« 記念日 | トップページ | KPR in 関西テレビ »

2006/06/16

「Mnetガイド誌」

Mnetから発行された「ガイド誌」が届きました。
Dvc00044

左がそのガイド誌で、右は一緒に入っていた「宮」のチラシ。
50ページあります。広告ページもあるのですが、全ページカラーで、インタビュー記事があったりで、なかなかの充実ぶり。
番組表は真ん中見開きであります。その次のページにはハングル版の番組表。
スカパーの雑誌にある番組表とさほど変わりませんが(^_^;)

開いてすぐのページにMcountdown生放送見学ツアーがでていて(つまり広告(^_^;)、金額的にもまあまあだったのが気になりました(^^ゞ
成田発しかないので没ですが(笑)

これで1年分1,500円は安いと思いました。
え?Mnetの視聴料が月額1,575円だからそれも考えたら、安くはないのかな…。

ただ、このガイド誌が入っていた封筒が、普通にある茶封筒で、差し出し人名も隅にちょこっとあるだけ。
どこかで名簿で拾われて、アダルト系のチラシでも届いたのかと思ってしまいました。
宛名に会員番号まであったので、いつの間にそんなものの会員になったんだーーって(爆)
Mnetのロゴが欲しかった~。

|
|

« 記念日 | トップページ | KPR in 関西テレビ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10552380

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mnetガイド誌」:

« 記念日 | トップページ | KPR in 関西テレビ »