« バタバタな1日 | トップページ | ボンダイカラー♪ »

2006/05/13

追加?

リュ・シウォンFCに事務局からのお知らせが出ています。
FC会員の方には週明けにもオレンジの封筒が届きますね。

しかし、私には関係ないわ~~~(/_;)
その4日後に飛行機に乗るのよ~。
立て続けに行けるわけがないっ!

今年はシウォンさんとは縁がないみたいです…
どうしてその日だけ?
チケットが取れなかった人が多かったと聞きますし、追加は嬉しいお知らせではありますが、縁がない身としてはなんとももどかしい…

FCからのチケット申込みはしてなかったんです。日程的にちょっと無理かなと思って。
会員証の提示があるなら、行けないからといって譲るわけにもいかないし。
でもねー、プレオーダーには申し込んでみたりはしたんです、実は。
見事に外れましたけど(-_-;)

朝鮮日報の記事
汐留でのシウォンさんの写真。
明日は大阪です。
「恋愛は封印する」そうです。たしか、35才までには結婚したいと言ってたはずなのに。
封印するならしっかりやって下さい。
それでも封印できなくなったら、完全に隠すか、堂々と宣言してほしい。
あまりにタイムリーで複雑な気分です。

ヨンハさんのミニホ、からっぽだそうで…
そう聞いたら、トップぺージだけ見に行くというのもヘンな気がして見ていません。
前にもそんなことあったなあ…
これからどうするつもりなんだろう。
何か言ってくれないとさっぱりわからないです………

|
|

« バタバタな1日 | トップページ | ボンダイカラー♪ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

シウォンさんのコンサート仙台へ行きますよ。シウォンファンの友達のお供です。なんか安心してみることが出来るからいいです。どきどきはらはらしなくていいから。ヨンハさんの時は楽しいけど心配だ みたいな気持ちがあるから。

なんだかまたにぎやかな状態になっていますね。ただ、今回は完全に自分で撒いた種だからどうするのかお手並み拝見させてねって気持ちです。そんなこと考えていたらminiHPがあらら?状態に。
う~ん どうなるのかな。
スルーしようと勤めつつJ探しにあちこち彷徨っているむさしです^_^;

投稿: むさし | 2006/05/13 23:42

むさしさん
そうでした、いらっしゃるんですね!
安心してというところにクスッと笑ってしまいました。その気持ちわかります~。楽しんでくださいね。
今年は生シウォンさんはあきらめました。

お手並み拝見、うんうんそうなんですよね。ここまでことを大きくしたのはファンかもしれないけど、種をまいたのはヨンハさん。
どうすんねん、いったい!って気分です。しばし、眺めていましょう。
彷徨っていてはスルーになってないじゃないですかあ!
でも、彷徨って探すほどのものはもう残ってませんよ。

投稿: 九月 | 2006/05/13 23:58

シウォンさんのコメントは、完全にヨンハのミニホ騒動を知っての発言ですね~。
いや~、チェックしてるんですね。
ライバル視してるのかな?

明日の関西テレビのイベントはテレビで放送してくれるんでしょうか??
機会があったら、関西テレビのKPRをちょこっと覗いてみたいです。

投稿: stellavirgo | 2006/05/14 00:45

stellavirgoさん
騒動を知ってのコメントでしょうか…。時期が合いすぎですからね。
でも、もしそうなら、シウォンさんが嫌いになりそう。
親しい先輩後輩という関係はいつのまにか崩れていて、ライバルになった?

イベントの放送はありませんでしたよね?
い゛すれFCには出ると思うのですけど、見たかったなあ。汐留は出たのに…。
そのうち行ってみましょうか、KPR。

投稿: 九月 | 2006/05/14 22:43

九月さん おはようございます。

「男がいても・・・」 ハハハ~(爆) 気に入って戴いたようで 嬉しいです。
あの事件以来 歌は聴いていますが 映像は見てないです...どうも シラケたまんまで!!
ミニホも開く気になれなくて。。。。
でも ファンミには行く予定です、やはり 生のヨンハは見てみたい!!
まぁ~~彼女の件 本物か これから どう発展するか???ですが
ヨンハの恋人・妻は 謙虚で 影から支える人であって欲しいですよ。間違っても 嬉しそうに指輪や旅行の写真、交換日記を見せるような人じゃね~~~
でも そんな人を選ぶのは 彼なんだけど...(><)

投稿: ゆ~み | 2006/05/15 09:54

ゆ~みさん
男でも女でも私にとってはそう変わりません(笑)
私は今日やっとコンサート映像を見ました。大丈夫みたい。
次の踏み絵(笑)は、sometimeかフォトブックのDVDか…
ミニホ、多少動きが出てきましたよ。さっき見たのですけど、またもやもやというか、むかむかというか、なんとも気が休まらないです。
お気持ちはわかります。選ぶのは彼で、どうするかも見ているしかないんですが、だらだらこのままファンミになったら嫌だなあー。

投稿: 九月 | 2006/05/15 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10051442

この記事へのトラックバック一覧です: 追加?:

« バタバタな1日 | トップページ | ボンダイカラー♪ »