« オリコン♪ | トップページ | 「天国の樹」放送 »

2006/06/09

大阪をもっと~~

パク・ヨンハコンサートDVD、予約していた方にはもう届いたでしょうか。

特典に大阪が入っていたのは嬉しかったです。
私は大阪だけ行きましたから、横浜の様子が見られるのはそれはそれでいいのですが、大阪での見たかったシーンがないのは寂しいです。
夏のコンサートDVDでは大阪は30分ほどありましたから、ちょっと期待しすぎたのかも。。。

「Only Love」の最後、愛だけ~と繰り返したあとの「みんな愛してる」とマイクにそっと囁いたのがないんですもん(>_<)
「初めて出逢った日のように」のとき、「しー」と人差し指を口に当てて会場を静めてから、「ありがとうございますー」と言うために口を開いたところで、紙吹雪が口に入っちゃった(笑)ってとこもない~~~(>_<)
あと、アンコールがとーーってもきれいに揃ったはずなので、あれも聞きたかったなあ…

大阪ダイジェストが欲しかったよ~~ん。
でもまあ、そんなこと言い出したら、横浜2日目もああだったこうだったがあるはずなので、横浜2日目ダイジェストも欲しいってことになるんでしょうね(^_^;)

会場の声を拾っているところと全く拾っていないところもありますねえ。
会場で合唱になっているはずなのに入っていないと寂しい。

風船が落ちてくる前や、さっき書いた「愛してる」の前には、いたずらっ子のような顔をしていますね。
今回は男っぽさを出すはずなのに、やっぱりかわいい(#^.^#)

ライブをDVDで何度も見ると、ツッコミどころをついつい見つけてしまうのですが、生の面白さということでいいですよねえ~。
本当にぐっと歌唱力を上げて、より一層表現力を上げて、見せて聞かせるコンサートだったと私は思っているので。

さて、ファンミーティングの応募は今日の締め切りまででしたね。
次は当落のハガキを待たなくちゃ…。
私は東京希望なのですが、もしも外れても東京行きだけは決定なので、今日旅行代金の残金を振り込んできました。
表向きは、横浜のライブに行く娘の保護者として同行する、ということになってます(笑)

今日その娘は、大阪でのライブに行っているのですが、着いた頃に電話がありました。
「ドリンク代500円を忘れててグッズ買っちゃった。帰りの電車代が足らなくなったー」
地下鉄とJRを乗り継いで帰るはずなのですが、JRの途中までの分しかないって。
「あほー、あほー、あほー、あほー」と母。
「そうです、あほです。すみません」と娘。
改札口まで電車代を持って母は迎えに行くことになりました…。

こんな娘を1人で横浜なんか行かせられるわけないやん~~

さあて、迎えに行くまでDVD見てようっと♪

|
|

« オリコン♪ | トップページ | 「天国の樹」放送 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~~!今日は!!や~~~!!ヨンハのDVDは私にとって!!感動でしたよ!コンサートは行けないので?DVDを見ると?心臓がパクパク!ドキドキ!!ヨンハ~~~!と叫んでしまいました!!曲によって顔の表情が違いますよね?やはり!!今回はダンスはなかった!!ですが!ヨンハの顔と体からファンと一体感を感じたい!!と言うオーラーがでていましたね?全曲ステキでしたが?やはり!!「じれったい」はとてもヨンハの声にあってるな~~~!ともし!出来るなら?シングル盤にして欲しい!!ですよね?そしてラスト!ハングルを歌うヨンハ!!やはりいい~~~~!完全にヨンハ病にかかっています~~~~!

投稿: あんママ | 2006/06/10 14:32

あんママさん
コンサート行かれなかったんですね。感動でしょう、ヨンハさんは。
私も、もう何度もDVDを見ています。どの曲でもすごーくいい表情見せますよね。
「じれったい」はヨンハさんが大好きな感じがムンムンしますし、ノリがいいので、私も好きです。ただ、運ばれているのがちょっと笑えるんですが(^_^;)
次はどんなものをみせてくれるか楽しみです。

投稿: 九月 | 2006/06/10 21:17

九月さん こんにちは

<運ばれている>で思い出した事が...
城ホ-ルを出て 環状線の満員ギュウギュウの中、
隣に立っていた おば様ふたりが 私とチングの話に突然
『せっかく、あの曲を生で聞きたくて来たのに(何の曲?)
 少し音はハズレるし~(はい、よくあります・・・)
バンドが下手よね。
後ろ姿で見えないし(そんなに前だったのぉ)・・見える所で歌ってって、若いんだから自分の足で動けって言っといてよ~本当に~』そんなぁ...
ヨンハに直接 何でも言えるのなら はい、たくさん 
お願いやら、やら、やら。。。。。言いたいです。^^;
 
私は 横浜二日目と大阪に行きました。
DVDのは初日でしたし 緊張と
まだ手探り状態ですね。
そりぁ~九月さんの言うように 大阪が一番
良かったです、私は。
♪Under・・♪の時は チュッ!ってのもありましたね ^^
前の方でしたのでスクリ-ンもドアップ。最初から目には涙いっぱい、 左目から流れる涙に感動したでした。
う~~~ん あの日に帰りたい(涙) 

投稿: ゆ~み | 2006/06/12 11:33

ゆ~みさん
ユニークな叔母様たちにお会いになったんですねー。
音はまあ時々はずれる。特に前半(^_^;)
バンドは1stより夏より良かったと思う。
前じゃなかったから後ろ姿なんてあんまり見てない(-_-;)
自分の足で歩けは同感です(^_^;)

大阪はいつもノリがいいし、いちおう楽日なので、もっと見たかったです~。
噂では聞くのですが、「チュッ」は見逃して(聞き逃して)しまったんです、私…
うぇーん(T.T)
流れる涙~~~?!アリーナ最後列からじゃ、そこまで見えません~!
大阪だけのDVD出してくれ~。
私もあの日に帰りたい~。できれば13列目の真ん中くらいで(爆)

投稿: 九月 | 2006/06/13 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10455521

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪をもっと~~:

« オリコン♪ | トップページ | 「天国の樹」放送 »