« 「天国の樹」放送 | トップページ | 感謝 »

2006/06/13

またトップに!

オリコン、DVD音楽デイリーランキングでまたまた「CONCERT2006~WILL BE THERE...~ 」が1位に返り咲いています~。
一旦ベストテンからも落ちたのにねえ、どうなってるんでしょか???
オリコンの集計の仕方なのか、やっぱり見たいな~って人が多かったのか???
なにはともあれ、めでたいめでたい。
ウィークリーが楽しみになってきました♪

ウィークリーでも、もしも1位になったら、さすがにSFJでもニュースにしてくれるかしらね?
これがシウォンさんなら、FCトップにドーンなんですけど。
いえ今もFCにログインしたら、毎回別ウインドウが開いて「ASIANBLOW」のジャケット写真とコメントが出てきます。デイリー2位、ウィークリー3位って。
曲までかかる手の込みようです。
う、うらやましい…(-_-;)

シウォンさんは今日から全国ツアーです。
KPRのサイトに今回のツアーでのダンス映像がありました。ファンの間では有名な店長さん以下4人が踊ってましたが、爆笑映像でした(#^.^#)
コンサートではみんな一緒に踊るはずです。前回も振り付けがあって、私もやりましたっけ(^_^;)
今回のは狭い座席で大丈夫かしら?と思うほどの振り付けです。行かれる皆さんは大変だあ。
せっかくの機会なので、しっかり踊って楽しんできて下さい。

生シウォンさんに会いたかったな…ボソッ
アルバムも買ってない、とんでもないファンだけどね…。キャー逃げるっ..・ヾ(。><)

あ、明日関西テレビにできたKPRに行ってきます。
でかーいシウォンさんにに会えるぞ(笑)

|
|

« 「天国の樹」放送 | トップページ | 感謝 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

『1位に返り咲いています~。』
私も1枚かんでいるかもしれません。 笑
皆さんの「凄くいい!」という声を聞いてから申し込んだのでようやく、今日アマゾンから届きました。
忙しくて、まだ見ていませんが今週中には見たいです。

只今、『東方の闘魂』を聞きながら韓国戦を観戦中!日本よりかなり強いわ~さすが前回4位ですね。

投稿: senta | 2006/06/13 23:52

blogではお久しぶりです♪

ウィークリーランキング、1位ですよ。
びっくりです。

SFCにも書かれているかもしれませんね。
今から見てきます♪
でもいつも忘れた頃に更新していることあるからな…心配です。

投稿: だいち | 2006/06/14 13:51

sentaさん
見て下さいー。sentaさんの素直な感想が聞いてみたいなー。
私はかなーり気に入ってます(^_^)v

韓国は逆転でしたね。
日本、がんばれ…。

だいちさん
お知らせありがとうございました。
今日かな?とは思っていたのですが、早い時間だったんですね。
やっぱり嬉しいです(#^.^#)

SFJのバカ…と今日は言っておいてもいいですよね…。

投稿: 九月 | 2006/06/14 22:40

観ました。
ウ~ン・・・・今までのDVDの中で一番よい出来でしたね。

バレンタインパーティの時から僅かな間によく、あれだけ持ってきたな~と感心しました。
どう見てもにわか練習の感じがします。
でも、あそこまでコンサートで出来たんだから普段から発声のレッスンをすればもっと上手くなるのに・・・残念だな~と思いました。
マナージャーも何も言わないのかしら????
歌手として本腰を入れてほしいです。

投稿: senta | 2006/06/17 23:17

sentaさん
辛口ですねー。どうしても前半は声がのってこないし、歌詞は間違えるし、ツッコミどころは満載なんですよね(^_^;)
ただ、成長ぶりがすごいことと、ヨンハさん独自の世界がしっかりできていて私はお気に入りです。
音だけで楽しんでみたいと思えるコンサートDVDでした。
マネージャーも事務所もさーーっぱりわかりませんわ。まわりに恵まれてないのか、本人が扱いにくい人なのか。。。
落ち着いて応援させてくれ~!ファンを振り回さないで~。

投稿: 九月 | 2006/06/18 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10511614

この記事へのトラックバック一覧です: またトップに!:

« 「天国の樹」放送 | トップページ | 感謝 »