« くやしいーー | トップページ | ひげかあ・・・・・ »

2006/05/21

スカパー!の番組~

KBS WORLDに、リュ・シウォン関連の番組のお知らせが出ています。

「想像プラス」日本特集のお知らせ

6月7日、14日には日本特集としてリュ・シウォンが出演します。
貴重な映像をお見逃しなく!


日本特集だそうです。それぞれ23:10~で、もちろん再放送もあります。

MNET Japanでは7月1日から 「宮-クン-」放送決定!
漫画が原作でコミカルなフュージョンドラマ。まあ、奇想天外な楽しそうなドラマです。
MVで流れていたのを見たように思います。なんだろうと楽しみにしていました。
6月だけMNETはお休みさせて頂いて、7月からまたまた復帰します!
ヨンハさんの番組もあるはずですものねー(#^.^#)

そーいえば、Mcountdownのメッセージカードの話はどうなったっけ???
その後、まだお知らせ出てませんよね???

もうひとつ、Mcountdown落選者に届くというハガキ、来ないんですけど。。。
はい、応募しました。でも、来ないんです(T.T)
いい写真が出ているとか。来るのかしら?

ホームドラマチャンネルを5月から契約しています。
ここって、韓国ドラマたくさんやってたんですね。まいったなあ。
「純粋」「愛してると云って」「ローズマリー」「アスファルトの男」「絆」「アイシング」「風の息子」「リベンジ」「若者のひなた」「ファイナル・ジャンプ」
とりあえず、「純粋」「愛してると云って」「ローズマリー」の3つを視聴中…。忙しいわ…(-_-;)
6月からは「おいしいプロポーズ」が始まるそうで。。。
あらすじもいつのものかも把握できていませーん(>_<)
とりあえず、見られそうな時間帯にあれば見てみますっ。

まだありますっ!
LaLaTV
「冬のソナタ」「1%の奇跡」「夏の香り」も見たからもういいっ!
「イヴのすべて」は週明けから20話バージョン!

音楽系のチャンネルも多数契約していまして、こっちはとてもとても押さえ切れません。
空いた時間にはよくカウントダウンを見ています。MUSIC ON! TVでは週に二回もベスト100を9時間かけて放送します。最近のヒット曲のMVはほとんど見ました。飽きるほど。
30位あたりにいるシウォンさんのMVも飽きるほど見ましたよー。
SE7ENも東方神起も次々とあって、もう無理~。チェック不能~。
あ、MTV、5月28日放送「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN」も見たいー。
MCに速見もこみち、久本雅美。ゲストは多すぎて書けない~!もちろん国内アーティストも多数。ついでにオリエンタルラジオや森三中もいます(^_^;)。そこにSE7EN、東方神起も参加決定。
関連番組はとっくに始まっています。

さてさて、これほどの番組群、とても頭には入りきらないので、漏れます。絶対漏れます。
毎日スカパー!の番組表とにらめっこしなくちゃ!!

つまり、ここに書いて私のメモに使おうって魂胆です(#^.^#)
それでも、漏れそうな予感がする………

|
|

« くやしいーー | トップページ | ひげかあ・・・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10175872

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー!の番組~:

» チェ・リム [韓流スター情報倶楽部]
チェ・リムは笑顔がキュートな正統派美人女優です。 [続きを読む]

受信: 2006/10/12 16:15

« くやしいーー | トップページ | ひげかあ・・・・・ »