« ファンクラブイベント | トップページ | SE7EN! »

2006/05/02

ファンミのお話

昨日書いたファンミのお話、「握手会」の文字もあったんですよね、案内には。
でも、1会場の人数も多いし、また抽選かあーとあきらめて、‘生’ヨンハさんをできるだけ近くで~とだけ考えていたのですが、問い合わせてくださった方がいて、3asianにその結果を書いてくれています。
(5/3 0:00現在 スレッドごと消えてました…)
びっくりです!
ほんとに近くで会えるんですねっ。ひえ~!
外れたら泣くに泣けないや…
でも、大丈夫なんでしょうか、マジで…
最終日にはヨンハさんはふらふらよね、きっと(-_-;)
その気持ちだけでも嬉しいです、と表向きには書いておこう。
その近い距離で見られることが目標でもあったので、すっごく舞い上がりそうです(#^.^#)

こういうときに、電話できる人ってすごいな。
私は行間まで必死で読もうとするタイプで、不明なところはみんな不明なんだからアバウトでいいや、と終わってしまいます(^_^;)
たーくさんの人が電話していたのでしょうか。
聞いたことを即みんなが見そうなところに載せてくれると、知りたい人も、反対に聞かれる側も助かりますね。
聞かれる側も、多い質問についてはFAQとして載せれば電話も減るでしょうに。
がんばれ、SFJ!

締め切りまでには1ヶ月もあるので、しばらく考えてみようっと。
まあ、第一希望は近くにするに違いないのですけど…

「Arena Act 10」何度も立ち読みしています。
写真もいいけど、記事がとにかくいいですねっ。
他の雑誌とは視点が違うというか、記者の方のヨンハさんへの見方に愛おしさを感じてしまいます。
記事というのは大抵いいように書くものですけど、「はまっちゃいました」って感じの文章で、読んでいるこちらは「うんうん」と頷くことばかりです。
見るたびに買おうと思うんですよ。でも、表紙が西川くんなんだもの…。嫌いじゃないけど、記事もしつこく何ページもあって、なんだか買おうという気持ちが萎えてしまう…
欲しいんですけどね、この本。
いずれ、そのうちに、はい。

GW、カレンダー通りに仕事に行きました。
中小企業の経理には月初にお休みなんて考えられません…
ただ、今週の土曜日はお休みを頂けたので、ひっさしぶりに5連休となりました。
3年ぶりくらいかもしれません(/_;)
年末も銀行が最終日の30日は出勤、お正月も4日から出勤でしたから…

明日から3日間は家族で実家巡りしてきます。
といってもどちらの実家も堺市なので、一ヶ所みたいなものですが(^_^;)
そのうち、明日は大阪でSE7ENコンサートに行くことになりました(#^.^#)
なんばHATCHでのイベントと握手会以来、約1年ぶりです。

|
|

« ファンクラブイベント | トップページ | SE7EN! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
早速3asian見てきました!
わぉーー まじっすか??
これは絶対に何が何でも行きたい
飛行機になっても頑張って乗るよ(笑)
電話して聞くなんて偉いなぁ
うちも聞いてみようかな。第3希望まで書かないと無理? 大阪2回にしてくれない?って無理だよねぇ
ぎりぎりまで悩みそうです。

明日はSE7ENモードにして楽しんできてくださいね。
気をつけて、いってらっしゃ~い(*^▽^*)♪

投稿: マーブルチョコ | 2006/05/02 23:13

マーブルチョコさん
何が何でも!ですよね~。
こんな機会を作ってくれてありがとう~ですっ!
私、第一希望地を大きく変更しそうです。大阪はパスかも~。
新幹線か飛行機に乗ろうかなっと♪
締め切りまではまだありますからじっくり悩みましょうか。

はい、7棒振ってきますっ!

投稿: 九月 | 2006/05/03 00:09

おはようございます。またまた、お久しぶりです。
先月末から風邪をひいてしまって、まだ、咳は、残っていますが、もう大丈夫です。

back stage passは、スカパーに入っていない私は、この話題にのれませんが、9月さんのコメントでいろいろ想像しながら、自分なりに楽しませていただいています。

ヨンハのイベント、どうしても行きたくて、愛知、東京と宿泊予約しました。もう、これで3会場希望できます。今日、振込みます。

あっ、そうそう。私の自家用車のナンバープレート、
私の大好きなナンバーにしました。勿論、8948.
パクヨンハです。神戸にもし来られることがあって、
8948のナンバーだったら、わたしかも、です。
私にとってのお守りのナンバーです。

