« フォトブック~~ | トップページ | ファンミのお話 »

2006/05/01

ファンクラブイベント

SFJにニュースが出ています。
会員のページですが。。。

会員にはお知らせが届き始めましたー。
3月のコンサートでもらったチラシに書かれていたのに、それからもう何日経ったでしょうか。
何も情報がないままに待たされたファンクラブのイベントがやっと形となって出てきました。
待ちくたびれてしまって、あまり考えないようにしていたのですが、こうして見えてくると嬉しいです♪
会員になっていない方、行きたい~と思われるならまだ間に合いますよ~。

全国6ヶ所。北の方、西の方、待ってました~♪ですね(#^.^#)

今日は仕事で、昼休みに携帯でこの情報を頂いたのですが、詳細がつかめずにもんもんと焦ってしまいました。
どこでいつ何時から???規模は?中身は?と気もそぞろ。
仕事がはかどらないったら~!
友人から大阪他の予定を聞いて、ほっとすると同時にまた悩みがわいてきて悶々は変わらず(^_^;)
あー、疲れた1日でした…。

巨大な会場がないのはいいのですが、それでも規模に差がありますね。
やっぱり近くがいいなあと考えると大阪なんですけど、いろいろ考えると倍率が高くないですか?
どこかには参加できるとしても、第二希望も吟味しておかなくては。
Zeppってこじんまりしてていいよね…ボソッ

試写会に続いて今回も有料です。
行けない方もいる。行かない方もいる。それを考えるとイベントにかかる費用を相応に負担するのはいいんじゃないかと思います。
会費をイベント費用にあてられるほど余裕があるとは思えないし、参加できない人にしたら、行く人だけに使われるとなるといい気はしないでしょうし。
無料イベントで体力勝負するよりは、有料でもチケットがある方がいいです。
昨年のランドマークみたいなのはこりごりです(-_-;)

まさか、7月下旬にイベントがくるとは考えていなかったので、実はちょっと面食らっています。
私の旅行計画はいつにすればいいんでしょ?
家族も夏にはどこかに出かけたいでしょうし、これは困った…
ま、最優先は決定なので、それに合わせるしかないけど~(爆)

|
|

« フォトブック~~ | トップページ | ファンミのお話 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

さてさて、困りました・・・。
かな~り、悩みますよね~~。確かにZeppはライブハウスだから人数は少なめ。ステージとの距離も近いし、盛り上がりそうです。どうせなら、大阪のZeppでもやってくれたらいいのに・・・って思っちゃいますけど、それだと当りそうもないですもんね。
東京は、連休と重なりますね。考えると今日は寝れない???
ワハハハ・・・

投稿: nene | 2006/05/01 23:04

neneさん
悩みますよねー。握手会なんて書いてありましたけど、この人数みんなのはずはないし、私はくじ運が悪いので、後ろになっても距離の近いZeppは魅力的です。
日程的には札幌以外は行けなくもないのですが…
交通費も考えないといけないし…
今日も眠れないかも…

投稿: 九月 | 2006/05/02 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9851080

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブイベント:

« フォトブック~~ | トップページ | ファンミのお話 »