« 8月のスカパー! | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

2006/07/28

今日のKNTV

今日28日、KNTVは月に一度のノースクランブル放送の日です。
見たかった「ずっと会いたい」の61話と62話を無事録画できました(^_^)v
「噂の女」も10話を見られましたが、さっぱりストーリーがわからない上にヨンハさんがいない…(T.T)

「ずっと会いたい」は長女の恋愛話が大詰めにきています。
プロポーズを断ったものの、まだまだ未練たっぷりってとこですねー。
次女は大きな進展はないものの、順調にお付き合いは続いていてラブラブモード。

ヨンハ先生は、上はスーツ、下は短パンなんてかっこを見せてくれました。笑える~(*^_^*)
生徒の1人、校長先生の孫で、長女のプロポーズ相手(次男)、次女の彼氏(長男)の甥であるこの子の話によると、
「先生は背も高いし、顔もカッコイイし、女子にすごく人気なんだよ。先生の横を通るだけでドキドキするんだって」
だそうです(#^.^#)

役回りとしては、すぐ使いっ走りにされる末っ子で、姉妹喧嘩、夫婦喧嘩の仲裁に入るいい子。やっと2着目のスーツを買えた新米先生ですが(^_^;)

今日は仙台。あいにくの雨だそうで。。。晴れ男も疲れたかしらん?
少人数でのZeppかあ~。いいなあ~。
福岡も仙台も札幌も遠いんですもの…。札幌はファイナルだしすごーく期待大!でしょうねえ。
今晩はネットに張り付いて、レポ探そうっと。
人数少ないから、レポは少ないかしら…(-_-;)

SFJにNewsが出ています。
9月のシングル発売の頃にはまた音楽番組でヨンハさんが見られそうです~。
観覧にはとても行けそうにないけれど、楽しみ楽しみ。
アップテンポな曲ってどんなでしょか♪

あ!8月のKNTV、ノースクランブル放送の日がない……(T.T)
スカパー!大開放デーは8/6(日) 6:00~8/7(月) 6:00

|
|

« 8月のスカパー! | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11132646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のKNTV:

« 8月のスカパー! | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »