« ウィークリーも~♪ | トップページ | 「Mnetガイド誌」 »

2006/06/16

記念日

6/16
昨年の6/16に書いた記事も「記念日」でした。
ヨンハファンにとっては、なかなか感慨深い2周年です。

まだ2年なのか…が実感です。もっと長い時間が経ったような気がしていました。まだ2年なんだ。

去年の今日、韓国SBSラジオ「テンテンクラブ」は見えラジの日で、パソコンを見つめていましたっけ。
楽しかったなあ。懐かしい。
今、「テンテンクラブ」がないことが本当に寂しい。

去年の今日、私は歯痛だったみたい(^_^;)
日記って便利ね(笑)
先週検診に行ったら、虫歯はなしでした(*^_^*)

昨年7/20のランドマークイベントをわくわくして待っていましたっけ。
ふと思いついて書き加えていた(横浜行き指数)が6/16に98に上がっていました(笑)

今年はSFJにメッセージはないのかしら。
それを待っているファンは多いはずなんだけど。。。
忘れてるってことはないよね……。
ないと思うけど、ありそうな気もする(^_^;)

この2年で学びましたよ。こっちの予想なんて当たりはしないの。
きっとこうなる、こうするという予想は当たらない。
それが面白いところでもあり、不思議なところでもあり、もどかしいところでもある。
仕方ないなあ。はまっちゃった者の負けかな。
近いうちに何かあるでしょう!

あ、ニュースはありますね、SFJ。
予定通りにファンミの結果は来週届くようですし、そっちの心配しようっと。

オリコンデイリーランキング、またまた上がってきました。
6位だったのに、今日は3位。やっぱりよくわからない展開です。
徐々に上がるとか下がるとかならわかるのに。
このDVDはCMが流れているわけでもなく、雑誌での広告も見た覚えなんてないしなあ。
在庫がなくなって、また出てきたってこともないだろうし。
だって、うの近所では並んでましたよ。普通にパク・ヨンハのCDと一緒に。
ええ、特にディスプレイされているのではなくて、フツーに(-_-;)

|
|

« ウィークリーも~♪ | トップページ | 「Mnetガイド誌」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

先日コメントさせてもらった同じ年(笑)のyokoです~
またおじゃまします!
去年の九月さんのブログ覚えてますよ~~
私は静岡なんですが、横浜行く事を決めていたので、九月さんの指数が上がっていくのを見て、一緒だぁーって見させてもらってました!
なんか懐かしいです。。。
見えラジあったころが幸せだったなぁ・・ってつくづく思いますね。

投稿: yoko | 2006/06/17 07:14

yokoさん
去年の見ていて下さったんですねー。
横浜指数が予定外にうけてしまって驚きましたっけ。
さっさと100に跳ね上がって終了しましたが(^^ゞ
今年ならそんなに簡単には上がらなかったかも~(苦笑)
ほんとにあの頃が幸せでしたね。戻りたいー。
どうして次から次にへこむ話がでてくるのやら(-_-;)

投稿: 九月 | 2006/06/17 21:39

久々に来ました☆
いつも輝いて活き活きしてはる九月さん☆
これからもずっと輝いてね☆☆☆

席が隣で良かったわ~☆笑

投稿: powder | 2006/06/18 11:31

パウダーちゃん
知らないのね?活き活きしているようで、実は心が泣いているときもあるのよーん。
ほんとよー。笑うんじゃないっ!(^▽^ケケケ
あ、隣の席の方へ。元帳2ヶ月分片づけておいたよー。昨日は暇だったから(笑)

投稿: 九月 | 2006/06/18 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10551697

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« ウィークリーも~♪ | トップページ | 「Mnetガイド誌」 »