« 7月のスカパー! | トップページ | 単位制 »

2006/06/27

Daumかあ…

SFJ会員ページにお知らせありました。
かねてから一度は生で聞いてみたかったあの曲を選んできました(^_^)v

夕べ遅くにminiHPに動きがあったようですね。
久しぶりに登場したヨンハさん、新しい試みを考えついたようで…。

Daumに登録しようとする方、もう登録した方、尊敬します。
私はしないと思う。たぶん、これからもきっと。
翻訳機を通して読むのは、ヨンハネットとミニホだけで十分です。

日本人ファンにはSFJがあって、韓国ファンクラブサイトであり、公式ホームページでもあるヨンハネットがあって、ヨンハさん個人のページminiHPがあるのに、その上にDaum。
登録が簡単ではないとも聞きました。電話がかかってくるって?
韓国サイトへの登録だって、SBS、KBSと頑張ってやりました。
まだこの上にDaumと言われてもなあ(-_-;)

公式ページをなんとかしてくれたらいいのに…
運営者とケンカしたと言っても、「公式」なんだから、メインはあそこでしょ。
miniHPは確かに大荒れしました。
だけど、次はこっち、その次はあっちと言われても追いつけないですよ。

日常を垣間見るようで、miniHpは興味深かった。見たくもないものも見てしまいましたけどね。
今度のDaumの位置づけはなんなんでしょね?

日常を見て回りたいわけじゃないです。見たばかりに、聞いたばかりにいらぬ想像や心配をするハメになるくらいなら、待っていることにします。
作品や活動をただ待っていることにします。

久しぶりにLaLaで「冬のソナタ 13話」を見ながら書いてます。
はまった覚えはないドラマなんだけどなあ…
どうして今日は寂しさが襲ってくるんだろ…

|
|

« 7月のスカパー! | トップページ | 単位制 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん こんにちは~

あれ、れぇ~~?
台湾に行けない程 忙しいんでしたよね~~(笑)確かぁぁ
あぁ~そっか、そっか~なるほど、パソコンが忙しいのね! 納得、納得!!

miniHPに、miniHP(???)に、Daumかぁ~(苦笑) 
Daum出現で 皆さん また 忙しく、興味津々ですね。
私も見る事は無いです。
もうね~~これ以上の寂しさは勘弁してほしいです。
って言うか 何を見ても喜べないんですよね~
『この写真は誰に見せとんじゃ~』って思って。。。。

「冬のソナタ」恥ずかしながら・・・一度、 初回を少しだけ。
ヨンハ いやいや サンヒョクが とっても可哀想で 
2話からは見られなかったです。でもな~あのヨンハなら 何も想像なく見る事が出来るのかな。
見てみます。。。。。。涙、涙になるかしら。。。 


投稿: ゆ~み | 2006/06/28 10:30

こんにちは。はじめまして。
いつも読ませてもらってます。ちょっと気になったのですが、ヨンハさん、ヨンハネットの運営者とけんかしたんですか?それは知らなかったです。有名な話なんでしょうか?

Daumの登録、難しそうですね(>_<)
わたしもこれはSFKの人向けかな~、と思いました。チャットのお誘いをしてるとか?無理でしょう~^_^;

投稿: yukie | 2006/06/28 11:17

ゆ~みさん
台湾話はどこからが真実なのか??ですね。
そうそう、パソコンが忙しいんですよ!(^_^;)
ゆ~みさんもDaum見送り組ですか?
芸能人ヨンハを見せてもらえたらいいかな。
中途半端に見てしまうから、中途半端に訳してしまうから誤解も招いてしまうんですよね、きっと。
Daumまで追っかけるのは私には無理です。
「冬のソナタ」はBSの集中放送のを持っているのですが、わざわざ見ることはないですね。テレビでやってるから見ただけです。
このあたりのサンヒョクは痛々しいです。泣けますっ。

yukieさん
はじめまして。
けんかしたという話はミニホのQ&Aの中でヨンハさんが答えていました。翻訳ですから多少ニュアンスは違うかもしれませんけど。

Daumの登録自体は頑張ればできるかもしれないと思います。ただ、その次にカフェの登録もあると聞きました。関門二つ目。
そうして登録できたとして、その先は?と思うと気持ちがなえます。
チャットなんて、絶対関係のない話じゃないですか。
どこに行っちゃうんでしょうね。

投稿: 九月 | 2006/06/28 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10702683

この記事へのトラックバック一覧です: Daumかあ…:

« 7月のスカパー! | トップページ | 単位制 »