« 終わっちゃったなあ | トップページ | 新アクセス解析?! »

2006/07/31

Mnetガイドブック

Dvc00010

Mnetガイドブックが届きました~♪
表紙にヨンハさんっ。これで年1,500円~。
Mnetのサイトでも少しですが見られます。

で、中身。
Dvc00007

見開きページで2ページ。これで全部。
記事としては目新しいものはないです。写真も見たものばかりですが、こうして取り上げられていることが嬉しいです。
「最新のインタビューまでド~ンとお見せします」だそうです。
でも、番組は1時間。
うーんと、「ド~ン」とまでいくのかどうかは見てみないとって感じですが、楽しみは楽しみ(#^.^#)

3年前のセーターヨンハさんは可愛くて、下にある1998年作品のヨンハさんはおじさんっぽい(笑)
やっぱりおでこ広いし(爆)
でも、間近で見つめたヨンハさんは小さなお顔でニコって、ニコって~~~(#^.^#)
あかん、まだ壊れてる……

食欲がねえ、戻りそうで戻らないです。
イベントさえ終われば元通りと思っていたらそうでもなくて…
札幌で、8/2からレコーディングと言っていたそうですが、韓国でらしく、約2ヶ月に渡った滞在に終わりを告げて帰るとか。
脱力してるみたいです。どうしましょう。
ただの夏バテという説もありますが(^^ゞ

ま、私の場合は多少、いやもっと体重は落ちてもいいので、バテない程度に食欲があればよしなんですけどね(^▽^ケケケ

|
|

« 終わっちゃったなあ | トップページ | 新アクセス解析?! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん こんばんは!

うちにもMnetのガイドブックが来ました。ビニールの封筒で透けてヨンハが見えていたので思わず「キャー!」
記事が2ページでがっくり。
Mnetさんは「総力をあげて探しております。」とのことだったけど、1時間なのね。
でも、ファンの熱意に応えて表紙及びトップ記事扱いは嬉しいですね。
放送が楽しみです。

名古屋での握手の後の終わってしまったと言う喪失感が今だにため息とともに残ってます。気がつくと「はーーっ!」

レコーディングは韓国なのですね。
帰ってしまうのね。「はーーっ!」

この夏はため息何度付くでしょう…。

私もヨンハダイエットができそうです。
(^^;)


投稿: さとのん | 2006/07/31 23:03

さとのんさん
透けてましたよねー。
スカパー!の雑誌があの扱いだったので、表紙じゃないかなあ?と期待していました。やったー!でした。
1時間だし、2ページだけどやっぱり嬉しい。
ファンって単純~(笑)
「宮」の扱いがやっぱりトップでしたね(^_^;)

さとのんさんのため息が聞こえてくるようです。いや、見える気がします。
壊れたあとはため息なんですよねえ。
夏が終わる頃にはまた新しいわくわくがきますよ。
それまではダイエットに精を出しておきますか(^^ゞ

投稿: 九月 | 2006/08/01 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11168771

この記事へのトラックバック一覧です: Mnetガイドブック:

« 終わっちゃったなあ | トップページ | 新アクセス解析?! »