« 感謝 | トップページ | 記念日 »

2006/06/14

ウィークリーも~♪

昨日記事で書いたオリコンDVD音楽ウィークリーランキングで1位になったんですねー。
ほお~~。

で、6/13付けのデイリーは6位。
やっぱりよくわからない(^_^;)

でも、ウィークリーの1位は嬉しいなっ♪
ヘッドフォンで1人静かに聴いてみて下さいなー。本当にいいんだからあ~(#^.^#)
会場の少しエコーしている感じがまたまた良いですよ~。

SFJ…、まーだなーんにも反応してないっ。情けな~い。
明日もなんにもないのかしらね。
あ、長期休暇中???(爆)

こういうことにいち早く反応してくれるのは韓国SFの方なんですよね。
運営者さんが「ありがとうございます」コメント出すでしょう。
一応事務所運営の公式ページです。
ヨンハさん本人は全く寄りつかないけど…(-_-;)フゥ

ヨンハファンの数ってどのくらいなんでしょうか。
今日、大阪の鶴橋に出かけていましたが、ヨンハグッズがないんです。
全くないわけではないけれど、前回行ったときよりずーっと減ってました。
売れているのか、入荷がないのかはわかりませんが。
店の人に聞くと、チョロチョロと出てくるという程度でした。

減っているだろうとは思うんですよ。
今回の事を除いても、どんどん入ってくる韓流スターと言われる人にシフトしていった方も多いだろうし。
より歌唱力を求めて移る人もいれば、ドラマや映画から移っていく人もいる。
もちろん韓国タレントから離れていく人もいるわけですし。

そんなことを考えてしまうのも、ファンミの当選が気になるからで(^_^;)
多ければ外れることも考えないといけないし、減っているなら、こんなこと書いていいのかだけど当選確率は上がる。
増えていて欲しいけど、当選はしたい。
ファン心理ってこんなもんですね(^_^;)

|
|

« 感謝 | トップページ | 記念日 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
鶴橋はUSJ行くとき乗り換えるだけで(笑)行ったことないんですが…そーいう感じなんですか?
連休に新大久保へ久々行ったんですが、ヨンハグッズは、やはり扱いが少ないって感じです(いつもなんですが。。)
ファンが増えてないにしても(おいおい)少なくもない、と思うんですけどねぇ、需要がないのかしら。。
確かに流れてっちゃったチング何人も知ってますけど(爆)

余談ですが友人がシウォンのコンサ行ったそうで出待ちまで成功したらしい(一応ヨンハ友なのですが、笑)窓開けて身を乗り出してお手振りしてくれたそうです(羨ましい…)
とてもアットホームな感じで楽しめたらしいです。
近くだったら行ってみたかったなぁ~

投稿: まひる | 2006/06/15 22:41

まひるさん
鶴橋の商店街にはグッズを扱っている小さいお店があちこちにあります。その店のどこでもそんな感じでした。
以前はもうちょっとはあったと思うんですけど。。。
あのグッズって韓国から入ってくるのかしら?それなら需要と供給をあまり考えられていないままで、入荷がないのかもしれません。日本では売れてしまって結局品切れ。
ほら、韓国ではアレだから(爆)

シウォンさんは昨年のイベントで、入り待ち出待ちしたことがあります。時間がないのにしっかりお手ふりしてくれましたっけ。
来週は大阪コンサートなのですが、私は今回行かないので、ちょっとつまらないです。歌を聴きたいというより、生シウォンさんは見たかったなあ…。

投稿: 九月 | 2006/06/16 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10526933

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークリーも~♪:

« 感謝 | トップページ | 記念日 »