今日は私はお仕事お休みです。
連休は、風邪でしんどかったですが、出勤でしたので、今日は、ゆっくりします。


投稿: ヒロ | 2006/05/08 07:14

ヒロさん
風邪、この時期にひく方は多いみたいです。気温も安定しませんし、お気をつけて。
愛知と東京を予約ですか?
私は東京に予約したらしいです。あれ?(^^ゞ
ナンバーはその番号にする方は多いんでしょうか。あちこちで目をこらしてみますね。

投稿: 九月 | 2006/05/08 22:42

こんばんわ。
風邪、よくなりました。ご心配おかけしました。
もう、大丈夫です。
職場で担当が代わり今日から農産(野菜、果物)担当になりましたので、ヨンハとの握手するとき、手荒れがひどかったら、どうしょう・・・。なーんて、もう、行く気になっています。
でも、いつも関西は、少ないですね。せめて、2会場にしてほしいわ~。
このイベントが夏のコンサートの代わりですかねぇ?
東京会場が当たって秋にコンサートなんてことになったら、お金が続かないです。
秋に娘が修学旅行でマレーシアに行くので、それに合わせて韓国に行こうと計画中です。
韓国旅行のため、1万円貯金しています。
秋に娘の日本舞踊の舞台がありますので、うん十万
円かかりますし、お金に羽が生えて飛んで行くようです。恐怖です。

投稿: ヒロ | 2006/05/09 22:45

ヒロさん
お返事遅くなりましたm(__)m
風邪よくなったようで良かったです。
ファンミは行けるでしょう、きっとね。
関西も人口が多いし、中国地方では今回はないのだから、もうちょっと配慮してほしかったです(/_;)
コンサートは夏はないんじゃ?アルバムが出てからじゃないですか。
アルバムだってそうたびたびは出ないでしょうし。
私、2万円貯金しましたよ♪
ただ、たぶん7月の分に使うので目減りする予定です(笑)

投稿: 九月 | 2006/05/11 20:15

こんばんわ。お返事ありがとうございます。
今日の「おは朝」の韓国ツアーに参加することにしました。11月の予定でしたが、2泊3日で69800円でしたので迷わず申し込みました。6食付ですよ。安いと思いませんか?パスポートもありますし、気持ちはもう、韓国に行ってます。
夏のコンサートないのも寂しいですね。でも
コンサートもいいですが、ペヨンジュンやリュシゥオンみたいにコマーシャルに出てほしいですよね。
ヨンハだけかも、出てないのは。お声がかからないのでしょうか?

投稿: ヒロ | 2006/05/11 22:58

ヒロさん
ココログが重くて申し訳ないです。二重投稿になるのはココログの重さのせいですね…。
あのツアーにやっぱりいらっしゃいますか。
私も、おは朝を楽しみにしていたのですけど、今回は見送ります。
お得なのはその通りですが、あんなに食事ばかりはできないやーと友達と意見が一致しました(^_^;)
私は食事なしでいいと思っているので、またいずれということで…
パスポートはできているのですが取りに行ってないの(^^ゞ
CMはどうしてでないのかと思ったこともありますが、ヨン様やシウォンさんのを見ていると、複雑です。出て嬉しいCMとそうでないのがありますから。
選んでいると思いたいです(^^ゞ

投稿: 九月 | 2006/05/11 23:38

こんばんわ。2重コメント、一つ消していただいて、ありがとうございます。
今日は、仕事が休みでしたので、朝、
8時に家をでて、京都の宇治徳州会病院に、私の叔母のお見舞いに行きました。先月26日心不全で危篤になってましたが、2週間ちょっとで歩けるまでになっていました。よかったです。名神高速を自分で運転して行くのは初めてでしたから、少し怖かったです。9月さんのお住まいは、京都市内ですか?
その上、娘が大阪のなんばにある、メイドカフェに行きたいというので、環状線を走って(これも初めて)
なんばで降りました。もう少し早い時間だったら、鶴橋に寄りたかったです。9月さんも鶴橋で楽しんだみたいですね。私も、9月さんのコースに行ってみたいです。
そういえば、韓国ツアー食べっぱなしでしたね。
先月24日から、今年1年で10kgダイエットをしようと、思って頑張っています。3週間で4.5kgダイエットできました。でもしっかり食べていますよ。
夕食の献立の自分の分は、明くる日の昼に食べています。朝食は、普通に。問題は夕食。夕食はご飯の代わりにところてん。あとは、コンソメでたっぷりの野菜スープです。時々、その中に鶏の胸肉を少し入れます。野菜スープは、食べたいだけ食べます。
おやつも、たくさんは食べませんが、食べています。
おやつもだめ、だったらストレスになりますもの。
これで、3週間4.5kgです。
体が軽くなりましたよ。ヨンハのイベントまでに、あと、3kgはやせたいです。それでも、健康診断では太りぎみ・・・に入ります。いかに太いか・・・。
ヨンハにもう会える気になっています。当たらなかったらまた、落ち込むのに・・・。
ヨンハに会うためだと思うと、何でも頑張れます。
ではでは。

