« 単位制 | トップページ | 週明けよね… »

2006/06/28

Event 2006

PARK YONG HA(パク・ヨンハ)「Summer face Japan Event 2006」
これがFCイベントの本名称(*^_^*)
とっくにFCサイトに書かれていたのに、どうも頭の中には「ファンミーティング」という単語しかなくて、あらためてじっくり眺めてしまいました。
そのまんま‘イベント’だし、たぶん今年はもうないから2006もそのまま。まあ、単純~な名称だこと♪

チケットは2週間前ということなので、トップの7/15、16あたりは来週には発送されるわけだ。
ホールの場合、座席は書かれているでしょう。
(まさか当日に抽選とかしませんよねえ?できなくもないと思うけど、それだったら早く着いておきたいなんて考えてしまいますよね?
早ければいいってものではないけれど、気分的に残り福狙いは心臓に悪そう)

Zeppの場合は?組と番号の組み合わせでスタンディングだったりしない?
椅子があって、落ち着いて見られると良さそう。となると、座席番号入りのチケットになって気分は楽かも。
あ、スタンディングだと前に前にで距離的には近くていいのかしら?
いやいや、2、3時間あったら体力的に辛い方もいますよねえ。

あはは。Daumやらハワイのことはあっちにポイッとしておいて、あと3週間後に迫った楽しみに気持ちを持って行っておこうってね~(^_^)v

今日は仕事は休みでした。
しかし、明日から3連続出勤です。
私は基本的に週3日5時間勤務の契約社員です。
ところが、月末月初は忙しいことと、来月は四半期決算にかかっていることもあって、今週から3週連続で週4勤になります(T.T)
それが片づくのがたぶん7/15(土)。

翌日は早朝から東京に向けて飛びます。
一泊二日でヨンハ三昧な日を過ごし、戻ってきたら連休♪
その週と翌週は、前半の分を取り返すので、週2勤になります。
体力回復できるといいなあ。

などと言えない状況も別にありまして…。
実家の父が明後日から入院します。7月初めには簡単らしいのですが手術の予定。
心配するような病状ではなく、経過を見るための入院ということもあって気は楽な上に、身障者1級になるので費用も気にする必要がないのですが、車に乗らない母のことを考えると行かないわけにも行かず。
京都から堺まで日帰り旅行ですねえ。

週4勤に加えて、実家通いも予定に入ってきました。
元々運動系ではなく、数年前にお腹を切ったとき以来体力は落ちたまま。
気力だけでひどい風邪も引かずに頑張ってきているのですが(ヨンハさん様々ですわ~)、7月前半はさすがにきつそうです(^_^;)

情報集めはやると思います。たぶん今と同じくらいには。
でも、ここはどうかな…。実はちょっと不安。
短い文章でちょこちょこ更新というのができなさそうな性格なので(爆)、かなーり手を抜いて、てきとーになりそう(^^ゞ

あ!反対にグチばっかり並べてたりしてねー(笑)
私、疲れてくるとかなり饒舌になります。ついでにきつくなります。ええ、いつも以上に(笑)
もうひとつついでに、甘いものに逃げます(笑)

肌荒れして、ぷくっと丸くなって東京行きかもしれないなあ…(T.T)

はい、九月さんの7月に向けての言い訳でした~。
やっぱり、逃げろ~~~!..・ヾ(。><)ダッシュ

|
|

« 単位制 | トップページ | 週明けよね… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
ファンミは、私は初日の15日に行きます。
九月さんは、翌日なんですね~
中野サンプラザは、交通の便がいいからうれしいです。
実家のお父様、心配ですね~
うちの父も今年初め手術したりして大変でしたが、今は仕事復帰しています。
親には、いつまでも元気でいてほしいですよね。。
いろいろとお忙しいとは思いますが、九月さんの書く文章のファンの一人ですので、無理せず更新してほしいなぁ~と思っています。

投稿: yoko | 2006/06/29 08:20

九月さん
おはようございます。

ご実家のお父様、ご心配ですね。
心配はないと言っても 手術となると大変です。
どうか お大事に...
側にいらっしゃる、お母様 そして 九月さんのお身体にも 気を付けられますように。

