« 第一希望当選 | トップページ | 短い?長い? »

2006/06/23

アジアプロモ

SFJ及びパク・ヨンハネットに「アジアプロモーションについて」という文章が出ています。
お知らせできる段階ではないということですが、韓国と台湾の報道には日程まででていますけど。
さあて、来週の様子はどうなっているのやら。。。

たしか、ヨンハネットの方には韓国の記事が昨日は出ていたはずなんですが、どちらも同じ文章に変わっています。発表するものはないの?

日本デビュー前に台湾などで活動していたことは知っています。でも3年前の話。
あちらの今の状態はどうなんだろう。待っていてくれるファンがいるのには違いないけど、どの程度の熱さなのかが日本からではわからない。
うまくいってほしいという気持ちもあるけれど、それ以上に、「日本は?」という気持ちが勝ってしまいます。
3月のコンサートのあと、7月のFCイベントと10月のハワイイベントしかありません。
どうなってるの?どうなっていくの?
それでなくても、最近はミニホでざわざわと落ち込み、DVDで喜び、会報で喜ぶつもりがハワイにびっくり。
そして、今度のアジアプロモーション。
7月イベントの当落通知をじっくり眺める余裕すらファンにはないような気がします。

ずっと待ち続けている韓国ファンは活動からは蚊帳の外。
待ち続けている人たちには頭が下がりますねー。
私にはあんな忍耐は無理かも知れないと最近、ほんと思います。
とても近い存在ではあると思うんですよ、韓国のファンは。
でも、そうだからといって、頻繁に様子が知れるわけでもないようだし。

明るい方だけ見ていたいのに、つい暗い想像もしてしまう。
7月のイベントがもちろん待ち遠しいのですが、そのあとはどうなってしまうのか不安になります。
今の状態のままで当日になるなら、別れは辛そう。。。

いっそ、ハワイなんて遠くで日数がかかるところより、台湾の方が近くていいよね。

なーんてなー。
今日は九月さんのひとりごとデーでしたっ。逃げろ~!..・ヾ(。><)ダッシュッ

|
|

« 第一希望当選 | トップページ | 短い?長い? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんわ。
その節はコメントありがとうございました。
遅れませながら、お礼までm(__)m

独り言もらさず、チェックしたエヨ(^^ゞ

いやいや。アジア進出の件では、すっかり踊らされてしまいました。
”仕事があってよかったじゃーーん!”だったのに。
ホントに韓国のファンの皆さんは忍耐強い。
日本の芸能人に例えると、誰が相当するのだろうか?と考えたりもします。
ファンミしか仕事ないんかい?!じゃ、
余りにも情けなさ過ぎですねぇ~。
確かにワイハより台湾ファンミだったら、
どっと押し寄せますでしょう。
自分の反応も違ってたりして・・・と思ったり(^^ゞ

投稿: まーじょ | 2006/06/25 23:09

まーじょさん
いえいえこちらこそ面白いレポを読ませて頂きましたm(__)m
アジアの話はいったいどこから出た話なんでしょうね?具体的に日程だったので、気の毒なのは台湾の方。日本ファンもかなーり疲れましたし。

ハワイは参加できそうな人がすごーく限られそうな話だからブーイングが起きるわけで、台湾となると、少しは身近に感じられるし、日程も費用も少しは身近かもね。
ソウルの方がいいけどボソッ

投稿: 九月 | 2006/06/26 12:46

九月さん こんにちは

アジアツア-の件
ありゃりゃ~~ へぇ~~ ふ~~ん
やっちゃいましたね~~
って感想です。
まさかね~話題づくり??
ドタキャンの理由・・・な-んで こんな理由? 
ごめんなさい、私 また笑っちゃいました。
ソウルで コンサ-トだったら・・・・・ 
私も参加したいです。 
 

投稿: ゆ~み | 2006/06/26 15:33

ゆ~みさん
アジアツアーの話って結局なんだったんでしょうね?
混乱しただけで、なーんにも変わってない。
反対に事務所の評判と台湾でのドタキャン報道だけが残ったようで、後味悪~い。
私はあの理由は信用していません。
報道自体が怪しいから、日本を引き合いに出しているあたりはとても胡散臭い。。。
ゆ~みさんも「ソウルなら」組ですか?
ハワイやめてソウルにならないかなあ~(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/06/26 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10651274

この記事へのトラックバック一覧です: アジアプロモ:

« 第一希望当選 | トップページ | 短い?長い? »