投稿: ヒロ | 2006/05/13 20:20

ヒロさん
徳州会から難波とは大移動ですねえ。
うちは市内よりずっと南です。京都府の端、枚方のお隣ですから。
名神高速はよく運転します。環状線はナビ役の指示なしでは運転したことがないんですよ。右往左往してしまいそうです~。

ダイエットも頑張ってるんですね。すごいなー。私は意志が弱くて(^^ゞ
ついでにご飯が美味しくて(爆)
動かないし、仕事はデスクワークだし、車も好きだし。
しっかり自分で管理しないといけないんですけど(-_-;)
きっときっと、ファンミには行けますよ。ね?

投稿: 九月 | 2006/05/13 23:00

九月さんは、デスクワークですか?
私は、昔から座って仕事をしたことがないんです。
そのせいか、腰痛がひどくて。車の運転は、苦になりませんのでどこでも車です。
先日、友達がその占いで懸賞に当たったというので、その占いでヨンハと私の生年月日だけで相性をうらなってもらいました。その結果、二人ともまじめな性格なので、付き合うとうまくいく確率は80%だって。(笑)・・・なわけないよ(爆)
一瞬うれしかったけどありえない(笑)
せめて、夢の中でお付き合いできれば・・・。
まあ、正夢にもならないから。

投稿: ヒロ | 2006/05/15 21:05

ヒロさん
夢の中でならなんでもありでいいじゃないですかー。
ただ、直接出逢うご縁がなかっただけで、確率は80%ということにしておきましょう。
腰痛、お大事になさってくださいね。

投稿: 九月 | 2006/05/15 22:05

私は、今日になって、テンション下がっています。以前9月さんが、テンション下がっていますと言われた時、私は意味がわからなかったんです。今日になって、わかりました。その時9月さんに聞いておけばよかったです。皆さん、立ち直りかけている時に私は落ち込んでます。何もファンミの前にそんな写真を出さなくても。ファンミで結婚発表なんて、ないでしょうか。行くのが怖くなってしまいました。
九月さんは、その写真見られましたか?
ヨンハなら、素敵なひとがあらわれるでしょうが、ヨンハの曲で、ストレスをふっとばして、元気つけられた私にとっては、ヨンハの歌が今日は、聴けません。
明日から、どうしましょう。
当分何も手につかないかも。

投稿: ヒロ | 2006/05/16 20:55

ヒロさん
出遅れてたんですねえ。心中お察しします。
私はあの写真よりも直後のヨンハさんのメッセージにテンション下がってしまいました。
噂は前々からあったし、「スピード違反」でなければ静かに見ていられそうな気分になってきました。
CDも2日間くらいは聞きませんでしたが、一度聞いたらやはり口ずさんでいる私がいて、DVDも一度目はどういうわけかボロボロ泣いてしまったのですが(^_^;)、なんとか以前に近いテンションで見られるようになりました。
ちょっと冷静になれたところもあって、それもいい変化かもしれません、私の場合は。
すぐには無理かもしれませんけど、きっとテンションを戻せると信じています。

投稿: 九月 | 2006/05/16 21:33

こんばんわ。私は、まだ、テンション下がったまんまです。ヨンハの歌を聴きながら眠りについてきた私、昨日は、それがなかったのと、あまりのショックに目が覚めて、なかなか眠れませんでした。
彼女がいても仕方ないけど、ファンには、教えないでほしい。結婚しても、ファンには、極秘で。ファンみんなのヨンハでいてほしい。特定の人だけのヨンハを見たくない。そうおもいませんか?画像を消すなら、はじめから出さないで欲しかったですね。
まだまだ、立ち直れないです。食欲もないし、余分にダイエットできていいけど。私のお友達は、やけ食いして、太ったそうです。車のCD,MDを封印しました。今日は、リュシウォンの新しいアルバム聴いています。早くヨンハを普通に聴ける日がくれば、いいなあ。

投稿: ヒロ | 2006/05/17 21:44

ヒロさん
お気持ち、お察しします。私もその考えが毎日ぐるぐるしていましたから。
でも、ちょっと見方を切り替えてみませんか?
もしかすると、あの写真の女の人はただの友達じゃないか?
そうすると、あの曖昧な感じのするヨンハさんのメッセージも素直に読めます。
いずれは報告がでることもあるのでしょうけど、今はない。そう読めませんか?
都合よすぎかしら?(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/05/18 19:58

