« KNTVはノースクランブル放送中 | トップページ | アジアプロモ »

2006/06/22

第一希望当選

やっとうちにもハガキが届きました。
無事に第一希望に当選です。
東京16日夜、16日昼、25日愛知と希望して第一希望です。

はあ、ほっとしました。
折角東京行きの飛行機もホテルも手配したのに、口実だったはずの娘の付き添いがメインになるかと昨日はかなーり落ち込みました。
結果が来ていないだけと思いこめなくて辛かったー(>_<)
だって、近隣の人たちには届いてたと連絡受けてたんですもの。
こういうことはなかったので焦った焦った。

書き漏らしたかな?とか、間違えたかな?とか考えてしまうものですね。
ついでに今だから言うけど、振込の受領書を捨ててしまってました。。。
窓口に持っていったら、ATMでどうぞと言われて、機械で振り込んだのですが、受領書はレシートみたいなのだったので、他のレシートと一緒に捨てたらしい(^^ゞ
はあ、無事に振り込めていてよかったーー。あー、疲れた。

ところで、韓国のニュースに「パク・ヨンハ、台湾を中心とした6カ国に進出」と記事がでたとか。
まだハガキが来ていないときに見たので、こちらも弱りかけた気持ちにはかなり響いて泣きそうになりました。
韓国での仕事のニュースは待っていたけど、それを飛び越してアジア各国なんて聞くと、日本はもう終わりで、遠くに行ったような気がしたんですね。
今後の見通しもまだわからないし、このニュースも全面的に信じていいのかわからないのに。

とにかく7月には会えることが決まったので、明るい方を向いていることにします。
7月はヨンハ三昧な東京行きを楽しみます(^_^)v

|
|

« KNTVはノースクランブル放送中 | トップページ | アジアプロモ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
おめでとうございます。
第一希望、良かったですね~~バンザイ!!

私は 第2希望の名古屋でした。
まぁ~~とにもかくにも 行けると云うことで 「良し!!」とします。
私の家にも はがきは昨日到着。会報も含めて 郵便物が発送のお知らせから4~5日後になり ほんと・・・毎回 やきもきです。

仕事がないかも~~なんて、とんでもなかったですぅ
アジアツア-。。。寂しいような。。。。。
寂しいような。。。。。。(涙)
彼女がどうしたなんて場合じゃないですね。

ヨンハは もしかしたら ファンミで・・・
最後かも?なんて。。。思っています。
この目に焼き付けて帰ります。
会社 そして ヨンハの本心が知りたい。
いえいえ、知るのは ファンミの後にします。
ごめんなさい、九月さんが 前向きに終わってるのに また 暗くなりました。 

投稿: ゆ~み | 2006/06/23 09:24

ゆ~みさん
おめでとうございます。お互い行けることになって良かったです。
名古屋は会場も小さめで近いだろうと聞いています。私も東京行きの予定がなければそこにするつもりでした。

「寂しい」この言葉が昨日から頭を離れません。水面下ではいろいろな噂まで流れ出しているようで、かなりナーバスになってきました。
どうして、ヨンハファンは舞い上がった途端に落とされるのでしょうか(/_;)
前向きに思った瞬間に後ろ向きな考えも浮かんでは消えの繰り返しですよ。

私も最後かもという気持ちで行ってきます。
もしも、握手なんてあったら号泣するかもな気分です。
それまでにいいニュースが見たいです。

投稿: 九月 | 2006/06/23 18:21

九月さん~~!当選おめでとう!!良かったですね?嬉しいお知らせと反対にとてもビックリとショックとダブルパンチ!!です!なんとなく?こんな日がいつかは来る!と覚悟はしていましたが?まさか?昨日知ることとは?・・・!ヨンハはtちょこちょこミニホに?・・・というコメントを伝えていたんですね?本当の2年間私もヨンハ君と言う人柄がすきになり!sFJには入会出来ませんでしたが?とても幸せでした!ヨンハ君は色んな僕の姿をファンの人にもお見せしたい!と言っていたので?アジア進出もきっと?{今はこちらで仕事を頑張っています!!だから皆さん~僕の姿を見ていてね~!}という感じに受け取りました?私は必ず日本のふぁんの事をヨンハ君は忘れないでいてくれると?思いますが?もしかしたら?7月のファミが終わった後の事を考えると?淋しい気持ちになります!!でもヨンハを信じて待っていましょうね?

投稿: あんママ | 2006/06/23 22:45

あんママさん
ありがとうございます。行ってきます!
最近の次々の出来事におろおろするばかりです。
今回のアジア進出は想像の中だけの話で現実にはとても考えられなかったことでした。
まずは韓国だろうと思っていましたから。
頑張って欲しいけれど、今日本も基盤ができているの?と不安になります。
本当に寂しさがどんどん襲ってくる感じです。
信じて待っていたいんですが、できるかなあ・・・。

投稿: 九月 | 2006/06/23 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10635083

この記事へのトラックバック一覧です: 第一希望当選:

« KNTVはノースクランブル放送中 | トップページ | アジアプロモ »