« 大阪をもっと~~ | トップページ | またトップに! »

2006/06/11

「天国の樹」放送

「天国の樹」
フジテレビで放送中というこのドラマ、フジテレビ721で日本語字幕版として放送されます。
「美しき日々」「天国の階段」に続く「天国シリーズ」の完結編なんだそうですが、「天国シリーズ」があったことすら知らなかった…(^_^;)
ストーリーを読むと過酷な運命や禁断の愛とあって、なかなか濃いような…。見てみようかな。
7/02(日)12:00~13:50

ホームドラマチャンネルで放送中の「愛してると云って」
5話まで終わりましたが、どろどろー、ついでにうじうじーしています(^_^;)
これ見て、キム・レウォンのファンになる人なんているのかしらん?と思うくらい。
二度も誘惑にのっといて、そのたびに逃げる、泣くーー!
やっぱりキム・ソンスがいいな。かっこつけていられなくなってる状態が人間らしくていいわあ。
で、女2人は強いっ。泣くし、悩むし、必死なんだけど、意志が強い。

MnetのBBSに、7月放送予定だった「パク・ヨンハスペシャル」は8月に放送予定になったとありました。
映画と、過去と最新映像をまとめてとありますし、ドラマも今後検討中のようなので乞うご期待というところですね。
それまでにヨンハさんの日本での活動が活発化されたらいいなあ。
今のままで、ファンミーティングの予定だけなら、盛り上がらないままですから(-_-;)

私の予定では、7/1に始まる「宮」に合わせて7/1に視聴契約しようと思っていたんです。
7/1に申し込むと、見られるのは3日くらいからになるのですが、視聴料は7月は無料で8月から支払いになります。
ほぼ1ヶ月間無料という都合のいいお話(^^ゞ
スカパー!がこういう仕組みなので、上手く使えばちょっとお得♪
まあ、ドラマが1ヶ月で終わるわけはないので、8月はそのまま契約するでしょうし、気長に待ちますか。

え?ドラマも検討中?
あらあ、Mnetは高いので、あんまり長くは契約していたくないのが本音なのですが、あららどうしましょ。
いやいや、まだ検討中だから、そのときになってから考えることにしましょう。うんうん。
Mnetはいい番組も多いのよねー。MV見てるだけでも楽しいのよねー。

あー、スカパー!の罠から逃げられない(>_<)

|
|

« 大阪をもっと~~ | トップページ | またトップに! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10484074

この記事へのトラックバック一覧です: 「天国の樹」放送:

« 大阪をもっと~~ | トップページ | またトップに! »