« 明日があるさー | トップページ | 届いたーー! »

2006/06/05

明日か明後日か

Amazonからメールが届きましたあ。
はいっ、「CONCERT2006~WILL BE THERE...~ 」が発送されました。
Amazonってば、今回は早いじゃないですかー。
「サランハンフエ」は遅かった、本当に遅かった…

ただ、佐川のメール便らしい(-_-;)
これはまずい。。。マジで3日かかったりしますからね、佐川は。
明日は無理かな。。。明日なら仕事が休みでゆっくり見られるのに。。。
できればクロネコメールで送って欲しいところです。

フジ721の「韓タメ!DX」
見ましたよー!
横浜アリーナの様子、リハーサルの様子(芸の様子?笑)が流れました。
腕立て伏せ、やっぱりしてるしー(#^.^#)
日本語もすらすら出てるやーん♪
昨年の握手会の様子がちょろっ。「今キムチが」のところ(^_^;)
たったの2分ちょいの映像でしたが、いい顔してるなあ~。

明日か、明後日かに届くはずのDVDがとても楽しみになりました(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

|
|

« 明日があるさー | トップページ | 届いたーー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10407224

この記事へのトラックバック一覧です: 明日か明後日か:

« 明日があるさー | トップページ | 届いたーー! »