« 届いたーー! | トップページ | 大阪をもっと~~ »

2006/06/07

オリコン♪

本日発売日の「CONCERT2006~WILL BE THERE...~ 」、6/6付けオリコンランキングで、DVD音楽、DVD総合共に1位です。
やっぱり嬉しいー!

マジで今回のコンサートは良かったから、この快挙はとても嬉しい。
先月からのざわざわでどうなるかと思っていましたし、私もテンションが下がってしまったこともあって、今回はこんな快挙はないかしらと考えていました。
よかった、よかった。

で、今来日中というヨンハさんはいったいどこで何を?
ミニホ、主人がいない間にファンとファン以外の人たちがいーろいろしているみたいですが。
たまに見に行っては、まだこんななのね?と思っていました。

DVDが出たら、今度はキャプチャーやらフラッシュやらが登場。
DVDの最初の画面に出ている文字がびっしり書いてある注意書きは読まない方々なんでしょうか。
いつものことながら呆れます。
ついでにそれに嬉しそうなコメントを付けていく方々にも呆れます。

見たいならDVD買って下さい。
まだ到着していない方、待ち遠しくても待つ甲斐はあると思います。
楽しみに待っている方には、まだ見ていないのにやめてくれと思う方もいるはずなのにね。

|
|

« 届いたーー! | トップページ | 大阪をもっと~~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん こんにちは
ヨンハ、すっごい!!
1位とは...驚きました。本当に良かった、
良かった^^

特典映像・・・全て忘れ無の状態で楽しめました。
私の大好きなヨンハがいました。
ヨンハ 最高~~!!

コンサ-トの方は歌詞が...ゆ~~ら、ゆ~~~ら、ゆ~~~~~~ら(苦笑)
揺れて 揺れて。
でも 綺麗なお顔でしたね、ウットリ!!
♪じれったい♪良かったですね~
この曲は 当日もそうでしたが無条件に
拍手でしたね。
カバ-でシングル出してくれないかしら。
今は哀しいバラ-ドより こんな曲の方が
良いと思うなぁ~

投稿: ゆ~み | 2006/06/09 10:07

ゆ~みさん
すごいよねー、1位。
今日はもう総合はいなくなってて、音楽では2位だったと思いますが。
あとは週間ですね。
「ヨンハ、最高~」でしたか。よかったよかった。
「용하 최고~」!!!

歌詞はね、すごいのがありましたよねー(笑)
「心の殻」は最強かも~。
私は「朝の陽ざしに君がいて」がすごーくヨンハさんに合っていて好きです。
特に大阪でのこの曲は、頭を左右にリズムに合わせて振りながら歌っていて、かわいい上に幸せそうで良かったです。
「じれったい」は何年も歌い込んだに違いないって確信しました!好きで好きでたまらないーって雰囲気バリバリです。

投稿: 九月 | 2006/06/09 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10432636

この記事へのトラックバック一覧です: オリコン♪:

« 届いたーー! | トップページ | 大阪をもっと~~ »