« Event 2006 | トップページ | ドラマデー♪ »

2006/07/01

週明けよね…

ヨンハファンミーティングに参加の皆様、7月に入って動き出しましたね。
といっても、SFJにひとつお知らせが出ただけですが(^_^;)
東京2日目に参加の私は、週明けが楽しみ~。
いえ、運のない私のことですからドキドキのあとに、きっと「うーん、こんなものよね」になるに違いないけど。

それにしても、土曜日発送予定ってなに???
週末の金曜日発送でもええーって思うのに、土曜日なんてー。
火曜日とか水曜日がいいんですけど。

ついさっき、スカパー!の視聴契約の変更をしました。
夕べ、日付が変わった時点でするつもりだったのに忘れて寝てました(^^ゞ
Mnetを契約して、TBSをパックに含めておきました。
今無料放送中の「宮」を録画中~。のはず~(笑)
ダンナが映画を見ているので未確認(T.T)

今日MUSIC ON TVでも「宮」の特集番組があったみたいです。
気づいたときには終わっていたので内容は不明。。。
月曜日に再放送があるので、それを見てみようっと。

明日は「宮」「ユン・ドヒョンのラブレター」「天国の樹」を録画予約しました。
大開放デーだというのに、どれも契約しているチャンネルなのがちょっと惜しい気がする(-_-;)

|
|

« Event 2006 | トップページ | ドラマデー♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10749827

この記事へのトラックバック一覧です: 週明けよね…:

« Event 2006 | トップページ | ドラマデー♪ »