« でかいよー | トップページ | KBS WORLD »

2006/05/16

仕切りなおし!

ヨンハさんのminiHP、あのくーるくる回っているのが面白い~
あれを見ているとこの一週間ほどのことがあほらしーくなってきました。
私は例の件以降浮き沈みのはげしい一週間を過ごしました。ほんとに疲れましたー。

スタートの位置から行き違いがあったとしたら?とふと考えていたら、なんだかもういいやー。
翻訳機を通しての文章なんてねー、まるまる雰囲気を伝えられるとは限らない。
だいたい、理解できると思うことが無理なんですよねー。
ミニホをふたつ観察するのも虚しくなってきましたし(^_^;)
とりあえず、何か前向きなメッセージのひとつでもあれば嬉しいんだけど。

miniHPのQ&Aの中に、5/11にファンミについて質問している方があって、ヨンハさんの答えがついているのですが、それに追加して「-www.parkyongha.net 運営者から-」というコメントがついています。
ちょっと気分の落ち込みかけたファンの方、楽しい方を向いてみましょうか。

しかし、面倒な種まきしてくれましたよね。。。
宇宙人ヨンハ、きっとまた何かしますよね。。。
今回のことで、すこーしだけ冷静になれた気がするので、大丈夫。うん。
ほんとかな・・・。そうかな・・・。どうかな・・・。
そのとき考えようっと♪

ファンミは東京16日の夜狙いです。
娘は友達のところにお泊まりだそうなので、16日の朝から17日の夕方まで約2日間自由~(#^.^#)
ホテルも独り占め~(#^.^#)
誰か遊んでね~♪
と、当選するのかわからないうちに、はしゃいでおこうっと。
どきどき。

明日は「ハリー・ポッターと謎のプリンス 」の発売日でした。
忘れてたんですが、Amazonから発送メールが届いて気づきました。
たしか、発売日の午前中に配達のはず。
娘より先に読んでやるっ。

せっかく買ってきたギターの3弦、またまたあっさりと切れました。
いつになったら6本揃うんだろうね…
チューニングの音しか聞いてない気がします(^_^;)

|
|

« でかいよー | トップページ | KBS WORLD »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ハリーポッター届きましたか?
うちの娘もあのシリーズが愛読書で開いたそのページから何回も読み直しています。面白いらしい。私は読んだことがないので・・・

昨日からシウォンさんの「好きです好きです」を繰り返し聞いていました。
そしたらなんだかふっ切れました。今回の件でのわたしのモヤモヤ感は。
シウォンさんの歌ってところが笑っちゃいますが。

自分が20数年前にしたあの人を恋しいと思う幸せな気持ちをヨンハさんが今感じているならそれを大切にして欲しい。
確かに彼が安易に写真をUPしたことや、その後のコメントは日本人の私の感覚からすれば???の部分です。
解ろうとするとむずかしくて誰かを責めたくなる。解らなくて当たり前なのに自分の中のヨンハさんが変化してしまうのが受け入れられなくて。そんなここ一週間でした。疲れてました。
でも、大丈夫。きっかけはシウォンさんの歌だけど、自分で気持ちを切り替えることが出来たから。
スルーするなんて強がり言ったけど全然ダメだったんです。でも、もう大丈夫・・・たぶん・・・

ファンミはわたしも16日17日狙いです。仙台の方が人数的には少ないし自宅からは近いのだけれど、調度その頃研修出張が入りそうで諦めました。当るといいですね。そん時はお会いできると嬉しいですね。

投稿: むさし | 2006/05/18 01:01

むさしさん
ハリーポッター、届きましたよ。約束通りに午前中に。12時2分前でした(笑)
以前はどっぷりでしたけど、今はまあ読んでおこうかなというところです。
まだ上巻の途中です…

もう大丈夫かな。ね?むさしさん。
記事にも書いたのですけど、引っかかりの初めのところに、もしも誤解が潜んでいたらすべてが逆転します。
本音はどうかなあ~とまだ思っていますが、あの曖昧なメッセージも完全には解読できないし、すべてを私の都合のいいように解釈してしまおうと努力中です(^^ゞ
私のきっかけは、ヨンハさんの過去映像。思い切って見てみたら、やっぱりこの人がいいなあって(*^_^*)

むさしさんも16日ですか。夏の道頓堀以来ですね。ぜひお会いしたいです。

投稿: 九月 | 2006/05/18 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10101466

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切りなおし!:

« でかいよー | トップページ | KBS WORLD »