« イ・ジュンギ君 | トップページ | 今回はレンタルで »

2006/06/01

6月です

6月ですねー。
先日、Mnetの視聴を解約したので、今日から見られなくなってしまいました。
さみしいなあ、ジュンギ君が見られなくて(笑)
朝、出かける前に画面に時計も出るし、MnetでMVを見るのが習慣になっていました。
ストーリー仕立てのものが多いので見ていて面白いので。
1,575円の節約ではあるのですが、寂しいもんです。

ま、来月になればまた契約する予定なので、1ヶ月の辛抱ですけどねー(^_^;)
「宮」が始まるし、パク・ヨンハの番組がある予定だから。
あ、「Mnetガイド誌」ができたそうです。
詳しくはMnetで。

うちではスカパー!16チャンネル、WOWOW、BSデジタル、もちろん地上波と多数のチャンネルが見られるのですが、番組を把握できなくて、漏れる漏れる(>_<)

シウォンさんの出ていた「グータンヌーボ」もあっさり見忘れました(/_;)
関西テレビでその様子が読めます。
ついでにシウォンさんのミニホで少しですが映像も見てきました。
韓国の男性ってマメでないといけないようで、大変だなあと思ってしまいましたね。
100日目のプレゼントだとか趣向を凝らしたバレンタインやホワイトデーとかねー。
してもらう方はいいけど、する側にはなりたくないなあと思った私(^^ゞ
面倒くさい~~~(爆)

6月の新番組。
LaLaTV 6/15~「威風堂々な彼女」
So-net 6/6~「ホテリアー」

他にもあるはずですが、押さえきれないので(笑)、このくらいにしておこうかと…。
「ホテリアー」は何度も見ているのですが、好きなので、また見る予定(*^_^*)

|
|

« イ・ジュンギ君 | トップページ | 今回はレンタルで »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10349968

この記事へのトラックバック一覧です: 6月です:

« イ・ジュンギ君 | トップページ | 今回はレンタルで »