« 来た来た | トップページ | 第一希望当選 »

2006/06/21

KNTVはノースクランブル放送中

今日21日(水)6:00~23日(金)6:00まではKNTVはノースクランブル放送です。
「ずっと会いたい」を今日午前中に35話。夕方に36話。
明日木曜日は37話が見られます♪

長女の見合い話が破談になり、次の出会いが始まりました。
次女の恋愛はうまく行き始めたところ。先方の家族との問題がこれからです。
ヨンハさん扮する新米先生はまたまた校長先生から叱られています~。
面白いんですよー、このドラマ。
口うるさい愛すべきおばあちゃん、小姑とあだ名のある校長先生がいい味だしてます。
これから3家族がますます交わってくるので楽しみです。

しかし、まだ37話。273話まであるから、残りは~わはははは!!

Mnetで7月から放送予定の「宮」、1話と2話はこれまた無料放送です。ノースクランブル放送。
ということはー、3話が始まるまでに契約を終えて見られるようにしておけばいいわけだ。
ネットで手続きして、見られるようになるまで2日くらいだから、逆算して手続きしようっと♪
8月からは視聴料お支払いします~m(__)m

KBS WORLD「ユン・ドヒョンのラブレター」
6月25日 22:50 7月2日 10:25(再)
(2003年4月12日韓国KBS放送)
もう3年前の映像ですが、パク・ヨンハさんがゲストです。
先日から繰り返し予告が流れていて、今とは違う長髪でサングラス姿で歌う映像が見られます。

パク・ヨンハファンが待ちこがれているファンミーティングの結果を知らせるハガキ、うちにはまだ届きません(/_;)
会報は予定通りに届いたのになあ…。
明日、届くのかしら…。
すっごく不安なんですけどーーー(>_<)

今日の結果を見ていると、東京を第一第二にしながら、第三希望に別の地区を書いた私は、東京から外されそうな感じです。。。
飛行機乗って行くんだけどなー。外れても行くんだよなー。
外れたら2日間東京を満喫してやるっ!
で、あらためて別の日に新幹線に乗るのね。

いや、それならまだいいけど落選だったら立ち上がれないかも~~~(-_-;)
ハワイなんて行けないし、いきなりこのブログが開店休業になったら、九月さんは立ち上がれないんだと思って下さい。。。。。
あかん、異常にネガティブになってる。。。。。

|
|

« 来た来た | トップページ | 第一希望当選 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハズレな声は今のところ聞かないので大丈夫ですよ、きっと!
“開店休業”
九月さんの動揺ぶりが伝わってくるようです。。。フフフ

投稿: か こ | 2006/06/22 01:15

かこさん
慰めて頂いてありがとうございます~。
ハズレないとは思っているのですけど、届いている人が多い中で郵便が届かないことが今までなかったので、かなーり不安になってます。
閉店しないで、開店休業なところが私らしいでしょ?(^^ゞ
今日は出かけるので、家で悶々とせずにいられそうです。

投稿: 九月 | 2006/06/22 10:02

こんにちは~
うちもスカパーいれてますが、ネットで契約すると半日位で見れますよ~~
月初めは、ちょっとかかる時もありますが・・

私もマメに解約しては、再契約を繰り返して、視聴料節約?しています♪
M-netとKNTVは高いから。。。

投稿: yoko | 2006/06/23 12:02

yokoさん
半日ですか?わあ、私はまだそんな早さで見られるようになったことがないんです。
タイミングが悪いんだわ、きっと。

そうそう、視聴料はバカになりません。
いつまでこの方式が使えるのかはわかりませんけど、有り難く節約に励ませて頂きたいです。
KNTVも見たい~。「ずっと会いたい」の続きが見たい~!
いっそハワイに行った気分で申し込む!なんてなーーーー(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/06/23 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10624318

この記事へのトラックバック一覧です: KNTVはノースクランブル放送中:

« 来た来た | トップページ | 第一希望当選 »