« 短い?長い? | トップページ | Daumかあ… »

2006/06/26

7月のスカパー!

KBS WORLD「ユン・ドヒョンのラブレター」
(2003年4月12日韓国KBS放送)
見ましたよー。
3年前のヨンハさんは、番組の始まりから15分間あって、「初めて出逢った日のように」と「期別」の2曲歌います。
その曲間にトークがありました。
歌手活動を始めた頃なので、そのことについて話しています。
俳優は撮り直しができるけれど歌手は3分間にかかっているという内容。
私、これと同じ内容を雑誌で読みましたよ。ずーーっと前に。
そうかー、雑誌というのはいつもインタビューしているわけではなくて、こういうテレビ番組からも書くことがあるんだ。ふーん。

7月2日 10:25から再放送されます。
でね、この7月2日はスカパー!の大開放デーにあたっていますので、スカパー!を見られる環境の方はKBSの契約なしで見られますね。らっき~。

Mnetで7月から放送の「宮~Love in Palace」の第一回放送は7/1です。
この第一話(20:50~22:00)はノースクランブル放送になっています。
これも契約なしで見られます。
ついでに翌日の7/2が大開放デーなので、午前中の1話の再放送と夜の2話の放送も見られるってことで、またまたらっきぃ~♪

よっし、第3話がある7/8までに見られるようにしておけばいいってことね。余裕~やーん(^_^)v
ちなみに、翌週の水曜日、木曜日に週末放送分の再放送もあります。

7月のKNTVのノースクランブル放送は、大開放デーの他に、7/28(金)6:00~7/29(土)6:00まで。
7月は「ずっと会いたい」が61話と62話しか見られない~(>_<)
17日から放送開始の「噂の女」は10話だけ見られますねー。

フジテレビ721で7/2から始まる「天国の樹」。
こちらも初回と第2話が7/2の大開放デーにあります。

ふぅー。とりあえず今日はこれだけ。
まだ他のチャンネルは未確認です~。
今からスカパー!のガイド誌に契約しているチャンネルのページに付箋を付けながらチェックするんです。
これがなかなか大変なんだわーーー。
来月の契約の見直しもしなくちゃいけないし。。。。。

仕方ないわよねー、私の趣味で始めたスカパー!ですもーん。
あ!WOWOWも見なくっちゃ(爆)

|
|

« 短い?長い? | トップページ | Daumかあ… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10687975

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のスカパー!:

« 短い?長い? | トップページ | Daumかあ… »