« ボンダイカラー♪ | トップページ | 仕切りなおし! »

2006/05/15

でかいよー

リュ・シウォンFCから封筒が届きました。
でっかいオレンジ色のが(-_-;)

中身は追加の案内一枚と振込用紙だけなんだから、小さいのにしてくれないかしら…
目立ちすぎです…

予想通りというか、わかっていたことですが、最終日の夜なんてなー。
私はどこも行けない組なのでいいけど、やっと最終が取れた人には辛いでしょうね。
最終のつもりが一つ前になってしまいました。
取れてなかった人にはもう一度のチャンスなので、有り難いことではあるのでしょうけれど。

最近、スカパー!でアニメを見ることが多くなりました。
「仙界伝 封神演義」「らんま1/2」「シティーハンター」「xxxHolic」
キッズステーションです(#^.^#)
いいよなあ、アニメって。それも内容が重くないものは。
なんか楽しいし、嫌な気分にはならないし。癒し系だと思います。

疲れてるかな…
今日は1日おしゃべりですごーく楽しかったんですけど、帰ってきてネットに繋いだら楽しいお話はなくて、精神的に疲れることは見つけてしまう…
生活を変えなくちゃいけないかしらん?
変えられるのなら~
ネット依存症がそう簡単に変わるかいっ!!(爆)

|
|

« ボンダイカラー♪ | トップページ | 仕切りなおし! »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10086968

この記事へのトラックバック一覧です: でかいよー:

« ボンダイカラー♪ | トップページ | 仕切りなおし! »