそうです。
大阪は2700人なので、時間がなかったのでしょうか…。
「どれだけ僕はそばにいますか」もいいのになあ。残念。

質問内容が他の会場と被っていたみたいです。
透明人間、下着の色。
どっちもテレビや他で聞いた人もいるんだけどなあと思ってしまいます。
折角の機会なのに、聞きたい事って案外浮かばないのかしら?
かくいう私は質問に手を挙げませんでしたけど(^_^;)
答えは、冗談で「女湯」(笑)、「はいていません」(笑)
確か中野初日だったかで、下着をチラ見せしたんでしたっけ。

スーツだった。(見たかった!!)
握手の時はネクタイとジャケットはなし。(ネクタイ姿なんて珍しい!見たい見たい見たい!)
人数が多いせいか、握手は一瞬で終わり。会話できた人はいたのかしら?

グッズはやはりネックレスは早々に売り切れ。ペンライトも開始までには売り切れてしまったそうです。
ペンライトくらいは参加者数に近い量を用意しておいてほしいですね。

入場の際、会員証と身分証明のチェックがあったらしい。
ただ、チェックされずに通れた人もいるということなので、適当な感じです。
福岡は会員証のチェックはあったそうですが、東京中野では全くなしでした。

|
|

« 今日は福岡 | トップページ | 私に似たのか… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

帰ってきました~。
詳細は、上記に書かれてる感じですが、今回は一階一列目のど真ん中あたりに20代と思われる男性がいらっしゃいました。
で、質問にも当たり「会場に男性が何人いるか聞いてみて」「男性だけに何か下さい」みたいなことをおっしゃってました。それに対しヨンハは「握手会の時に、男性にはプレゼントをします~」と言ってましたが、本当にあったのでしょうか??本当なら羨ましい・・・。

今回、私は初めてのお触り(笑)だったのですが、手の感触よりも優しい眼差しに・・・やられたぁ~~。反則です!!

投稿: nene | 2006/07/23 22:43

はじめまして。

お気に入りに入れていつも楽しくロムさせていただいています。ありがとうございます。

スカパーの受信状態・・・
私も金曜日の「噂の女」撮れてなく(九月さんと同じ京都在住です)・・・再放送も無いので激しく落ち込んでます。
衛星から受信するとこんな落とし穴があるのですね(涙)

豪雨で大変な被害を受けてる方も多いのにこんな事で愚痴っててはいけませんが「暴風雨はゴメン」です・・・

投稿: yuriko | 2006/07/24 07:14

お久しぶりでーす!

いろいろあって(ネッ!)・・・ヨンハ君の曲も映像も写真もいっさい見ない聴かない日が1ヶ月ありましたが、曲をおそるおそる聴いて見ると、やっぱりいいんだなあ。。。ウン
 で、ぎりぎりにファンミの申し込みに行きました、というわけで。

大阪フェスティバルホールに行ってきました!ヨンハのおしゃべりは楽しかった!!
スーツ姿でしたが、個人的には違うのがよかったかな。歌はとても心を込めて歌ってると思いました。やっぱりいいですね。

扉が開いて握手まであと3人、のときヨンハが視界に入りました。
「わあ、本物だ~」と思い嬉しさがこみあげてきたら、もう自分の番でした。机の向こうに左から、Sp・ュンさん・ヨンハ・SPの4人だったと思います。・・・キャ!
特別に照明があるわけではないので、薄暗いとこに立っていた印象があります。思ったより、引き締まって(顔もおなかも・・)いると感じました。目殺という言葉があるなら、そんな感じのまなざしでじっとみつめてくれました。2秒だけ。シャツの胸のボタンは2つか3つあけていたくらいで、ガバッとは開いてなかったワン(残念)握手してもらえただけでも言った甲斐がありました!9月に出るという新曲はまだ選曲中だとか。楽しみ~!!


投稿: peach | 2006/07/24 09:07

neneさん
お帰りなさーい!
男性は4人でしたっけ?どんなプレゼントだったんでしょうね?ハグだったら笑えるのにー(笑)
お触りってこれこれ(^_^;)
わかります~、あのまなじゃしにはメロメロになるんですよねー。
溶けてしまってませんか?大丈夫?

yurikoさん
好き勝手に思いついたことを書いてます。こんなでよかったら見てくださいませ~。

「噂の女」ですか。あら、それは辛い。
あれは長いから再放送は見込めないでしょうか…
私も週末に録りまくったものを点検中です。
モザイクがありませんようにー。
この天候が早く回復しますように。

peachさん
行ってよかったわけですね?ね?ね?
1人で全部やっているヨンハさんってすごいです。1時間はあっという間ですが、大変なエネルギーをつかうだろうなと思います。そのあとでの2700人との握手!
どの順番で誰が並んでいたなんて私は覚えてないんです~。peachさん、すごいっ!
お腹もひきしまっていたんですね(笑)
鎖骨は見えなかったんですね(爆)私も見てないけど…(-_-;)
新曲が楽しみですねー。お疲れ様でした♪

投稿: 九月 | 2006/07/24 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11073340

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿は雨でした:

« 今日は福岡 | トップページ | 私に似たのか… »