« 今回はレンタルで | トップページ | 明日か明後日か »

2006/06/04

明日があるさー

昨日、K-1見た人ー?はーい!
見ましたよ、フジテレビ721が見られるので、夕方の生放送を見ました。
朝鮮日報の記事を半信半疑で読みながら、もしかしたらヨンハさんがちらりとでも見られるんじゃないか…。
はかない希望はあっさり散りましたけど(^_^;)
ふだん、こういう格闘技の番組は見ないので、オープニングだけでも新鮮でしっかり見てしまいました。
面白かったわー。

ソ・ジソプさんがいました。パク・ソルミさんがいました。
ソウルでのK-1というか、チェ・ホンマンさんの注目度が見えました。
ジソプさんが白のニット帽にサングラスで画面に映ったのを見たときは、ヨンハさんかとちょっとドキッ。
じっくり見たら、すこーしばかり違っていたし、結局ヨンハネットで「朝鮮日報の記事は誤報です」というコメントでちょん。あーあ。

そういえば、少し前にファッションショーに来たジソプさん、1日違いで来たヨンハさん、どちらもニット帽にサングラスでしたっけ。
あれは流行ですか?
ジソプさん、長袖ジャケットは暑そうでした。ソルミさんは半袖Tシャツだったのに汗かいてたましたから。

さて、漏らさないように、今週の予定を書いておこう。
うふ、明日があるさー♪
6/5 22:00 フジテレビ721 韓タメDX#5 パク・ヨンハ
6/7 23:10 KBS WORLD 「想像プラス」 リュ・シウォン

他、帯ドラマ1本、月火ドラマ1本、水曜ドラマ1本。
こんなものかしら…?
あ、抜けてるっ!金曜と土曜にもあるぞー。

今日のスカパー!大開放デーはMnetを見ていました。
さすがに16チャンネルも契約していると、そのほかに見たいチャンネルはなかなかないです(^_^;)

|
|

« 今回はレンタルで | トップページ | 明日か明後日か »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10392643

この記事へのトラックバック一覧です: 明日があるさー:

» パク・ソルミのプロフィール [韓国芸能ニュース]
冬のソナタでもオールインでも主役(準主役)に○○○る役だったのは偶然でしょうか? [続きを読む]

受信: 2006/06/09 08:51

« 今回はレンタルで | トップページ | 明日か明後日か »