« 明日か明後日か | トップページ | オリコン♪ »

2006/06/06

届いたーー!

「CONCERT2006~WILL BE THERE...~ 」届きましたよ!
Amazonじゃ無理よねえ…。発売日に届いたららっきぃーかなあと思っていましたが、夕方にポストに入っておりました。
Amazonさん、今回はいい仕事しましたねー。発売日前日お届けなんてすごいです。見直しました。失礼なことを書きましてごめんなさいm(__)m

裏ジャケットが予想外によくて、キャ。
ブックレットはこんなもんかなあーと思いながらめくると、真ん中のページに、キャ♪
ジャケット裏の写真もそっと取りだしてみて、キャ♪♪
まず見たDisk2特典映像に大阪があったので、キャ♪♪♪
勿論コンサートの映像にキャア♪♪♪♪
私は大阪だけだったので、横浜の映像は新鮮でした。

さあて、明日、明後日入手予定の皆様、お楽しみに。
どうしようかなあと思っていた方、私はお勧めします。

この1ヶ月のグラグラはとりあえず忘れて、しばらくはこのDVDにはまります~~(#^.^#)

ひとつだけ。
あの横に動くベルトコンベアーは誰が考えたんだろうか。。。
ベンチ、桜、枯れ木?などの出し入れには便利みたいですけど、ヨンハさんが運ばれると笑ってしまうんですけど(^_^;)

あ、もうひとつ(笑)。
裏ジャケットは大阪???
誰か検証して~~~

|
|

« 明日か明後日か | トップページ | オリコン♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10417830

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたーー!:

« 明日か明後日か | トップページ | オリコン♪ »