« 私に似たのか… | トップページ | 8月のスカパー! »

2006/07/26

愛知は晴れ

昨日の愛知Eventは晴れ。
以前から噂されていた「パク・ヨンハは晴れ男」、当たりですよね~。

眼鏡姿で登場とは珍しい。
大阪希望で愛知になった方も多かったと聞きましたが、貴重な生めがねヨンハさんを見られたのはラッキーじゃないでしょか。
めがねを外して活動し始めたのが「冬のソナタ」だったそうです。

握手のときにはジャケットを脱いでランニング。昨年、見えラジやDSで見たあれですね。
ブランドものらしいですが、どう見てもランニングはランニング(^_^;)
でも、本人はお気に入りのようで。
で、握手の一瞬とはいえ、肩だしーの、鎖骨見えーのを楽しまれた方はいるかしらん?
一瞬はとにかく顔!に集中するのが正しいと思うので、その余裕はなかったかしらん?

質問にはそう意地悪なものや驚かされるものはないけれども、楽しいものが多かったようです。
質問内容は瞬時にかなり理解しているようで、答えは韓国語でありながらも、通訳してもらわないままで、話を勧めたりというのはびっくりですねえ。
1人で司会しながら、何を聞かれるかわからない中で質問に的確に、冗談も交えながら答えられるなんて、すごいと思います。
そこはダテにDJやってたんじゃないぞ!ってとこでしょうか。

さて、歌は先日の大阪から「Truth 394's」「カジマセヨ」の2曲に変わったみたいです。
「どれだけ僕はそばにいますか」もかなーりいいのに、どうしてかな?
前半、後半と変える?うーん、それもねえ、どうなんでしょか…

昨日夜に出たminiHP、boardのメッセージがあたたかくて嬉しかったです。
そうかあ、もう12000人もの人と握手したんだーとヨンハさんでなくてもワオ!です。
それでも、辛くはない、それより時間が短くて惜しいというコメントがとても嬉しい。

あと残すは仙台と札幌の2ヶ所。
終わりに近づいてきました。

入場時のチェックですが、大阪はチケット、会員証、身分証明の3点セットと言われたとも聞きましたが、愛知は会員証もしくは身分証明書と変わったようです。
東京は3回ともノーチェック。福岡は会員証チェック。
この変化はなんやねん?

|
|

« 私に似たのか… | トップページ | 8月のスカパー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん おはようございます。

一日経ち・・・「あれは夢だった?」そんな思いです。

母のバッグは・・・ヨンハの手首を掴んだ瞬間に
(今朝は肘の下くらいと言ってました.ものすごい力で握ったようで,さぞかし痛かったでしょうね,ヨンハ)
放り投げたようで~す(爆)
大好きなヨンハに逢えた喜びは すごかった!!
『パクちゃん?・・・・・』って言っていた間 ヨンハは 
何度も頷いたとか.

子供さんや お年寄りには 特に 優しい.他の方で『71歳です.』と話し始めた人も結構 長い間話したようです.スタッフの人も 全然 急がせなかったみたい. 

私の握手・・・スタッフに すごく 急かされた気がする.次々と背中を押されてた.
何処かで読みましたが・・・ヨンハの前に何人もの手が出て タッチする程度で嘆いていた方もいました.

そんな・・・鎖骨を観察する時間は与えてもらえなかったですぅぅぅ(T_T)
そうです,顔を見ただけ! (>_<)
やっと『有難うございます』って言えて
ヨンハがニコッ!と微笑んでくれて 真っ白な歯が見えた瞬間・・・・涙があふれたの.
『....この人が大好き...』

あのお顔と 歌声は 捨てられない・・・
九月さんと一緒について行きます!!

今回のイベントの内容には 何だかなぁ~
って思いばかり!!
会場によって違いがありすぎ.
アンケ-トにも厳しく書いておきました.
こんなんじゃ ハワイのガッカリも想像出来るよねぇ~
うふふ,行けない 精一杯の負け惜しみです.
はい!!
 

投稿: ゆ~み | 2006/07/27 10:33

ゆ~みさん
お母様の様子に大笑いさせて頂きました。
かーわいいっ、微笑ましい~。
ヨンハさんはきっと楽しかったと思いますよー。お年寄りは特別です。うんうん。
あの次々に流していくスタッフもさすがに手を出さなかったんですね。うんうん。
「ヨンハの前に何人もの手が出て」はひどすぎます。そんなことはヨンハさんも望んでいないはず。間違ってるー。

鎖骨は無理でしたか(^_^;)
でも、ゆ~みさんの感激ぶりがよーくわかります~。

イベント内容は、試行錯誤の結果なのでしょうけど、不満の元ですよね…。
初日の独特な雰囲気を楽しめた人もいたとしても、後日のことを聞いて残念がった人もいるでしょうし、3曲を期待して少なかった人はやはり残念だと思うでしょうしねえ。

ハワイは知~らないっ。私行けないもーん。
ヨンハさんは精一杯サービス精神発揮しそうなので、行ったら行ったで楽しいかもしれませんけどね。
行けない側からみたら、どーでもいいわっ。それよりアルバムや次のコンサートを練ってくれってとこなんだけどなあー。

投稿: 九月 | 2006/07/27 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11107626

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知は晴れ :

« 私に似たのか… | トップページ | 8月のスカパー! »