9月さん、強いですね。
とても、冷静になのは、1週間耐えてこられた結果でしょうか。ヨンハのCDで起きヨンハのCDを聴きながら、寝て、家事をするときもヨンハの歌を口づさみながら・・・。そんな2年間でした。生活の1部になっていますね。そうです、今日も気がつけばヨンハの歌を歌ってました。明日、仕事がお休みです。カラオケに行って思いっきりヨンハの歌を歌って(全部制覇します。)すっきり立ち直れたらまた、今までのヨンハのファンで居たいです。やっぱり、ヨンハファンはやめることは、できないです。だってヨンハがだーいすきですから。いつかは来る日まで覚悟できる自分になりたいです。今回は、ただの友達だと思いましょう。

投稿: ヒロ | 2006/05/18 21:22

ヒロさん
またまた遅くなってしまってすみません~。
カラオケいかがでした?
一週間は辛かったですね。曖昧さと、それでもプロ?なんて思い始めると止まらなくて。
でも、どこまでが事実かの確信が揺らぎ始めると、なーんだーと気楽になりました。
自分が信じたいことだけを見ているのもいいでしょ。
楽しくいきましょうね♪

投稿: 九月 | 2006/05/20 20:25

こんばんわ。
カラオケ行きました。
前の人の設定のままだったので、自分のうたの点数が出て、今日の何位かが出るんです。ヨンハの歌は最初は歌えませんでしたが、3曲だけうたいました。
テンションが下がったまんまだったので、ヨンハの歌だけ、42~44位でした。カラオケに行く車の中で、ヨンハの話をすると、涙が止まりませんでした。
そのまんまで、カラオケに行ったものですから。
ヨンハの歌を制覇できませんでした。
重症です。
ここんとこ、ずーっとヨンハの歌を聞きながら寝ていないので、睡眠不足でした。昨日は、勇気を出して(そんな大げさな・・・って思いますか?)ヨンハのCDをかけました。眠くて聞く暇なく寝てしまっていました。
でも、起きてるときは、まだ聴いていません。
DVDは、まだまだ無理でしょう。
この機会に韓国語の会話のCDを聴いて、話せるようになって韓国に行きます。
やっぱり話せたらもっと楽しめますものね。

投稿: ヒロ | 2006/05/20 23:17

ヒロさん
重症な感じですね…
うまく言えないけど、ヨンハさんの言葉をそのまま信じてみたらいいと思うんです。
裏を読もうとするとか、背景を考えるとかしないで。
確実なことだけを見る。
テンションが下がってしまうポイントは人それぞれだと思いますが、私の場合は、きっかけになった写真をいつもの友達写真だと思えばそれで済んでしまいました。
彼女かもー、そうかもしれないー、きっとそうだ!こう思ってしまうと、だまされたとか、ファンをないがしろにしているとか、余計な考えにとりつかれてしまいますよ。

来月の今頃はチャングムツアーですか?そうですね、少しは読めたり話せたり聞けたりすると楽しみが増えるでしょうね。
頑張ってください!

投稿: 九月 | 2006/05/21 18:36

9月さん、こんばんわ。
あれから、いろいろ考えました。私は、その写真を見ていませんので、反対によかったかも。
そうですね、ただの友達だから公開したかも。本当の恋人だったら、大切に思って公開しないかもって。
友達だから軽い気持ちで公開したんだろうって思えるようになりました。
まだ、DVDは見れませんが、CDは聴けるようになりました。
先日サイワールドに登録して、ヨンハにミニHPに書き込みできました。ハングルで。
ヨンハに1歩近づいた感じ。
元のヨンハファンに戻れそうです。
9月さん、ありがとうございました。

投稿: ヒロ | 2006/05/23 22:28

ヒロさん
少しは前向きになれたようでよかったです。
私はもうどのDVDでも前のテンションで見られますよ。
「Loving You」は買うかどうかまだ決めていませんけど。じっくり考えて、見極めてからにします。高い買い物ですから。

cyworldに登録したんですか?ミニホを開設?
書き込みはcyの人じゃなくてもできますよね。
なんて、私はcyも持ってないし、ミニホに書き込みしたこともないんですが(^^ゞ

