« KPR in 関西テレビ | トップページ | KNTVはノースクランブル放送中 »

2006/06/19

来た来た

夕方になってやっとうちにも届きました、SFJ会報。
封筒も表紙も大きさもいつもと変わらない。
なのに、ワクワクする気持ちがわかないのは何故???

会報の中身は予想通りという感じ。
前回発行後の活動と言えば、MnetのMcountdownしかないもの。
それに追加して、3月の大阪の様子があったのがおまけっぽくて、まあいいかな。
今後のことについてはなーんにもなし。
アバウトな情報でもいいのになあ…

さて、早々に届きだしていた土曜日からネットで噂されていたチラシ。
思っていた以上に立派なものでした。
昨年のセブ島での写真が載っていたからある意味ラッキーかも~。
でなかったら、丸めてごみ箱にポイしてたかも。

はい、私には関係のない次元の話です。
この旅費を稼ぐとしたら、今のパート仕事のお給料を4ヶ月貯めなきゃなりません。
コンサートが2時間くらいあったらいいねー。それはうらやましい。
写真撮影、たぶん集合写真でしょうけど、近くにいけたらいいねー。

どうしてハワイなんでしょか。
SFJの会員で行ける人、いやこれだけ出して行ってみようと思う人はどれくらいいるのでしょう。
あ、私が庶民なだけ?(^_^;)
ま、いいや。こういう企画はどこにでもあることらしいので、ヨンハさんもその中の1人になっただけらしいし。

あら、毒吐いてる???
土曜日からさんざんあちこちで毒吐いてきたので今日は冷静なはずなんですけどねー(笑)

ああ、ひとつ笑ってしまったことがありました。
企画、実施の旅行会社は、来月九月家親子の東京行きでお世話になる旅行会社でした。
多少の縁はあったのね(-_-;)

土曜の午後、私は仕事をしていたのですが、この情報をもらったので、職場でポロッとしゃべったんですよねー。
そうしたら、「あれ?長期休暇取ってる~!って10月になったら言ってあげるわ」と言われました。
行くように見えるかなあ~?
ある意味、突飛なことをする人だとは思われているのは違いないけどさー。
いくらなんでも、9月決算でこの時期には休めないってば。

第一、この日程とこの金額で家族の了承を得られるわけがない。
得ようとも思わないやい。

|
|

« KPR in 関西テレビ | トップページ | KNTVはノースクランブル放送中 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

うちも今日届きました。
想像以上に立派なパンフだったので、明日は
会社に持っていって、友人に見せびらかしてみます(笑)

それにしても、独身の私でもあの値段はちょっと・・・高っ!!まぁ、お金があったとしても9月にParisに飛んじゃう私としては、もう年休はとれません。その休みでさえ「えっ?!困ります」と上司に言われ、予定より2日間減らしたのに・・・。(あっ、ちなみに今回はマイレージの特典旅行なので旅費は無しです♪)

そういえば、ファンミのグッズ販売の中にパスポートケースなんかもありましたね~。私としては、切っても切っても金太郎飴ならぬヨンハ飴みたいな食べ物なんかも欲しかったな~。あっ、これはマッキーのコンサグッズのパクリですが・・・(苦笑)
とにかく、ファンミが当りますように・・・

投稿: nene | 2006/06/19 22:43

neneさん
お友達の感想、聞きたいです~。
高いんですよね?私は相場がわからないのですが、とても出せません。
コンサートは日本で見た方がいいはずだしなあ。
再びパリですか?昨年nanoを買って行かれたんでしたよね。
金太郎飴なんてあったんですか?マッキーの?見てみたい~♪
グッズは現物なり写真なり見てみないとなんともねー。春コンのようなグッズならいらないです。
ファンミの結果は明日か明後日か…あー、心配っ。

投稿: 九月 | 2006/06/19 23:47

九月さん こんにちは

私の元には その立派なチラシは まだ届いておりません。がぁ
アハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ 
笑うしかないです、はい!!

女の次は これかいっ!(苦笑)

ハワイの話は昨年の春頃から噂はありましたよね。
う~~~ん何なんでしょう、何で今なんでしょう。
韓国での仕事(歌・ドラマ)一体どうなっているのかな???
ヨンハ、あなたは 毎日 プラプラしているのかな?
あぁ~~聞きたい。


投稿: ゆ~み | 2006/06/20 09:30

ゆ~みさん
笑ってしまいましょうか~!笑うのは精神の安定にとても良いはずですから(^_^)v
「女の次は これかいっ!(苦笑)」
ゆ~みさん、爆笑です!そのキップの良さ、好きです♪

そういえば、昨年の今頃、まことしやかに噂が流れてましたっけ。あの頃なら行きたい~な人は多かったと思います。まさかマジな話になるとはねー。
韓国でも日本でもどこでもいいから、今後のお仕事の話を聞きたいです。いろいろ練っていて、発表待ちならいいけれど。。。
うーん、まだ期待はしないでおこうかな…。

投稿: 九月 | 2006/06/20 21:22

友達の反応は・・・爆笑でした!!
爆笑の後は、やはり「高いね~、行く人いるの??」
想像してたとおりの反応ですね(苦笑)

マッキーの飴は、リアルなマッキーが描かれたものと、かなり可愛くキャラクター化されたののが両方入っていて、リアルマッキーは怖くて食べれませんでした・・・。でも、周りの人達に配ったところ、リアルマッキー、かなり大人気でしたね。キモ可愛いって感じでしょうか(笑)

ヨンハだったら、リアルなヨンハとスヌーピーの着ぐるみをかぶった豚スヌーピーVerなんてどうでしょ??

投稿: nene | 2006/06/22 06:53

neneさん
ご報告ありがとうございます!爆笑でしたか~。
良かったじゃないですかー。冷ややかな笑いだったらどうしようかと思いましたもの。

リアルマッキーと言われても漫画チックにしか想像できないんですけど(笑)
ヨンハさんのは、豚スヌーピーバージョンを希望します♪
外周にはブルーじゃなくて、ピンクをお願いしたいわー(*^_^*)

投稿: 九月 | 2006/06/22 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10596280

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来た:

« KPR in 関西テレビ | トップページ | KNTVはノースクランブル放送中 »