« SFJ Event 2006 番外編 | トップページ | 近畿は雨でした »

2006/07/21

今日は福岡

今日、SFJ Event 2006は福岡です。
もう終わった頃でしょうか?
中野よりずっと小さいZepp。うーん、気になる気になる。

始まっていたはずの18時過ぎにミニホに写真がアップされていたのも気になる気になる。
今日のオープニングはどんなだったんでしょう???
でも、あの写真で今日の衣装は見られましたね♪

もう少しで「金スマ」
昨日、今日と一瞬だけの予告を見ました。
「パク・ヨンハです」の一言だけのものです。
あのコスプレ衣装でどんな司会をしたのか、日本語カミカミだったと聞いたし、楽しみというより、かなーり心配でどきどきです。
見たいような見たくないような~。
録画はセットしてあるし、生で見るに違いないのですが、どうしようどうしよう。

先日、東京中野での打ち上げで、「もう録画セットしてある」と言って驚かれました。
最近、録画件数が半端じゃないので、セットしたつもりで忘れることがとーーーっても多いんですよー。
だから、確定しているものはとにかくセットしておかないといけないのっ。
「ハウルの動く城」をもし録画すると言われても、「先に予約入れてあるから!」と押し切るためにもセットは重要なんですー。

札幌のチケットも届き始めていると聞きます。
2週間のEvent、始まったというよりも、終わりに近づいているような気分になってきました。
気が早いってねー(^_^;)

ここから追記(22:00)

「金スマ」
森山良子ファンのみなさまには楽しかったかも~。
「30年を2時間半で・・・」は面白いですー(歌というのかどうかは置いておいて)
日本語がかなり聞き取れると聞くヨンハさんですが、あの早口ではちょっと辛かったでしょうね。
笑ってたけどさー(^_^;)

中居君がどうしてヨンハさんになったのか、そういう説明は一切ないし(14日の収録だからフジに中居君が行ってたのが理由だと思うけど、どうしてヨンハさんなのかはさっぱり不明…)、うーん不完全燃焼だわ。

ま、そう期待はしていなかったので、コスプレ衣装ヨンハさんが見られたことだけ楽しんでおこうかなあ。
しかし、ちっちゃなお目々だこと(*^_^*)

問題がひとつ。どう編集して保存したらいいんでしょか…?(-_-;)

|
|

« SFJ Event 2006 番外編 | トップページ | 近畿は雨でした »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
この前 おじゃましたゆうです
私は札幌に住んでます やっとチケ発送ですよ・・・遅いっ!(`´)

ヨンハはあれだけ?
暇だから声が掛かったんでしょうか?
うたばんと金スマのスタッフが同じなんでしょうか?
中居君がヨンハのこと気に入ってくれてるのかしら?(貴さんは気にいってくれてますよね?)
新曲もファンミ前に出ると思ってたんですけど・・・
CMするものないから歌番組にも出られないですよね・・・
やっぱり後はファンミだけかな・・・

初めての北海道イベントですから
がんばって盛り上げますよ~
待って待って待ってましたから・・・^^

投稿: ゆう | 2006/07/21 23:04

九月さん~~!ヨンハ君を見ましたが?確かに可愛いヨンハ?でしたが?・・とても疲れました!!どうして?ヨンハは司会をしたんでしょうね?あんなに?可愛い~~~!女の中に?ヨンハは1人~~~!ヨンハはどんな?気持ち?だったんでしょうか?春コンのDVDをず~と見ていたので?セクシィーヨンハ
から?可愛いヨンハに変身~~~!私の考えですが?この番組?で?・・ヨンハの新曲?がエンディング?に使われないかな~!

投稿: あんママ | 2006/07/21 23:15

九月さん、昨日はお騒がせいたしました。
結局あれからAM4:00まで探しましたが(といっても、たまってた録画番組を見ながらですけど)みつからず・・・。こうなったら運転免許で乗り切るしかないです。はぁ~、こんなところで日頃のいい加減さが出てしまいました。反省・・・。
でも、金スマのヨンハには癒されましたよ。私も不完全燃焼感は残りましたが、なんてたって久しぶりのヨンハだったから。

投稿: nene | 2006/07/22 11:20

あれれ?
昨日コメントつけたはずなんですがついてない~!すみませーん。

ゆうさん
まるで、前を偶然通りかかったヨンハくんに頼みましたーって風に見えてしまいました。
ただ、カンペ見ながらとはいえ(^_^;)、堂々と頑張ってましたね。
スタッフはたぶん同じ方がいらっしゃるんでしょう。
新曲出たら、よろしくね~です!

チケットは届きました?
ファイナル、ぜひぜひ盛り上げて楽しんでください~!

あんママさん
久しぶりにテレビで笑顔が見られたのと、珍しいコスプレ衣装を見られたのでよしとしましょうか(^_^;)
本人が中野のファンミで、頑張りました、見てくださいと言ってましたし、大役終えられてよかったねーと言ってあげましょう。
今度はゲストで出て欲しいです~。
大笑いヨンハさんが好きです~。

投稿: 九月 | 2006/07/22 23:40

neneさん
朝方までお探しでしたか…お疲れ様ですm(__)m
なかなか出番のない会員証なので、行方不明になるんですよね。
私も必死で探したことがあって、今はここと決めて入れてあります。
身分証明ができれば大丈夫ですよ、きっと。

「金スマ」はああいう番組だったんだと慰めています。
なかなかいい笑顔もぽろっとこぼれていたので、なんとかいいとこどりで編集して保存します~♪
明日、楽しんできてくださいね!

投稿: 九月 | 2006/07/22 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11047237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は福岡 :

« SFJ Event 2006 番外編 | トップページ | 近畿は雨でした »