私も毎日、楽しみにしている一人です。
九月さんには助けられています。
いろいろ言いたい事や、とんでもない事を書いてしまっても 大きな心で受け止めて戴いています。

大変でしょうから もし お休みしたとしても 私は 
いつまでも、待っていま~~す。

 

投稿: ゆ~み | 2006/06/29 10:38

yokoさん
初日なんですねー。うらやまし。
私はまだ京都にいて、行く用意をしている頃でしょうか。
中野駅のすぐ近くなんですね。田舎者には助かる立地です(^_^)v

父は今回は小さな機械を埋め込むだけなので、本当に簡単な手術だと聞いています。局部麻酔ですし。
病院に通う母は、1人だと食事もいい加減になりますから、母の様子を見に行くのがメインになります(^_^;)
私にもっと体力があればいいんですけどねえ。
精神年齢はかなーり若いんですけど(爆)
お気遣いありがとうございますm(__)m

ゆ~みさん
あたたかいお言葉ありがとうございますm(__)m
弟一家が実家近くにいるのですが、小さい子がいるので頼めないことも多いし、弟は気が回らないしで、私が日帰りドライブ旅行となってしまいます。
この際ですね、家事を二の次に回しまして(笑)、てきとーにゆるゆるやっていく予定です。
チケットが届くでしょうし、休憩取りながら更新していくと思いますので、のんびりお越し頂けたらと思います。
ゆ~みさんの、時にぶっ壊れた口調が大好きです。また爆笑させて下さいませ~。

投稿: 九月 | 2006/06/29 21:00

昨日買ったファッション誌(Oggi)に、モイスチャーな男の投票結果にヨンハの名前がありました。
モイスチャーな男というのは、表情や言動がマイナスイオンを振りまき、心をじわっと潤してくれる男性のことのようで・・・。
ヨンハは、“韓流スターならダントツこの2人”ということで選ばれたようで、「素直な性格で、発言や行動は何気に天然なところが親近感があるのでは」とのことでした。

九月さん、是非モイスチャーなヨンハに癒されて、忙しい毎日も乗り切って下さいね♪

ちなみに、他のモイスチャーな男には妻夫木君やWatの2人なんかが選ばれてました。そして、もう一人の韓流スターはシウォンさんでした。

投稿: nene | 2006/06/29 22:23

おひさしぶりです~

「イベント」ですが(笑)、ライブハウスの会場も椅子はあると思いますよ。スタンディングは有り得ないでしょう・・・^^;
あったらスゴイけど!

九月さん、お忙しそうですが、堺へのドライブは気をつけてくださいね!お父様の手術も、つつがなく終わりますように。

あ。。。neneさんのコメントを拝見して「モイスチャーな男」という文字を見たとき、湿っぽくウジウジしたサンヒョクみたいな男のことかと思いました。失礼!(私もダッシュ!)

投稿: ゆうもぐ | 2006/06/30 20:05

neneさん
「潤してくれる」うんうん、わかりますね~。
最近はどうかな?と思うことも多いけど(-_-;)、たぶん生ヨンハさんはまた「モイスチャー」でしょう♪
はあい、癒されていたいと思います~。ありがとうございます~。

シウォンさんはちょっと違う気がしますね、私には。タレ目でにこにこしますけど、かなり性格のはっきりした大人ですから。
危なっかしさのあるヨンハさんとはそこが違うところかな。

ゆうもぐさん
スタンディングだったらすごいですよね(笑)
ちょっと体験してみたいかも~。

堺への高速1時間旅は行きはいいんですが、帰りが辛いんです。休憩取れるところもないので、気力勝負かも(^_^;)
ついついハイになって、飛ばしてしまって早く帰り着いてしまう。いけませんねえ。気を付けないと。うんうん。
ありがとうございますm(__)m

最近「冬のソナタ」を見直していると、湿っぽいウジウジサンヒョクが綺麗に見えるから不思議ですよ~。キャハ。

投稿: 九月 | 2006/06/30 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10715255

この記事へのトラックバック一覧です: Event 2006:

« 単位制 | トップページ | 週明けよね… »