« 「Mnetガイド誌」 | トップページ | 来た来た »

2006/06/18

KPR in 関西テレビ

行ってきました、KPR in 関西テレビ。
もう4日も前の水曜日に(^^ゞ
暑い暑い晴天の日でした~。

JR環状線「天満」駅から徒歩3分くらいでしょうか。
改札口を出て天神橋筋商店街を横切り信号を渡ったらそこです。
キッズプラザ、KTVの文字が見えますのでわかりやすいです。
私はキッズプラザは隣だと思っていたので、あれれ~?でしたが(^^ゞ
事前調査が不十分だったみたい。あっさり着けたからいいけどね。

Dvc00042

入り口を入ると視界にドンです!
右手に入り口があります。こんな感じ↓
Dvc00041

入り口前から右手を見上げて
Dvc00039


先日「マルコポロリ」で放送された、シウォンさんが手を振っていた渡り廊下が見えます。
こんな狭い空間にたくさんのファンが集まっていたんですねー。すごいっ。

店内は半分がKPRで、半分は関西テレビのショップでした。
つまり、元々あった関西テレビのショップの半分を期間限定でKPRにしている、ということでしょうか。
期間はいつまでなのかは知らないのですが、あれだけ派手にテープカットしたのだからまさか1ヶ月とかじゃないですよね???

入ってすぐのところに“大阪限定”と書かれたポストカードがたくさんありました。
入り口脇の棚にはやはり“大阪限定”のストラップが(^_^;)
KPRで扱っているストラップは1,000円でした。今はどうなのか知らないのですが、昨年あたりに、入会特典でもらえたビニール製のストラップのようなものです。
ところが“大阪限定”の方はビーズがたくさんついていて、夏らしいデザインで、シウォンさんの写真が小さくついていました。
ただ、価格は倍で2,000円(-_-;)

その棚の横にあったTシャツはバーゲン中で6,800円が4,000円になっていました。
胸に王冠模様のものです。お得かも~。

品数も多くはないし、六本木とは比ぶべくもないのですが、雰囲気だけは味わってきました。
アクセサリー類も少しですがありましたし、例のお皿のセットも2種類ありました。
六本木では買い物をするとオレンジの風船や生写真がもらえますが、ここはどうだったのかしら。
何も買わなかったのでわかりません。。。
ああ、レース映像が流れてましたよ。DVDのものでしょう。
私はひまわり店長さんのダンスが見たかったわー(笑)

しかし、ここは他に見るものがありません。
お茶するにも地下に降りてマクドナルドに行くくらいしかない。もう一工夫ほしいね、関西テレビ。

あ、おまけにもう一枚アップバージョン(^_^)v
Dvc00043


|
|

« 「Mnetガイド誌」 | トップページ | 来た来た »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
関西KPRの様子が聞けて楽しめました。
こちらは「ウェディング」が放送されているので観ていますよ~。
吹替えがちょっと浮いていてるような気がしていますが。。。(苦笑)
今日はまだ2話目で、これから宮崎のシーンとか楽しみです。

投稿: か こ | 2006/06/19 16:22

か こさん
ちっちゃい店でしたー。
六本木に行かなくてもいくらかは本物を手に取れる楽しみはあります。
あと、Jrがいればねー(笑)

「ウェディング」吹き替えでしたか。字幕版もあると聞いたのですがかこさんのところではない?
関西でも放送されそうな噂を聞きましたので、今情報探し中です。
初めの方はまだしも、途中からラブラブシーンが増えてくるんですよ、そのドラマ。
熱心なファンの方には悲喜こもごもらしいです(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/06/19 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10583655

この記事へのトラックバック一覧です: KPR in 関西テレビ:

« 「Mnetガイド誌」 | トップページ | 来た来た »