投稿: 九月 | 2006/05/24 14:26

こんばんわ。「ラビングユー」は、やっぱり、高くて買えません。衛星劇場でしていましたから、それで我慢します。
cyworldは登録しなくても書き込みできるんですか?知りませんでした。パスワードを入れるところがあるので、てっきり、登録しないと書き込みできないと思っていました。
ミニホなんてとんでもないです。
9月さんのような情報も知りませんし、パソコン初心者ですよ。皆さんのミニホにコメントを書き込みさせていただいて楽しませていただくのが、精一杯です。
今日も、赤ちゃんの写真が余りに可愛いのでコメント書き込みしました。
ハングルで書くのもいい勉強になります。

投稿: ヒロ | 2006/05/24 21:35

ヒロさん
パスワードって削除用じゃないのかしら?
いえ、私は本当に知らないんですが…
登録されたのならミニホがあるって訳じゃないのかなあ???
コメントを残してこられるって楽しいことでしょうね。
実は、私はcy自体が苦手なので、書き込みもせずにたまーに見てくるだけ、楽しむだけです。あははー。

投稿: 九月 | 2006/05/24 22:45

9月さん、このページ、ながーくなってしまいました。私の古いのから、消していただいて、結構ですよ。遠慮されなくて、いいですよ。
昨日の、ヨンハの甥っ子のページの書き込みの多かったこと。見られました?
ヨンハは、みんなの書き込み見てくれているんでしょうか?ハングルで書いたほうがいいのかな?ひらがなだったら読めるのかしら。
9月さん、どうでしょうかねぇ?
ひらがなだったら、楽ですよ。
ハングルだったら、翻訳して、また、ハングルキーボードを繋いで・・・。
楽しいですけど。
私、学生時代から殆ど勉強らしいものをしてないですが、今まで運転免許を取るのは、必死で勉強しました。中国語、手話、点字とかじりかけばっかりで、韓国語は、まだ、2年目ですが、続いています。ヨンハのおかげです。ヨンハの次のアルバムが出るなら韓国語バージョンがいいなあ。カラオケでもヨンハだけでなく、リュウ、リュ・シウォン、シンスンフンなど韓国語の歌を歌ってます。
わからないなりにも、韓国語の響きがすきです。ヨンハの写真事件、もう落ち着きました。元のヨンハファンに戻れました。9月さんのアドバオスと時間が解決しました。ありがとうございました。

投稿: ヒロ | 2006/05/25 21:37

ヒロさん
長いですけど、別にかまいませんから。
ひらがなだと読めても意味はわかるかしら?
頑張ってハングルで書いた方がいいと思います。
翻訳はネットの翻訳機でやらないんですか?翻訳機ならそのままコピーして貼り付けたら簡単な気がしますけど?
韓国語の勉強頑張ってるんですねえ。私はそのあたりとても適当で(^^ゞ読めるけど意味がわかりませーん。
元のファンの戻れたとのこと、おめでとうございます、お帰りなさい~♪

投稿: 九月 | 2006/05/25 22:10

こんにちわ。そして、ただいま~。では、ヨンハのミニHPに、頑張ってハングルで書きますね。
翻訳は、ネットの翻訳、使ってますよ。
エーッツ!コピーして貼り付け・・・って出来るんですか?知りませんでした。だから、パソコン初心者なんです。いつも、翻訳して、印刷して、ハングルキーボードで入力してました。9月さん、パソコンの向こうできっと、笑ってるでしょう?笑わないでくださいよ~。どのようにするのか、よかったら、教えてください。お願いしまーす。

投稿: ヒロ | 2006/05/26 18:25

ヒロさん
笑ってませんよー。初心者の方がヨンハさんがきっかけで知識を増やそうとしている姿勢は尊敬します。
ええと、たとえば、この書き込みの頭の「ヒロさん」のヒの上にマウスを持っていって左ボタンを押したまま「尊敬します」のすの上まで動かして(ドラッグすると言います)一旦ボタンから指を浮かせる。
その部分が反転(色が変わること)しますね?それを確認したら右ボタンをクリックして出てきた中からコピーを選ぶ。
これで反転した部分がパソコンのクリップボードというところに記憶されます。
今度は貼り付けしたいところ、今回の場合だとミニホのコメント欄で入力したいところに右クリック。貼り付けというところを選ぶと記憶されていた文字列が貼り付きます。

コピーはキーボードの左下のキー「ctrl」+「c」の操作でもできますし、貼り付けは「ctrl」+「v」でできます。
ヨンハさんのミニホを部分的に訳したいときはこの操作でないとコピーできないことが多いので、これでコピーして翻訳機に貼り付けたら翻訳できます。

投稿: 九月 | 2006/05/26 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9870589

この記事へのトラックバック一覧です: ファンミのお話:

« ファンクラブイベント | トップページ | SE7EN! »